CRぱちんこアバンギャルド

ぎんすけさん

今日のアバンギャルド&これからの実践報告!

ぎんすけさん

今日の朝イチから夕方まで実践!
ガセニャン×?モードばかり引いて苦しむ。?回も…。マジへこむ(~ヘ~;)800回転はまって昼過ぎにようやく、2R突確のニャンニャンモードから突如、時短込み10連チャン一撃?万?千発達成!デート告白時にPフラキュ~ィンが4回も光って鳴いてめっちゃ楽しかったぁ(^ε^)-☆Chu!!デートはもぅラブラブ状態(^3^)/アバンギャルドは大ハマリで苦しんだ後のアタリは連チャンする感じがします(^^ゞ勝つコツはおとなしくなった台の中、当るまでへこたれずに頑張り続けられるかが勝ち負けの分かれ目かもしれないですねぇ。ハマリ500回転でも粘る事かな?(`へ´)自分自身は粘ると大抵は勝ててます。(^O^)
これからはこの掲示板に実践報告して行く予定ですのでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 71~80
ハイエヴァさん
[No.22]ハイエヴァさん

ぎんすけさん→
励ましありがとう!!
並びに、仕事後の実践お疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりにハマった(-.-;)
自分もかなりガセニャンくらったよ・・・
10回まで数えたけどそれ以上は、
数えるのやめたよ(´Д`)

でも、いつかは当たるはず、
そして、キャラコンプリートもできるはず(・o・)ノ
ぎんすけさんがデートしまくれるの祈っとります!!

ぎんすけさん
[No.21]ぎんすけさん

ハイエヴァさん→
実践お疲れさまでした。
かなりハマりをくらったね。僕も先週の日曜に朝一から打って夕方まで大当たり無しだったよ。アタリはすべてガセニャン2通&BADばかりだったよ。擬似2回すら発展せず、腐るほど何回もアバンカフェモードやこりん星が出できたことか…。もう出てくんな!状態に苛立つ(~ヘ~;)困ったもんじゃ( ̄~ ̄)ξ
出る台はめっちゃでるからその時はたまたま運がついてないんだろうね。おそらく…。自分だけが出ないと頭にきます。当んない演出ばかりやたらでるし困ります。
いつかは必ず出る時が来るからハイエヴァさんくじけずに頑張りましょう!
ぎんもがんばるぞょ!全キャラコンプリーと口説くために(^3^)/

ハイエヴァさん
[No.20]ハイエヴァさん

『ハマリの先には!?』


今日も懲りずに朝一にアバンに突撃!!
今日は人が多いと思ったらMHのイベント( ̄▽ ̄;)

なんとか台を確保して打ち出します。
意外と回ります!
この時、今日の運命が決まります!?

94回転、アバンギャルドチャンス・バンパイヤ(チャンスUPなし)
→ハズレ
当然ですが、自分アバンギャルドチャンスは相性悪すぎです。
今回で、1/7 酷いです・・・

ここから静かになり嫌な予感がしてきます(´Д`;)
当たる気がしません。 

374回転、白フラ・擬3・ゼブラ車・BH・エンジェルリーチ(アヒル2個・赤ハート)
→ハズレ

434回転目、ニャンスロ連打で今日3回目の眞鍋先生ガセを引きます。
贅沢ですが、3回に1回は入って欲しい(ノ><)ノ

ここからは、そんなに熱いものがないので、
データのみで失礼します。

685回転、擬4・バンパイヤ
703回転、ガセカフェ中・白フラ・擬4・金ベル・魔女(ピンククマさん?・飛行船)
745回転、擬4・BH・魔女
935回転、白フラ・擬4・BH・エンジェル
988回転、白フラ・擬4・魔女
→当然、全ハズレ
ここで、心が折れて止めればいいものを
暴走モード突入です└|∵|┐

どこまでいくのかと思いながら打って行くと
1119回転、擬3・トレーラー予告(おりりん背景白)・BH
         バンパイヤ(赤月・紋章)
→単発(ノ_・。)

そうですよねと自分を慰めていると、
Pフラ
→昇格

デートモード
どうせワンセットと思って打ちます。

おりりん
32回転、擬1・愛して・昼・ガーン
やばい、本当にワンセットに・・・
→OK(・o・)ノ

次、ひとみん
14回転、擬1・金枠・愛して・夕・ガーン
さっきより、いいでしょ、お願いします
→NO  orz

時短静かに終わります・・・
即止めが頭によぎりますが、

暴走モード継続└|∵|┐

中略

800まで回して止め
まさか、さらにハマルとは思いませんでした・・・orz

かなり凹んでますorz
アバン初のオハセンでわかったことは、
ハマリの先にはハマリあり!!

