CRぱちんこアバンギャルド

ヒデキチさん

必ず見てね

ヒデキチさん

色々な、アバンギャルドの話しとか、アバンを打っての感想とか、色々話ししたいなー。
アバンギャルドが、好きな人は、レス入れて下さい。
ここの掲示板は、みんなでワイワイ話せる掲示板西したいな~俺は、ヒデキチです。皆さんヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 81~90
ヒデキチさん
[No.224]ヒデキチさん

ヨシリン おはよう

そっかー昨日は負けてしまったんだ~ 狙い台が空いて無いと、そうして、負けてしまうでしょ、ま~昨日の負けは、良い経験をしたと思って今後の、勝負にいかすと良いよ、パチンコは運だけでは勝てない事が分かったでしょ、この次からは、狙い台だけを打つ用に心がけて、また 頑張ろうね
ヨシリン、ファイト~だよ頑張れ~

よしのすけさん
[No.223]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんわ

ヒデリンのレス見ておけば、良かったよ~(ノ_・。)

今日は、会社近くのマイホの偵察を終えて、自宅近くのマイホで、冬ソナ狙い台が、全部取られてるんだよ~他の台で打つも10kで反応無しで止める。大海の狙い台で打つも8kつぎ込んで、単発ゲットも、確変昇格し、4連チャンしたが、全部呑まれてしまったなぁ~10k追い金もハマるのみで止める。まだ、分析が甘いな~昨日同様、隣のホールで甘ソナ打つと、3kつぎ込んで、5連チャンしては、呑まれ、5連チャンしては、呑まれの繰り返しで、8.9k回収も、トータル31k投資で8.9k回収で、22.1k負け
甘ソナで、ピンク枠で川村ゆきえがイエーィと話した。今日の収穫でした。(;_;)

ヒデキチさん
[No.222]ヒデキチさん

ヨシリン おはよう

俺の場合は狙い台は常に三台決めて置いて、もし全て取られていた場合は、偵察モードに切り替えますよ、狙い台が、無い場合は、打たないのが、負けないコツでも有りますよ、下手な台に手を出して、負けるより、勝てる時に勝つ!!
そうしないと、勝つパチンコが出来ないよ~

よしのすけさん
[No.221]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

昨日も偵察&パチしたよ~
一番の狙い台は、取られ、第二候補でパチするも、回転悪く20kハマり、単発ゲットも全部呑まれ、ホクトするも7kで止める。自宅近くのマイホへ移動し、やはり、狙い台は、取られていて、第二候補でパチするも、釘ガチガチで回らず、止め、大海の狙い台が、空いたので、打つと、1kで単発ゲットし確変昇格し6連チャンで時短終了後、止める30k回収、その後、データ取りして、
別ホールで甘ソナで2kで10時近く迄、遊んで、3.9k回収で、プラス1kでした。

一番の狙い台は、朝一番でないと難しいね~

ヒデリンは、狙い台を取られた時は、どんな立ち回りしてるのかな?

ヒデキチさん
[No.220]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

俺も機械ではないから間違いは有るよ
でも、気付いたから良かったけど、気付くのが、家に帰ってからの時も有りましたよ。

よしのすけさん
[No.219]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

ヒデリン、オメレス&激励アリガトネ
o(_ _*)o

自分なりの勝ち方を見つけるまでは、時間が、かかりそうですよ~データもまだ、充分取れてないしね~仕事柄、PCを活用して分析にフル活用してますよ~
翌日、狙い目が出せるように頑張るよ~
これからも、色々なスランプに入ると思うので、宜しくね~o(_ _*)o

ヒデリンでも、狙い台間違える事有るんだ!珍しいね~
リカバリーが早いのは、流石です~勝ちオメ~(^o^)v-~~~

ヒデキチさん
[No.218]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

ま~早い当たりを引けなくても、だいぶ台を読める用になって来たんではないかな~ 後は、少ない投資で当たりを引ける用になるだけですね、もう、ヨシリンは一人前だよ、後、ここからは、自分なりの勝ち方を見つけて行くだけだね、俺も、うれしいよ、ヨシリンが、ここまで、本気になってくれて、始めは、どうせすぐに、偵察を辞めてしまうだろーなーって思ってました、でもヨシリンが、こんなに、真剣に、俺の言う事を、聞いてくれて、本当に嬉しいです、ありがとうね、そして、これからは、自分なりの方法も見つけて、より一層、勝てるように、頑張ってね。\^o^/

よしのすけさん
[No.217]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんわ

今日は、久し振りにパチ&データ取りしてきました。

自宅近くのマイホで、冬ソナ打つも、過去のデータからいくと今日は、出る台のはずも、300回転まで当たり無し、17kつぎ込んでいるが、314回転目に、2タ4で、もう一つの恋歌で確変、途中で冬ソナチャンスで、微笑みの貴公子を久し振りに出しました。勿論、確変確定で、8連チャンで、少し呑まれ止める。17k投資で37.2k回収で20.2k勝ち
まだ、早い引きの出せる台を見つけるのは、難しいね~
ヾ( ´ー`)

よしのすけさん
[No.216]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

心配レス、アリガトネ
o(_ _*)o

無理は、しないようにするね~Thank you

今日は、少しパチしようかなと思ってますよ~(^-^)/

ヒデキチさん
[No.215]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です

本当に、無理はしないで下さいね、ヨシリンも、もう自分だけの身体ではないのですからね、 ほんと、レスするのはいつでも良いので、無理だけは、しないよーにね、ヨシリン倒れたら、奥さんが可哀相だよ、偵察も無理しないで、会社の近くか、自宅の近くの、どちらか一つに、絞った方が、良いですよ、両方だと本当に身体壊してしまうよ~ 俺でさえ、偵察はメインマイホのみだよ、サブマイホに行く時は、ほとんど、常連客の情報のみで打ってますよ、だから、本当に無理はしないでね、それが、俺からヨシリンへの、お願いです

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報