CRぱちんこアバンギャルド

ぎんすけさん

今日のアバンギャルド&これからの実践報告!

ぎんすけさん

今日の朝イチから夕方まで実践!
ガセニャン×?モードばかり引いて苦しむ。?回も…。マジへこむ(~ヘ~;)800回転はまって昼過ぎにようやく、2R突確のニャンニャンモードから突如、時短込み10連チャン一撃?万?千発達成!デート告白時にPフラキュ~ィンが4回も光って鳴いてめっちゃ楽しかったぁ(^ε^)-☆Chu!!デートはもぅラブラブ状態(^3^)/アバンギャルドは大ハマリで苦しんだ後のアタリは連チャンする感じがします(^^ゞ勝つコツはおとなしくなった台の中、当るまでへこたれずに頑張り続けられるかが勝ち負けの分かれ目かもしれないですねぇ。ハマリ500回転でも粘る事かな?(`へ´)自分自身は粘ると大抵は勝ててます。(^O^)
これからはこの掲示板に実践報告して行く予定ですのでよろしく!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 1~10
ぎんすけさん
[No.94]ぎんすけさん

アバンギャルドだめやぁ白フラッシュ1回でリーチになるぅ。
白フラッシュ疑似すら無い。 ビックすらない。
ガセにゃんこもなぁい。
来るのはハマショーのウエイトレスばっかし。
あーほんまに退屈ゃわー。

みぃ~やんさん
[No.93]みぃ~やんさん

ぎんたん
ぉは~
今日、朝イチからパチ行ってるんかなぁ~
今日は歌テレ打つん
みぃの働ぃてるホールにもぁるんけど…甘デジとはぃぇ辛ぃょネ~
ぁんま出てるの見たことなぃんヨ~
たま~に爆発するけどネみぃも今日パチ行ってくるヨ~
精神的にまぃってるから気晴らしに…
頑張ろぅネ
ぎんた~ん

ぎんすけさん
[No.92]ぎんすけさん

み~やん

遊びにきてくれてサンキュー

ほんとアバンギャルドは爆裂するかガセニャンコのどっちを引くかが勝負の分かれになるみたい
ぎんが好きな演出は
白フラッシュの疑似連や連続ラブラブ予告が出た暁にはつぃ、目入ってしまうただ、2確のニャンニャンモードに入ると周囲に見入られるのがちょいと恥ずかしいハートが出っぱなしでキャラがニャンニャンと叫び続けとるからかなぁ
いつか
全キャラ口説きたいものっす

みぃ~やんさん
[No.91]みぃ~やんさん

ぎんた~ん
スレにぉじゃましま~す最近、アバン調子悪ぃんだネ~
連チャンする時、メチャクチャするのにネ~
みぃも、最高9連チャンしたけど…最近はアバン空台が目立ち、回ってなぃから打っ気がしな~ぃ
みぃの働ぃてるパチ店のアバン、メチャクチャ連チャンとかするんだけど…ぃっもなんでそんな連チャンできるのって思ぅヨ
ぉ客に一度「すごぃ、引きですネ」って言ったら、メチャクチャ機嫌ょさそぅにニコ2してた
めげずに頑張ろぅネ~

ぎんすけさん
[No.90]ぎんすけさん

先週のアバンギャルドのパチりの実践なんですが

めったに出ないコンサートリーチ→通常で当たって、その後の時短中もコンサートリーチがかかってハズすという悪態を演じてしまった…。
しゅるるる…「忘れちゃったぁ…」おぐらぁ…しっかりしろやぁまたもいつもの如く振り回わされる
めったに出ないのが来てたから掴まった台が調子いいのか悪い台だったのかよう解らん
こういう感じのアバンは粘ったらいいのかヤメるのがいいのかアバンについてよぅわかる方はアドバイス教えてケロケロ

みぃ~やんさん
[No.88]みぃ~やんさん

ぎんたん
またまた遅くにレスカキコだヨ~
くぅちゃんスレ再開したからネ~
遊びにきてなぁ~

ぎんすけさん
[No.87]ぎんすけさん

み~やん
おひさぶりっす 

み~やんのスレッド
再開したら遊びにいきます

パチ談議しましょう

みぃ~やんさん
[No.86]みぃ~やんさん

ぎんたん
夜分ぉそくにレスカキコします
みぃが閉鎖した、くぅちゃんスレ再開しょぅ思ぅんだけど…
再開したら
ぎんたん
また…
みぃの、くぅちゃん
スレ、前みたぃに頻繁に来てくれる

ぎんすけさん
[No.85]ぎんすけさん

いやはゃ
今日のアバンギャルドはパッとせんかったのぉ

お座りすぐにニャンスロになる。また、ガセかぁ…。と思いながらも一応ボタンPush。
これがなんとまぁ。一撃必殺の2確になった。最高の出だしもあんまし意味のないデートモードに移行する…。
出玉アタリまでじらすなぁスルー通りが悪く開かんから玉減るしまったくなっとらんわぃ
小当たりの2確ばかりいらん
それはさておき
お初のデートの相手は誰や

いっちゃん。
自分との相性がめっちゃ悪い彼女が登場かぁいきなり嫌な予感
白ロゴ、昼背景、緑図柄、好きです。困惑顔。疑似無しのいきなりリーチで
ふられる…
案の定的中する。
単発終了。時短もフラッシュや疑似リーチすら来ずあっさり過ぎ去る。
その後に200回転くらいでまたも一撃必殺スロで当たり、デートモードになってまたもやいっちゃんがデートのお相手…
結果は
またも前回と全く同じく告白でふられた挙げ句、昇格無し、時短も当らずまたも終了

アバンギャルドで今日も負け。
井 尚美にいたぶられた実践じゃった。

いつもながら思うのはアバンは爆連するかハマりまくるかのどっちに転ぶかやわぁ。

帰り際に北斗ケンシロウのシマを覗いたら51000発出しの爆裂台発見。42連のBATTLE中でした。キャラはちなみにラオウ。すげぇ~。その運オラに少し分けてケロ

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報