結果20000円負け
?
1パチなんで、4パチにすると、
80000円の負け
なんだこりゃ(ノ><)ノ

ぎんすけさん
[No.19]ぎんすけさん

ハイエヴァさん→
今は実践中かな?
ぎんは仕事帰りにマイホ1号店にて実践する…。
アバン5台あるけど1台しか空きはなし…。仕方なくそれに掴まる…。カウンター総回転数1200の2通フエィクガセ当り11回の15R単発すら出てない(@_@;)典型的なハマり台…。早くも打っ前にテンションが下がる…。( ̄~ ̄;)まぁ仕方なく打ってみる( -_-)廻りは常に保留3~4はキープしてるからまずまずいい感じ→粘ってみる…が(@_@;)
当たるはガセニャン&BADの連続で9回も玉無しを引いてしまう。(>_<)その後、かなり粘って念願の15Rが当たるも通常当たり→時短戻せず→根負けして泣く泣く実践終了。またもアバンギャルドにやられた。最近、デートも満足にできん!( ̄~ ̄)ξ

これからマイホ2号店に移動する予定。ε=┏( ・_・)┛

ハイエヴァさん
[No.18]ハイエヴァさん

こんばんはm(_ _)m
ぎんすけさん、お仕事中ですかね。
終わってたら、お疲れ様です。

今日も朝一で、発進したので後ほど、
実践報告載せとくね(・o・)ノ

次回予告

『ハマリの先には!?』

ぎんすけさん
[No.17]ぎんすけさん

はい、残念ながらコンプリートした事はありません。ハイエヴァさんのおっしゃる通りでめったに見れないご褒美のコンプを目指して頑張る意欲が湧いてきます。

ぎんは1月の半ばからアバンギャルドを打ち始めたばかりの新人なので解らない事もたくさんあります。(・・?)

明日は仕事ですが早く終わったら打ちに行くつもりです。
週末の土日はいきます。
ε=┏( ・_・)┛

ハイエヴァさん
[No.16]ハイエヴァさん

ぎんすけさんは、コンプリートしたことありますか?
自分は、まだありません(ノ_・。)
なかなか難易度高い!!
だからこそ、目指す価値があるのかも☆
あと、明日は祝日ですが発進予定はありますか?

ぎんすけさん
[No.15]ぎんすけさん

ハイエヴァさん→
こんばんは(o^∀^o)
確かに、軍資金はかなり要りますね。初当りまで苦労しますし…引いても出玉の無い当たりゃし…困ったものです。( ̄~ ̄)ξアバンギャルドは2Rフェイクのガセニャンモード連続の大負けコースになるか連チャン&デート続きの大勝ち組のどちらになるか?
やっぱりいっぱいデートしたいね!(^3^)/
アバン→からい機種だけどぎんはいつかは連チャン続けてプレミアラウンドを出すまでがんばるぞ!p(^^)q

ハイエヴァさん
[No.14]ハイエヴァさん

ぎんすけさん→
こんばんは(・o・)ノ
止め時難しいですよねぇ。気持ちわかりますo(><)o
自分は、いつも止めよとしてから、暴走モードに入ってしまいます。
一応、上限は5000円と決めてますが、暴走しがちです(ノ_・。)
急に当たった経験が頭をよぎってしまって・・・

アバンのデートモードはかなりいいですよね。
自分もデートモードがしたいがために打ってるようなものです。
アドレナリンが出まくってるはずです。
でも、そこまでの道のりがまず遠い(ノ><)ノ


みぃ~やんさん→
はじめましてm(_ _)m
ニャンスロ2確からの単発つらいです。
自分も、この展開が結構あります。
せめて、ワンセットはしてほしい・・・
嘘です(ノ><)ノ
本当は、コンプリートしてほしい!!

くぅちゃんは、アバンが空いてない時に打ちますが
甘くぅで、2・3連ばかりですorz
ちらっとレス拝見させてもらったら、
連チャンしてて羨ましいo(≧∀≦)o

みぃ~やんさん
[No.13]みぃ~やんさん

ぎんたん、みなさん、こんばんわ~(^-^)/ ぎんたん遊びに来たヨ~(*^^*)アバンにハマっちゃってるネ~!み~もこの前打ったけど…ニャンスロで内部確変引ぃて単発で終了!最近どぅもダメダメだヨ~( ̄^ ̄)み~の実践もレス書ぃたので、くぅちゃんのぞぃてネ~(^-^)/また遊びに来るネ~(^^)

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報