CRぱちんこアバンギャルド

ぎんすけさん

今日のアバンギャルド&これからの実践報告!

ぎんすけさん

今日の朝イチから夕方まで実践!
ガセニャン×?モードばかり引いて苦しむ。?回も…。マジへこむ(~ヘ~;)800回転はまって昼過ぎにようやく、2R突確のニャンニャンモードから突如、時短込み10連チャン一撃?万?千発達成!デート告白時にPフラキュ~ィンが4回も光って鳴いてめっちゃ楽しかったぁ(^ε^)-☆Chu!!デートはもぅラブラブ状態(^3^)/アバンギャルドは大ハマリで苦しんだ後のアタリは連チャンする感じがします(^^ゞ勝つコツはおとなしくなった台の中、当るまでへこたれずに頑張り続けられるかが勝ち負けの分かれ目かもしれないですねぇ。ハマリ500回転でも粘る事かな?(`へ´)自分自身は粘ると大抵は勝ててます。(^O^)
これからはこの掲示板に実践報告して行く予定ですのでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 31~40
ハイエヴァさん
[No.64]ハイエヴァさん

こんばんは(・o・)ノ
風邪中のハイエヴァです(ノ_・。)

ぎんさん→
実践お疲れ様ですm(_ _)m
う~ん、アバンはダメみたいですね・・・
でも、甘くぅちゃんで連チャン
おめでとうございます(・∀・)

ぎんさんは、もうアバン打たないようなのが、
残念ですが、実践をみると仕方がないですね。orz
ここまで、来ると自分も心が折れます。
自分が、北斗で負けて、バトル台から
手を引いたのを思い出します・・・
笑えるほど、負けましたから(ノ><)ノ

他の台で、出しまくってください!!
アバン以外にも面白い台あると思いますo(≧∀≦)o
改めて、
実践お疲れ様ですm(_ _)m

ぎんすけさん
[No.63]ぎんすけさん

マイホにて朝一仕事人ねらうも
先客いて×
仕方なくアバンを打ってみる…。

案の定、ガセニャン&滑りすら無し。
早々に、みぎりをつけてやめる。

甘倖田來未に移動!
これがピタリ当たって5連~4連~4連とアタリで続けて実践終了!

帰りぎわにちょいとアバンを覗いてみる。
3台あるけど全然だめみたい。
よくても5連がやっと。
カウンターもずっとオール1並びやからガセニャンばっか当たってたようだ。
粘って打っとる客はさすがやなぁ。当らんのにせっせと打っとる。自分もバカになってやってったんゃなぁ~。やっぱアバン途中で止めて正解じゃった。あぶねぇ、あぶねぇ、いつものようにやられるとこじゃった。w(°0°)wもし、自分がアバン打ってたら1日中ねばっても当らんかっただろぅ。

今後、自分はアバンよほど気分がのらない限りやらんだろう…。

正直、10万もってかないと遊べんだろう。
ガセを出すリスクを追ってまでやる気にならん!(-_-メ)

アバンギャルドよさらば。
(T_T)/~
呆れを越えて
もう愚痴すらでんへん。

ぎんすけさん
[No.62]ぎんすけさん

明日、朝一から実践する予定。

しかし、アバンギャルドは相性わるいから他の台を打っつもり。(-_-メ)

今日、マイホから遅れながら仕事人桜Ver.が入ったとの連絡!あれこれいっても京楽台は楽しいし。

これはやってみないと…。しかし、これもダメかなぁ…。秀にハマルか?

まぁ、仕事人はガセアタリがないし悪くて2確。アバンギャルドよりはストレスが蓄まらんからまだまし。

もし、仕事人で当たってくれたらきっと
流れもアバンギャルドにも傾いてくれるだろう…。
でも、アバンも好きやし出玉の余裕があれば途中から他人が育て上げてくれたアバン台をハイエナするかも…。

三週連続、土日週末打ちに行くたび1日中打っても平均で5回しか当りが引けない事はないだろう。(・・;)

明日に備えておやすみじゃ。(-_-)zz

ぎんすけさん
[No.60]ぎんすけさん

ハイエヴァさん→

おはようございます。
応援後押しありがとうございました。

ハイエヴァさん風邪はやく治してアバンギャルドいっぱいアタリますように…。ヽ(´▽`)/

ハイエヴァさん
[No.59]ハイエヴァさん

こんばんは(・o・)ノ
風邪ひいてしまったハイエヴァです(ノ_・。)
みなさんお体には、お気をつけてくださいm(_ _)m

Pくん師匠→
「エヴァVSアバン」読ませてもらいました。
どちらも爆発してほしかったけど、
そうは行きませんよね(・∀・)
自分がエヴァに座ったとしても
とても師匠のアバンに勝てなさそう・・・
700回転で当たり0なら、
空いてたら座りそうです(・_・;)
それにしても、
師匠はアバンギャルド達に愛されてますね!!
羨ましい(≧□≦)
勝利おめでとうございます(・∀・)
アバン記、次回も楽しみにしてます。
あと、ヒヨコチェックですが、参考にさせてもらいますm(_ _)m

