CRぱちんこアバンギャルド

ぎんすけさん

今日のアバンギャルド&これからの実践報告!

ぎんすけさん

今日の朝イチから夕方まで実践!
ガセニャン×?モードばかり引いて苦しむ。?回も…。マジへこむ(~ヘ~;)800回転はまって昼過ぎにようやく、2R突確のニャンニャンモードから突如、時短込み10連チャン一撃?万?千発達成!デート告白時にPフラキュ~ィンが4回も光って鳴いてめっちゃ楽しかったぁ(^ε^)-☆Chu!!デートはもぅラブラブ状態(^3^)/アバンギャルドは大ハマリで苦しんだ後のアタリは連チャンする感じがします(^^ゞ勝つコツはおとなしくなった台の中、当るまでへこたれずに頑張り続けられるかが勝ち負けの分かれ目かもしれないですねぇ。ハマリ500回転でも粘る事かな?(`へ´)自分自身は粘ると大抵は勝ててます。(^O^)
これからはこの掲示板に実践報告して行く予定ですのでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 41~50
ぎんすけさん
[No.53]ぎんすけさん

JUN1225さん→

実践お疲れさま!
☆勝ちおめでとうごさいます☆
アバンめっちゃいいようですね。
その調子で勝ち続けてね。最近、
ぎんはアバンの調子悪いけど少し打ってみっかな…。

井さんはなかなかガードが固いね…。ぎんもいつもダメだし。

JUN12251225さん
[No.52]JUN12251225さん

ぎんさんどうも♪

今日も朝一いってきました!マイホの1台しかないアバンギャルドは本当に相性がいいです!

9000円投入後
白ラブラブ3疑似連
『激アツ』ボイス
6シスターリーチ
大当たり

バカンス中80回転
白ラブラブ3疑似連
『激アツ』ボイス+群
6×7 小悪魔リーチ
6大当たり
『7』に発展

海川ひとみを撃破(笑)
折原みかを撃破(笑)

井にやられました…

二万ゲットです!
アバンギャルドやばいっすね!

ハイエヴァさん
[No.51]ハイエヴァさん

こんばんは(・o・)ノ

一日遅れですが、Pくん師匠
コンプリートおめでとうございます!!
アバン記読ませてもらいました。
今回もおもしろかったです(≧□≦)
打ち初めの台選びが、
いいんですかね(・∀・)
参考にさせてもらいますm(_ _)m
時短引き戻しで、コンプリートまで、
もって行くのがすごいですな!!
自分には、コンプリートが遠い(ノ><)ノ

ぎんさん→
自分も相性の悪い方がいます(ToT)
藤崎さんがせっかくいい所まで行くと
連チャンを止めてくれます・・・
ファンの方がいたらすみませんm(_ _)m
最近はひとみんです(ノ_・。)
打ち初めた時は、
エンジェルのようにOKをくれたのに・・・
まぁ、確率だからと慰めています(・_・;)

ぎんすけさん
[No.50]ぎんすけさん

おはようございます(^O^)
P師匠!
実践お疲れさまでした。
コンプリートおめでとうございました。
すんなりいくときは簡単にくるもんなんですね。
1日打っても単発すら当らんのですから…困りもんっす( ̄~ ̄)ξ
ぎんもコンプしたいのですが相性の悪い彼女達がいるのが壁になっとる!BUT第3位→浜田さん、2位→井さん、1位→眞鍋さん。(T_T)
これらの、キャラがくるとほんまにガッカリします。
あ~ぁ。終わっちまったぁ(_´Д`)ノ~~
お誘いなしバカンス見せ場なく終了して回収モードで負け組。P師匠のように引き戻せないから参った…。
マイホにちょいと顔だしてアバンの調子がどんなかみてくっかな …。もち、打たんけど…。

Pくんさん
[No.49]Pくんさん

こんばんわぁ♪

またコンプリートしてしまいました(苦笑)

そぅ…26連チャンのときも、閉店時間でデートモードのまま強制終了
従って、26連チャン以上行けたもので、2確3回を含めると当たりカウンターは29になってましたのぉ

今夜は、そこまで行かなかったけど、カウンター値は19だったと思う

ガセモードなどがまったくなくって…

まぁ、詳細は『やっちまった』スレにアップしました♪

そぅ、またやっちまったです
デートモードのまま閉店時間(苦笑)

だって…バカンスモード→デートモード→バカンスモード→デートモード…終わらないんですもの(笑)


にゃは♪
少しイヤミが入ってしまってた?

がんばりんこ♪

ハイエヴァさん
[No.48]ハイエヴァさん

ぎんさん→
こんばんは(・o・)ノ
気になるぅ~。
気になるでしょ(・∀・)

ぎんさんのおりりん愛には、負けますが、
自分はひとみんかな。
眼鏡しない方が、
カワイイと思います。
実践では、NOが多いですが(ノ_・。)


Pくん師匠→
さすが師匠!!!
26連チャンですか!?想像できないですな(≧□≦)
至福の時ですね。
自分も体験したいです(ノ><)ノ
いやいや、そんな贅沢は言いませんから、
コンプリートしたいです(≧ヘ≦)
それと、お座り一発聞きたいです(・o・)ノ
あと、単発でも諦めたら駄目ですね。
参考になりますm(_ _)m

