CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きたいんですけど泡が3回出て女神リーチになって魚群が流れたけどはずれました。当たり確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
ハヤチンさん
[No.39]ハヤチンさん

ままちゃさんこんちわ(^_-)どうですか?自分はボロ負けです(゜Д゜)ベンツ君も元気かな?

朱雀☆巫女さん
[No.38]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、おはよう!パチ日ですか?仕事ですか?私は、パチ日です!今から行きます。亰楽出れば良いけど、最近、相性悪いからね。様子をみて、大海スペシャルやりたいが、エヴァやるかも。頑張ろうね!

朱雀☆巫女さん
[No.37]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、私は不死身じゃ!( ̄○ ̄;)愛車の500ccのベンツ君に傷がついたけどね(T_T)。海大好きだよ!パチの海系大好き!今日、一回泡二回目魚群パールフラッシュです!10連チャン9回全部パールフラッシュなりました。ハヤチンさんも次パチ行ったらいっぱい鳴らしてくださいね!元気出して行こう!仕事頑張ってくださいね!

ハヤチンさん
[No.36]ハヤチンさん

ままちゃ怪我ない?大丈夫かな?ままちゃさんは釣り好きだから海好きなんですね(^-^)勝ったからよかったね(≧∀≦)大夏そんなにあるんですか?うちは10台くらいかな。マジ大丈夫なん?

朱雀☆巫女さん
[No.35]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、パチ行く途中、港を通ったら大海スペシャルやりたくなって、10連チャン、やった!しかし、その後400回って単発で終了。どうしても、エヴァがしたくて、直ぐ暴走確変突入!しかし、単発で終了。大夏祭り18台しかなくて、待っても空かないので勝ち逃げしました。帰り、車にも当てられ(T_T)相手側が100%悪いんだけど、当たるのはパチだけで良いのに!散々な日でもありました。ハヤチンさんも、車の運転気をつけてね!

ハヤチンさん
[No.34]ハヤチンさん

ままちゃさんおつかれです(^-^)どんな感じかな?まだ打ってるかな?

朱雀☆巫女さん
[No.33]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、おはよう!今、仕事中だね!ごめんね!今日はスンバらしい天気なんで、洗濯、掃除、布団干して、夜は気持ちの良い布団に寝れると思うと嬉しいです!今から、出動!わくわくです!結果は後程。仕事頑張ってくださいね!

ハヤチンさん
[No.32]ハヤチンさん

ままちゃさんこんばんわヾ(^▽^)ノ明日は行きたいけど仕事だから・・・・・・何がいいんかな?悩むよね(・・;)明日がんばってくださいね(^-^)/~~いい報告待ってますからね(≧∀≦)自分は土曜に行くかな(o^_^o)明日は朝一ですかね?でわおやすみなさい!いい夢見ろよ(゜Д゜)

朱雀☆巫女さん
[No.31]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、こんばんは、明日仕事休みなので、パチ行きます。大夏祭りもやりたいけど、エヴァもやりたい。大海スペシャルもやりたい。んー悩む!明日まで時間たっぷりあるから、これからじっくり考えます。明日パチ行きますか?お互いに頑張りましょう!

朱雀☆巫女さん
[No.30]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、次の休みが木曜日、なのでそれまで大夏祭りのリーチアクション等勉強しておかなくちゃね。では後程、結果報告しますね。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)