ぎんさん→
せっかくぎんさんが復活したのに、
アバン、それはないですよ(ノ><)ノ
なんてお声をおかけしたらわかりませんが、
実施お疲れ様です・・・orz
自分には、ぎんさんに春が来ることを
デートの嵐が来ることを
Pフラがなることを
祈ることしかできませんが、
頑張ってください!!!
ハマリアバン信者1号が
応援してもどうかと思いますが・・・
ぎんさんの言う通り、
いつか必ず春は来ます(・o・)ノ

Pくんさん
[No.58]Pくんさん

こんばんわぁ♪

潜伏確変してそぉな台をセレクトし、注意報…つまり時報になったときに、上下ランプが点灯するか確認♪

潜伏していなくても、ニャンスロ連打に、よくなる台か…

また、通常変動時に、ミニキャラが頻繁に登場するか…
逆に、まったく登場しないか…


一番のポイントは、車の上のヒヨコ

車が登場したときに、ヒヨコが乗ってるか?
女の子キャラが降りて来たときに、ヒヨコは?
車の上に乗ったまま素通りじゃあダメ

ヒヨコが車から降りるが右側へ歩いて立ち去るのも…イマイチ

女の子キャラの頭の上に、ヒヨコが飛び乗ったか?
その予告が頻繁に発生するか?


以上、レベル1のチェックポイントでした(笑)

ぎんすけさん
[No.57]ぎんすけさん

P師匠→

昨日の実践お疲れさまでした。

勝ちおめでとうございました。

P師匠の打っ台はなんでそんなに元気やの?
不思議ですニャン♪
ぎんはいっつも警報はジャストにくるから時計見なくてもバッチリやす!( ̄~ ̄)ξ音だけは一人前!何が熱いねん?意味ねーよ。警報ズレ来たこと1回もないニャン♪キューィン聞きたいニャン!

とっにゃんすら捕まえませんなぁ。困った彼女達…。お尻ペンペンしなきゃ!
いかんね…。打ちまくりアバンに愛を注ぐほどダメになる。まさに☆迫る男に嫌がる女みたい台ニャン♪☆

大アタリトータルでみてもまるまる2時間に1回しかあたんねぇ~事になっとるし、
まじ辛~。アバン!
オラが何したってゆーんだぁ!(`へ´)デートしたいだけやのにぃ…(T_T)
いったい、何がくればあたるんだぁ。(`へ´)
めっちゃアバンで苦しんどるのにその後ろで打っとるじいさん。そ、おーめーさんだよ!
後ろの奴、仕事人は秀であっさり当るしPフラ鳴りまくりあっという間に一撃25000発出し!牙狼顔負け。
なんでやぁ?この差は?
( ̄~ ̄;)。
後ろからの反射でアバンの盤に嫌でも映る!刀が光る事、光る事。もう仕事せんでえぇ中村主水!もぅ勘弁しちくりぃ。(-_-メ)
仕事人のトランペットが聞こえてくるからなぉイラつく。|(-_-)|&(`へ´)
ほんまにアバンと仕事人は同じ京楽かぁ…?
とても
同じメーカーとは思えんなぁ…。(`´)
まさに雲泥の差(´Д`)

ぎんすけさん
[No.56]ぎんすけさん

結果報告。


あるある!アバン3台打ち放題!→カニ歩きの乱れ打ち敢行!


朝一~夕方まで3台、合わせて4回しかアタリなし。

ガセニャンすらあたらず。


でも。
頑張る!ひたすら…
(-_-メ)


大アタリをめざして…
(~ヘ~;)



ひたすら…。打ちまくる。
(^^ゞ

ただ、アバン台ひたすら闘魂注入し続ける…。
わき目をそらさず…。
黙々と…

|(-_-)|
ま、まずい…


そろっとヤバそうだ!


粘ってみるけど…(^o^;
当たる感じがない…。

元金尽きて…。(☆。☆)仕方なくやめる…。(T_T)

40Kの大負けを期す…。

やっちまったよ。(T_T)
今日も負けっちまったぁ。( ̄~ ̄;)


アバンギャルド。るんるん♪の春はやってこんのぅ…。
彼女達のガードは固い。

参った…。( ̄~ ̄)ξ
参っちまったぁ(-_-メ)

実践するたび、どれもこげんな台ばっかやし…。
1日中(13時間)打ち続けても多分、当らんだろう…。(・・;)


恐らく…。(_´Д`)ノ~~
永遠に…。アバンよ…。

ハマりアバン信者よ!
へこたれるでない。
ここにへたれ信者もおるのだから頑張るのじゃ!( ̄^ ̄)


いつか必ず春はくる!

がんばれば結果はついてくると思うからへこたんで~ぎんは…。

ぎんすけさん
[No.55]ぎんすけさん

朝一~アバンギャルド実践!

浜田&海川( ̄~ ̄;)

確変ストッパー(_´Д`)ノ~~

恐るべし|(-_-)|

ほんまに当たるんか?

このキャラは!(`へ´)

結果はレスるまでもなく。

Pくんさん
[No.54]Pくんさん

JUN1225さん
はじめまして
ペコリ(u_u )

ぎんすけさん
ハイエヴァさん
こんにちわぁ♪

昨日、ハイエヴァさんが興味ありそうなことがありました♪
σ(・・ )PくんはアバンでPフラッシュ
隣台のエヴァはパトライト回転
ほぼ同時に1で当たり♪
詳細は、スレッド『やっちまった』の703からの【エヴァvsアバン】にて♪(笑)

結果はいかに…

にゃは♪

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報