CRぱちんこアバンギャルド

ヒデキチさん

必ず見てね

ヒデキチさん

色々な、アバンギャルドの話しとか、アバンを打っての感想とか、色々話ししたいなー。
アバンギャルドが、好きな人は、レス入れて下さい。
ここの掲示板は、みんなでワイワイ話せる掲示板西したいな~俺は、ヒデキチです。皆さんヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 21~30
よしのすけさん
[No.284]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

レスアリガトネo(_ _*)o
少し悩んでいました。ヤッパリ12/15~1/15はホールによっては、変えてくるんだ。
今日、会社近くのマイホのデータ取りを終えて、ゴースト狙い台は、当てにならんので、空き台で350回転のハマり台で打つが8kで単発のみで、全部呑まれ、ブルース・リー台で3.5kで、単発+ボーナス五重塔+継続+ボーナス五重塔の後は、継続が続き13連チャン、時短終了後、1箱無くなる前に、単発ゲットし、4連チャンして止める継続率80%を実感した。久し振りの二万発ゲットで、等価店なので80k回収し、良い正月が迎えられます。これも、ヒデリンのお陰かな~

来年も宜しくね~
(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.283]ヒデキチさん

ヨシリン こんにちは~

ヨシリンに言い忘れてたけど、12月15日~1月15日はホールが特別な出し方、釘の調整をする事が多いから、データーは普段とは別にする方が良いよ~この間のデーターは来年の、この時期に、役立ちますよ~ ヨシリンはデーター取り始めて初の年末だから、わからなかったよね~ゴメン肝心な事を言い忘れてて~
ヨシリンが最近、狙い台が出なかったり、いつもと狙い台が違う出方をするのは、ホールが年末年始用に、癖とか、釘を変えてるせいだよ。
だから、まだヨシリンは初のデーター取り年末年始だから、なるべく今回の年末年始は偵察のみにするか、投資を抑えたパチンコするのをオススメしますよ~

よしのすけさん
[No.282]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

久し振りのレスになりました。ゴメン
o(_ _*)o

今、データ取りは、継続しているものの、狙い台に迷いが出てます。昨日、会社近くの狙い台のブルース・リー台は、今までと違うパターンで出ない?30kつぎ込んだがダメでした~今日は、自宅近くのマイホで、狙い台の冬ソナ打つも、8kで確変ゲットも1セットで終了し、全部呑まれ、2k追金して、単発時短終了後、6回で24.3k、隣のホールで、ゴースト狙い台も7kで14k、甘ソナ打つも、3kで7.9kで、トータルは20k投資で45k回収、25k勝ちも、納得出来ない!
ヒデリンは、こんな事ありますか?

ヒデキチさん
[No.281]ヒデキチさん

ヨシリン こんばんは~
残念だったね~
まー年末だから、しょーがないね~
俺も 年末はダラダラしてしまいがちですよ~今日も今まで寝てしまい、反省してます(´~`;)

よしのすけさん
[No.280]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

今日は、失敗してしまいました。(;_;)

今日は、納会でほろ酔い気分でパチしてしまった、気がついたら、ブルース・リー台で35kつぎ込んでいた、馬鹿なオレだな~(((゜д゜;)))

ヒデキチさん
[No.279]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

今日の勝ちおめでとう~
だいぶ狙える用になって来たみたいだね~
そのまま続ければ、負けない用になるからね~
お互いに頑張りましょうね~

よしのすけさん
[No.278]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

そうなんだよね~
本当にムカついたよ(#`ε´#)

今日は、そのマイホで、狙い台でリベンジ出来ました。
今日は、狙い台ゲット出来ました。まだ、当たり回数1回なので、まだ出るブルース・リー台です。僅か1.5kで、待望の五重塔が出て、9連チャンして時短終了後、止める43.6k回収で42.1k勝ち!久し振りに少ない投資で勝てました。(^-^)/

ヒデキチさん
[No.277]ヒデキチさん

ヨシリン こんにちは~

えっ?止められたの~?
紙でも、良いはずだよ~
別に、不正行為してるわけではないからねー
俺のマイホならOKなんだけどなー

よしのすけさん
[No.276]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

最近、レス出来なくてゴメンo(_ _*)o

今日、会社近くのマイホで、データ取りしようと思ったが、携帯忘れたので、紙に記録してたら、店員に止められた、ヒデリンのマイホも同じですか?気分悪かったが、データ取り出来なかったので、ゴーストの空き台で打つが、所持金の22kのラスト500円で、単発ゲットし昇格して4連チャンして21.6k回収して、0.4k負けでした~
紙での記録は、ダメなの?教えて下さいm(_ _)m

ヒデキチさん
[No.275]ヒデキチさん

エリリン
お帰り~ さっきエリリンの新スレ行ってきたよ~

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報