CRぱちんこアバンギャルド

ぎんすけさん

今日のアバンギャルド&これからの実践報告!

ぎんすけさん

今日の朝イチから夕方まで実践!
ガセニャン×?モードばかり引いて苦しむ。?回も…。マジへこむ(~ヘ~;)800回転はまって昼過ぎにようやく、2R突確のニャンニャンモードから突如、時短込み10連チャン一撃?万?千発達成!デート告白時にPフラキュ~ィンが4回も光って鳴いてめっちゃ楽しかったぁ(^ε^)-☆Chu!!デートはもぅラブラブ状態(^3^)/アバンギャルドは大ハマリで苦しんだ後のアタリは連チャンする感じがします(^^ゞ勝つコツはおとなしくなった台の中、当るまでへこたれずに頑張り続けられるかが勝ち負けの分かれ目かもしれないですねぇ。ハマリ500回転でも粘る事かな?(`へ´)自分自身は粘ると大抵は勝ててます。(^O^)
これからはこの掲示板に実践報告して行く予定ですのでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 11~20
アーケードさん
[No.84]アーケードさん

→ぎんすけさんへ
こんばんは。参考になるかわからんけど頑張ってね!クレームあったら遠慮なく書いてね!
もちろんですが、スパイやコンサート、ヴァンパイアでハズレても50~100回転は見た方がいいでしょうね。

小当たりばかりの場合、当たりまでの総回転数は数えてるでしょうか?当たりまでの波を見るのには重要ですよ。
モード移行だと最低でも~300まででしょうね。
ニャンスロ成立確率は1/85ぐらいなんで、この確率にハマりそうなら危ないかなと思います。
時短中のニャンスロはご存じの通り成立しただけでアツいですが、小当たりか2確しかありません。連チャンする一つの決め手かも。ちなみに通常か一撃必殺どちらかだと思いますが、一撃必殺ならもらったも同然です!

当たってかつ「うわぁ~アッツい!!」という演出がやっぱ見たいですよね。

止水さん
[No.83]止水さん

好調台は よくニャンスロ連打に入ったりしますよね

そういう台は基本2Rをよくひいて連チャンします

不調台はイェイとかパンチ、パンーチなどは言いつつも文字がでないのが多発したりするとあまり良くないみたいです。

後、これは私のオカルト方なのですがニャンスロで何か引いて点滅中にジョグシャトルを連打していると2R入りやすい気がします

ぎんすけさん
[No.82]ぎんすけさん

アーケードさん

初めまして
アバンギャルドの好不調を教えていただきありがとうございますm(__)m。

打っ際の参考にします

ぎんのマイホにはアバンギャルド台が3台、あるのですがいつも行くたびガセ当たりばかり…最近はカウンターを見ると打っ気にすらならず全台、連チャンすらまともに引けない台ばかりです。
アバンギャルドのデートすら心底楽しむ事ができないのが痛い。

ヒキもあるかもしれませんがそれにしても異常にハマリまくるアバンギャルド
京楽は楽しい台なんだけどね。

ぎんすけさん
[No.81]ぎんすけさん

おっ

み~やん
お久しぶりっす。
レスがきてめっちゃ嬉しいです。
み~やんのアバタかわいすぎるぅ
ぎんはパチライフは相変わらずパッとせず…いまいちやねん
最近アバンギャルドはめっちゃ調子が悪くここ最近はさむらいちゃんぷるーばっかし打ってます。

先週、ミドルタイプで2万発でました。

今日仕事上がりにマイホでサムチャンの甘デジASWとミドルタイプをやったけどめっちゃ負けちゃいました。
今日の実践報告はサムチャンコーナーにカキコするので良かったら覗いてみて
サムチャンはかなり波が荒い台だけど面白っす。 

み~やんが好むのもわかりますよ

いつでも気軽に遊びに来てね

たのしいパチ談議に花を咲かせましょう

アーケードさん
[No.80]アーケードさん

→ぎんすけさんへ
こんばんは。アバンギャルドのレスすごい勢いで書いてるので、アーケード流ではありますが、好調パターン不調パターンを挙げてみようかなと思います。
好調パターン
何かと確変図柄ズレ目の疑似絡みからリーチになる。
そのリーチが疑似3のリーチで外れたとしてもその後の回転で当たりを引いてかつ連チャンする傾向があるみたいです。これで一撃21連にはビックリでした。

不調パターン
白フラ疑似3でもウェイトレスリーチ多発やビッグハートコスプレ群からハズレ後、疑似1で止まる。
疑似3→ウェイトレス多発でも疑似4まで達してヴァンパイアまで行ってもハズレ、800ハマリまで行ったり、疑似4ビッグハートコスプレ群→小悪魔でハズし、白フラ疑似1→水着でも何も起こらず…。
僕が実践してそんな流れで当たるハマるのが多かったですね。
あくまで私なりの判断なんですけど、一応アバンギャルドお好きみたいなんでレスしました。

みぃ~やんさん
[No.79]みぃ~やんさん

ぎんたん
久々デス
サムチャン連チャンで、ょかったネ~
サムチャンのレス見たヨ~
みぃは最近またまたスランプ状態かなぁ~
ぎんたん
仕事にパチガンバってネ~
また遊びにきます

