CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きたいんですけど泡が3回出て女神リーチになって魚群が流れたけどはずれました。当たり確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
朱雀☆巫女さん
[No.9]朱雀☆巫女さん

ハヤちんさん、私は週1~2回、夜はチカンとか怖いから、やだ~?朝から夕方まで打ちます。仕事や出張多いのであまりうてませんが、ヤる時は気合い入れてやるけど、負ける方が多くてショックを受けます。

ハヤチンさん
[No.8]ハヤチンさん

レイちゃんさんはじめまして(^-^)/~~ひどいですなー(・・;)自分もちょっと前にそんなことありました。時短中に3回続けてスーパーリーチになりこれ熱くない?って思ったら何もなく終わりました(・・;)

ハヤチンさん
[No.7]ハヤチンさん

ままちゃんはじめまして(^-^)/~~いいっすねぇ(*´д`*)パールフラッシュなきまくりじゃないっすか(*_*)自分最近聞いてないんで聞きたいな。自分も今まで泡3回出てハズれた事なかったからショックでした(゜Д゜)運がなかったんでしょうね。ままちゃんさんは週にどれくらい行きますか?

ハヤチンさん
[No.6]ハヤチンさん

パチ職人さんはじめまして。今までハズれたことなかったからたまげた。パチ職人さんは名前からして知識がありそうっすね。分からないことあったらまたお願いします。

朱雀☆巫女さん
[No.5]朱雀☆巫女さん

レイちゃんさん、初めまして、おはようございます。3回目魚群でも、時短中だったからってことがあるようですよ。時短と言う中に選ばれた組み合わせられたリーチがあり、本来激熱が中位だったり、ほんま、どうして?と言う位ハズレる事があります。2回目魚群でも当たるし、その台1つ1つの特徴と言うか。上手く言えませんが4回目魚群確実?と思う?ハズレた事がないから。ごめんなさい、攻略本ないので私も勉強してから教えてあげるね。あと、他のスレにどんどん質問なり、聞いてみてね。分からないことを皆優しく教えてくれるからさ!私も私なりに教えてあげますね。これからも宜しくね。

朱雀☆巫女さん
[No.4]朱雀☆巫女さん

はやちんさん、保留玉でパールフラッシュが21回なるのではなく、21連チャンしました。と言う事です。最近、どの台を打っても出せなくて海系はフラ~と何も考えず、前の日何回出たとかも考えず座ると、20連チャンすることがあったなぁって、ひさびさでした。はやちんさんも連チャンしてください。パールフラッシュは気分良いね。

レイちゃんさん
[No.3]レイちゃんさん

こないだは、時短中に三回続けてリーチで魚群が、出たが当たらず100単終了。ひどくないですか

朱雀☆巫女さん
[No.2]朱雀☆巫女さん

はやちんさん、初めまして、こんばんは。今日初めて大海スペシャル打ちましたが3回泡で4回目ノーマルリーチずーと回っていてパールフラッシュなり、確変突入、その後単発で終了かと思ったら、保留玉でパールフラッシュがピッとなり、単発で終了又保留玉でパールフラッシュが21回なり、初めて連チャンしました。3回目魚群だとあまり、はずれなかったですよ。

パチ職人さん
[No.1]パチ職人さん

確定ぢゃないっすよ!1回目二回目泡で3回目で泡のかわりに魚群がこなきゃダメっすよ!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)