ぎんすけさん
[No.47]ぎんすけさん

みなさんおはようございます。P師匠♪→アバンのコンプリート3週もする事あるんすね。w(°0°)w
アドバイスありがとう。
(^O^)
昨日、ぎんのアバンはね…朝一に4連チャンした後に浜田さんに振られてからダメになる…。その後回収モード突入。
AM10時半~PM4時まで1回もアタリなしで実践終了。
この週末の日曜日、2週間続けてこのパターンを食らってるのでさすがに参りました。後からの実践も考えてるのですがマイホは人気があって座る事も難しく打てそうにありません。ぎんがハズシしたリーチより鬼アツがあるのですね…。ハズシても仕方ないと納得しました。P師匠♪に頼み事いいでしょうか?アバンギャルド苦しんでいる人達にアドバイスお願いします。
このスレッドP師匠が盛り上げてくれたら嬉しいっす。ぎんも復活したらレスります。

Pくんさん
[No.46]Pくんさん

ぎんすけさん
こんばんわ♪

残念でしたねぇ~
しかし、鬼アツではなくって…ややアツの予告でしたね
キャラ群は、よくハズレます
「ゲキアツ」ボイス
コスプレキャラ群
スパイリーチ
この3つのうち2つが発生してハズレた時に、鬼アツハズシです

ゼブラ車が登場したのに、キャラ群のときや、ビッグハートがハマショーのときは…
熱く見せてハズレだね?
って感じです

投資し過ぎに注意

まったくヤメるのではなくて、2K~5Kまでと決めて打つことをお勧めします

たまたま打ち始めた台が好調台の場合もありますし…
1~10回転で確変当たりすることも珍しくないのがアバンです

第1回転目に
「こんばんわ♪」とかではなくて
「お座り一発おめでとー♪」
って言ってくれることもありますよ

σ(・・ )Pくんの場合、2度ほど1回転目で当たり♪や、2~10回転目で当たりがありました

回収モード状態と放出モード状態に分かれている感じです
たまたま着席した台が放出モードになっていたら…
σ(・・ )Pくんの最高連チャンは、2K投資で通常当たりし、バカンスモード中に確変当たりし…その後、確変当たりが続いて26連チャンと2確3回でした♪
コンプ3周目まで行きました

ぎんすけさん
[No.45]ぎんすけさん

ハイエヴァさん→
実践お疲れさまでした。
アバンギャルド波ありだったけど良かったじゃないですか。いい感じで連チャンしてるし。エヴァで挽回(^-^)勝ちおめでとうございました。
このレスコーナーハイエヴァさんにお願いします!(^O^)/アバンギャルドは収支にこだわると大抵は負けるからなぁ。ぎんはただデートを楽しみたいだけやのに単発すら引けない。でも、一番好きな折原みか(おりりん)が傍についていてくれるからまだいいのだよ♪(^O^)
ちなみにぎんのMY携帯も待受けはおりりんFLASH(台のバーコードからではない)着信が着うた《恋のハッピーアイスクリーム♪》が流れ
メール受信がおりりんの生声で告白時の《私の気持ちしってるくせにぃ♪》っす。朝のお目覚めはおりりんの生声で《もぅ、遅刻です!ごめんなさぃ…は?》でスッキリお目覚めしてるっす。
それくらい。おりりんラブです(^ε^)-☆Chu!!
あの笑顔や仕草がめっちゃかわいいし癒されます。
自分勝手な文句書いてスミマセンでした(;^_^A。
ハイエヴァさんは誰が好きなのかな?気になるぅ~。

ハイエヴァさん
[No.44]ハイエヴァさん

実践
『プレミアの価値は』

今日も懲りずに朝一アバンに突撃です(・o・)ノ
1台目を100回転弱回しますが、
うんともすんとも言いません(´Д`;)
早くも先週のボロ負けが頭をよぎります。
ここで、台移動!!
2台目、回りがさらにひどく
もう駄目だとあきらめていると、

40回弱、枠外プレミアをGET
いきなりで驚きます(°o°;;
なんなんだこれは・・・
とにかくデートモードですo(≧∀≦)o

おりりん
31回転、擬1金枠・好き・昼・ガーン
また、ワンセットですか・・・
→OK (・o・)ノ

はましょー
136回転、擬3金枠・愛して・昼・笑
いけるかな?
→OK (・o・)ノ

ひとみん
1回転!?、擬3・好き・夜(≧□≦)・笑
→OK o(≧∀≦)o

ゆうこりん
40回転、擬3・好き・昼・ガーン
微妙?
→OK (・o・)ノ

藤崎さん
41回転、擬3・愛して・昼・ガーン
さっきよりいいから、お願いします!!
→NO (ToT)
コンプリートが頭に浮かんだのに・・・

時短40回転、
擬4・ゼブラ車・魔女(ピンククマ・飛行船)
→ハズレ orz
本当に、ゼブラ当たりません・・・

119回転、
擬3・変身予告(赤オーラ・コンサート)・BH・群・コンサートリーチ(チャンスUPなし)
→ハズレ orz
期待してもいいでしょ(;_;)
この後、何もいわなくなりますが、

200回弱で、
擬4・BH・コス群・ピストル音
→単発 orz
贅沢ですが、Pフラ聞きたい(ノ><)ノ

時短なにもなく、
202回転、
擬3・ダイジェスト予告白(いっちゃん)・激アツボイス・魔女も
→ハズレ・・・
激アツボイスは、相性良かったのに orz

300回で心が折れ止めました。
最初の台が、爆発してて
とても耐えることができません(ノ_・。)

この後、
甘エヴァで10000発にして本日終了!!

プレミアの価値は今日はあったけど、
次回はどうなることやら・・・
ちなみにやめた台は、ハマリ
1000を越えてました(・_・;)

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報