ぎんすけさん
[No.78]ぎんすけさん

今日はマイホで朝イチから実践する。

最近当たりすら引けないしアバンギャルドを打っか他機種を打っか悩んだ挙げ句
久しぶりにミドルタイプのサムライチャンプルーを打ってみる事にした…。

すると…

お座り一発から役物カセットの巻き戻しで突確を引いてから爆連当たり続けて休みなし
内容はサムチャンのレスコーナーにカキコしたのでそちらを見てっちょ

帰りにアバンギャルドを覗いて見たけど全台、ガセ当たりのオンパレードじゃった。よくてワンセットの感じばかり。やっぱし朝イチから打たんで正解でした。

あぶない、あぶない、
またもや、危うくアバンのドツボにハマるところでした。
連チャンする時は凄いけど当らんとほんまに当らんよアバンは…。意地を張る程おとなしくなる。

ぎんすけさん
[No.77]ぎんすけさん

仕事あがってからマイホでアバンギャルドをやる。
閉店までの約2時間の勝負。打った台はこれまでで総回転数320、ガセ当たり3回のみ。全然、回しとらんわい。
当たりを白黒はっきりさせたいので沖パチモードでプレイする。
自分が約150回廻したころに3連疑似目にゼブラ車出現、ゆうこりんBIGハート、キャラ群、小悪魔寿司トロでPフラキュ~いーん。
沖パチはいいのぅ…。鳴るか光るかやし…。なんなく確変GET
デート初めの相手は翔子さん。
いきなりまずい
以前から自分との相性がめっちゃ悪いからなぁ…。
しかし、確変図柄でリーチになる…。
転落ないし悪くて保留…安心して見守る
告白タイム…。
しょこたんからもらうやったぁ。続いてはひとみん…。
いきなりリーチ来るもPフラキュ~いーん
またもよしよし
この調子で頼んますよ
続いてのお相手は…。っとおっ、

本命おりりん登場
おらとのデートはラブラブ幸せだなぁ

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り運命の告白たぁ~いむ
《告白内容》
疑似なし、白ロゴ、昼背景、好きです。緑図柄でリーチ…。

最悪の内容これはやばい
やばすぎる…。
落ちるかも
自分とおりりんとの相性のよさににすべてをかける…
結果は…

おりりん「他に好きな人がいるの」
がぁ~んぶぇ~ん
ショックぅ
フラれてしもうた。

昇格もなし、時短軽く過ぎ去る。
この頃にふと時計をみると閉店20分前なのでここで実践終了する。

まぁ、確変中や時短捨ての強制終了にならんかったからまだまし。
おりりんが丁度いいヤメ時にしてくれたんだな。おそらく。
4連チャンの10K勝ち。

アバンギャルドで久しぶりにちょい勝ちでもめっちゃ嬉しい。

行くたび1円すら勝てんアバンギャルドじゃったからなぁ

これで少しはいいにのれるだろうか…

ぎんすけさん
[No.76]ぎんすけさん

アバンギャルド実践してきたけどやっぱし負けた

わりと早めにスパイリーチで確変当りもデートモードでいきなりいっちゃんに振られていいムードぶち壊しワンセット終了。

その後はまったく静かな台になる…。
打ったびにひどくなる一方。
猫捕獲すらできへん
白フラもすぐリーチになるし
完全にドツボにハマる。

毎回ながら当たる気配すら感じられない。

実践報告以上

ぎんすけさん
[No.75]ぎんすけさん

今日はアバンギャルド実践してきたけどいまいちやったなぁ

200回転以内に当るんだけど連チャンしない
出ては呑まれてまた当たるような感じ
出玉で遊ぶ事すら出来へんなんなんじゃぁ?
継続ほんま65%あるんかぃ30%ような感じに思えて仕方ない

唯一の救いは、相性の悪いはましょーさんに告ってをもらった事ぐらいやね
珍しくウエイトレスで当ったしいい事はこれぐらいしかないね。
あとは全部ダメ。台の賑わいも無いし退屈なもんですよ黙々と時間だけがダラダラと過ぎ去って指先にも熱いのが微塵も感じられないし
ぷっぷくぷ~ぅおつむが熱くなるし頭かかえたくなるわぁ…とくにがっかりしたのは時短中にきたニャンスロ。デートモードや15Rボーナスも期待するけどやっぱしBADでスルー
ほんまへこむわぁ
めったに出てこんのにぃ。好きキャラおりりんでも猫コスプレサービスムービーなんかいらんわいまったくぅ爆弾投下したくなる気持ちじゃぁ
最近いつもこのパターンで時短があっさり終わる。その後から徐々に台が静かな王道ルートをひたすら歩き続けるアバンギャルド
コンプリートってまず出来へん

どげんしたらでるんかいな?
オラがじいちゃんになっても見る事は無理だろう。まぁ、その前に撤去されるのが悲しい
たまにはいい実践報告したいんやけど本当の事なんやからしゃ~ぁない

もうすぐ桜が咲く季節やのにオラの木にはまだ雪が積もってまだ寒い。

明日またやりに行くかぁ。
また、まともな当たりすらでないやろう

たぶん

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報