CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きたいんですけど泡が3回出て女神リーチになって魚群が流れたけどはずれました。当たり確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
ハヤチンさん
[No.29]ハヤチンさん

ままちゃさんこんばんわです。何故かな?何かききたかった。すいません。大夏祭り打ってみてくださいね(^_-)

朱雀☆巫女さん
[No.28]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、何故?お聞きになりますの?仕事で行きましたが。原爆に関する闘いでね!観光せず、帰って来ましたよ。ハードスケジュールだったから。今度は大夏祭り絶対打ちますね。

ハヤチンさん
[No.27]ハヤチンさん

ままちゃさんお疲れさまですヾ(^▽^)ノ是非打ってみてください(^_-)釣り好きなんですか?ままちゃさんとこは雨降ってないんですかね?こっちは今週ずっと雨です(*_*)ままちゃさんは広島来たことないですかね?

朱雀☆巫女さん
[No.26]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、連チャンおめでとうございます!うらやましい限りです!私、二日間パチ行かず、釣りに行きました。次、木曜日に休みなので、今度はパチに必ず行きます。大夏祭り、やってみますね。頑張ろうね。

ハヤチンさん
[No.25]ハヤチンさん

ままちゃさんおはようございます(^-^)vで久しぶりですヾ(^▽^)ノ土曜日はパチンコ行った後風邪引いて寝込みました。でも昨日しんどかったけど朝から並んで大夏祭りを打ちました(^-^)v最初53回転で単発でずっと単発でもうやめようと思ってたら13連の時短終わりの105回転目でさらに8連でした(^-^)v昨日は勝ちましたヾ(^▽^)ノ大夏祭り面白いっすよ(^-^)v是非打ってみてください(^_-)

朱雀☆巫女さん
[No.24]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、大夏祭りどうでしたか?出ましたか?私は急に釣りに行ってパチはいきませんでした。明日パチ行きます。大夏祭り、空いていないので打った事ないけど、面白そうだね!明日空いてたら打って見ようと思います。明日もお互いに出しましょう!

朱雀☆巫女さん
[No.23]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、実はいつも行くホールが1パチになってまして、7箱出しましたが1万円いきませんでした。(ToT)負けはなかったけど、勝った気がしない。今のホールは春から行ってますが、前のホールも全部の台が1パチになったので、今の所に移動したのに、暫く休店していたのでおかしい?って思った。凄く居やすい雰囲気だったのに、今後別なホールにしようか考え中です。勝った気がしないけど、充分遊びました。冬ソナタ20連チャン。恋愛モード継続がいっぱいありましたが出たりのまれたりで、4時に帰宅。眠くて眠くてね。あっ今は目が覚めてます。(-.-)zzZ。

ハヤチンさん
[No.22]ハヤチンさん

ままちゃさんこんばんわです(≧∀≦)返事遅れました(@_@)自分は音楽かな(^-^)かかった時の音が好きですなぁ(*´д`*)看護士ですか?今日はまた撃沈(*_*)海打つのが怖くなりました(>_<)明日は大夏祭り打ちます(o^_^o)今日どうでしたかね?

朱雀☆巫女さん
[No.21]朱雀☆巫女さん

ハヤチンさん、おはようございます。それほどではない( ~っ~)/普通!高校出てから、6年看護関連学校に行っていますから。ねェハヤチンさんはパチのどこが大好き?ですか?私は当たるのは置いといて、台の仕組み、色、型?良くこんな細かい細工と言うか、釘を上手く使って玉を誘導したり、不思議な機具?勝っているときにしか、余裕無いですが、この台釘をどれだけ使ってんだろ?とか考えて見たりする。後、ネオンに吸い込まれます。おっと、早く行かないと!お互いに良い台に座れます様に!

ハヤチンさん
[No.20]ハヤチンさん

ままちゃさんおはよーですヾ(^▽^)ノ大変ですな(゜Д゜)あんな遅くまで仕事って・・・・・・書類とかってすごいな(≧∀≦)頭よくないと出来そうにないな。自分は無理やな(・・;)今日はマジいい台に当たりますように!みなさんも(^-^)v

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)