CRぱちんこアバンギャルド

ヒデキチさん

必ず見てね

ヒデキチさん

色々な、アバンギャルドの話しとか、アバンを打っての感想とか、色々話ししたいなー。
アバンギャルドが、好きな人は、レス入れて下さい。
ここの掲示板は、みんなでワイワイ話せる掲示板西したいな~俺は、ヒデキチです。皆さんヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 31~40
えりっちゃんさん
[No.274]えりっちゃんさん

ひでりん~早く戻ってきてしまった… 

またよろしく! 

月曜日から8連勝してるよ!よしりん、ひでりんの教えを忘れずにやってるよ。。少ない投資で頑張ってます☆ 

また1からレス書きました、よろしく!

ヒデキチさん
[No.273]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様~

10連勝おめでとう\^o^/
ちびさんのスレでも言ったけど~もう少し投資が少なければ、もっと良かったのにね~

よしのすけさん
[No.272]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんは

ヒデリンは、明日まで偵察ですか?

今日は、ゴースト打ちたくても、空き待ちの客で一杯や~仕方なく、ブルース・リーを打つも、10k…20k…30k…40k…50kまで注ぎ込む、調べたら一撃台や~しまった思ったが、後の祭り~その時、五重塔が出てバトルかな?と思いきや、隣の客が当たりを教えてくれた!ポラリスボーナスと一緒やないか、閉店まで何連チャンか忘れたね~継続率80%は、本当だったね~時短復活1回、後は、何が来ても継続やった~確変モードで閉店の為、1箱保証して貰い、68.4k回収で10連勝ダッ
(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.271]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様~

奥さんの退院おめでとう、
偵察を楽しむ方法を最近見つけたので、ちびちゃんのスレ見てね~
せっかくの偵察なんだから、楽しまないとね~

よしのすけさん
[No.270]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

ヒデリンは、週末から、通常モードだね~昨日は、偵察オンリーだよ~無事に家内も退院して、焼肉店で、一杯食べて飲んで、寝り込んだわ~報告遅れてゴメンなぁ~o(_ _*)o

今日から、通常モードに戻ります。偵察&パチですね~
(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.269]ヒデキチさん

ヨシリン、心配レスありがとう
俺、もう少し、偵察のみを続け、週末辺りから、仕事パチンコを始めるつもりだよ~ 
ヨシリンも身体にはキヨツケテて、頑張って下さいね~

よしのすけさん
[No.268]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

体調の方は、大丈夫ですか?
レス見てると、少し元気足らないようで、心配してました~パチ以外で悩みがあるのかな?

いつものヒデリンに早く戻れるように祈ってるよ~ガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.267]ヒデキチさん

ヨシリン おはようございます

今日も一日 寒いけど 元気に頑張りましょうね~!(^^)!

ヒデキチさん
[No.266]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様です。今日も勝ちおめでとう(^O^)/
俺は、最近は、パチする元気が出なくて、偵察のみの毎日ですよ~ 
話し聞いてると~ゴーストも打って見たいけど~今の所、データー見てると、マイホでは新台って事も合って、まだまだ波が安定してないから、打てないな~

よしのすけさん
[No.265]よしのすけさん

ヒデリン、オメレスアリガトネo(_ _*)o

ヒデリンは、師匠だからね~良いんだよ~はっきり言って、データ取りの成果とツキが上手く噛み合った状態ですね~

今日、打ったゴーストは、導入以来、当たり20回を切った事無い、好調台で前日が回転数多い割には、当たり少ないので、密かに期待していたよ~既に、当たり26回引いていたが、後半に当たり数が伸びる台なので、粘ってましたら、10連チャンに繋がったなぁ~
ハマり回転数も300回転を超えるぐらいで、100回転回してるので、後200回転回す覚悟ができて、300回転越えで、確変ゲット後も、冬ソナに良く似ている演出で、冬ソナのような機種でしたね~

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報