CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きたいんですけど泡が3回出て女神リーチになって魚群が流れたけどはずれました。当たり確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.19]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、明日って、もう今日になってた。仕事の書類整理してたらもうこんな時間!寝ますね!今日は皆が良い台に座って出せます様に(*^_^*)頑張ろうね

ハヤチンさん
[No.18]ハヤチンさん

ままちゃさんおつかれです(^-^)明日朝一に行きます。お互いがんばりましょうヾ(^▽^)ノいい台に当たりますよーに(^_-)

朱雀☆巫女さん
[No.17]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、こんにちは。明日仕事休みだから、朝一に打つ予定ですがね?出ると良いけど!

ハヤチンさん
[No.16]ハヤチンさん

ままちゃさんこんちわ(^_-)サボリですかな(^-^)まぁ自分もよくさぼりますけどヾ(^▽^)ノ明日勝てればいいなぁ。ままちゃさんは今週は行ってないの?

朱雀☆巫女さん
[No.15]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、こんにちは。返事遅くなってごめんなさい。仕事中でトイレに今こもっています。朝一は前の日一回か二回のものすごくのまれた台に座ります。良いときも悪い時もありです。

ハヤチンさん
[No.14]ハヤチンさん

ままちゃさんおはよーですヾ(^▽^)ノいいテレビなかったら行ってしまいますよね。近くだったらすぐですからいいですね(^_-)自分のマイホは1時間かかるから遠い(゜Д゜)後自分も小心者です。ボタン連打したくても周りに迷惑かな?って考えて打ってます(*´д`*)明日朝一行こうと思ってます(^-^)vままちゃさんは朝一はどんな台座るんす?

朱雀☆巫女さん
[No.13]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、こんばんは。県によってどうか?は分からないけれど、Mホールでは出来なかった攻略方法を今日限りの日だから検証できたりもする。周りが知らない人だし、なんでもできそう!でもね。本当は小心者でプッシュボタンの連打等上手に出来なかったりするんです!ホテルに缶詰状態は嫌いだ!見たいテレビが無いときのため、ホテルはパチ屋の近辺って決めているわけです。

ハヤチンさん
[No.12]ハヤチンさん

ままちゃさんおはよー(^-^)パチ屋の近くにホテル探すって好きなんですね(^-^)やっぱり県によっていいか悪いかってあるんですかね?

朱雀☆巫女さん
[No.11]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、こんばんは。出張は長くて3日位です。研修になると2週間の時が有りますよ。知らない土地でパチやるときあるけど、ホテルをパチ屋に近い所に見つけます。

ハヤチンさん
[No.10]ハヤチンさん

ままちゃさんこんちわ(^-^)v週に1、2回かいいな。自分は月に3回くらいかな(・・;)最近危ないから女1人で歩くのは怖いっすよね。いつ刺されるかわかんないし(*´д`*)出張って長期で行くんですか?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)