CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 81~90
コイキングさん
[No.590]コイキングさん

こんばんは 熊ちゃん しょぼ勝ち おめでとう タカMAXさん結果はどうでしたか?勝ってると良いのにな  私はまたお馬鹿をやってしまった 昨日夜行った時に32回出て1750程嵌まってた台があったんで今日昼からだけど行った時一応確認したら220程で捨ててあったんで ちょいって じゃあ2.5Kで泡二回からのスーパーでパーフラ鳴って2連 上皿ぐらいで単発 すぐ魚群逃げたけど良く回るし350までと回すとちょうどそれぐらいに魚群4連 とにかく良く回る この時点で5箱 止めれば良かった 回るだけ 全部入れて止め あっちうろうろこっちうろうろ13K負けで帰って来たよ 一番ダメなパターンやな 欲張り過ぎて勝ちを負けにするなんて 反省 やっぱり大海当たっても全然連ちゃんしてくれないよ 良い来てくれへんかな

熊圭さんさん
[No.589]熊圭さんさん

皆さんこんばんは
今日はまたまた7.5Κショボ勝ちでした
ここ2、3日魚群さんソッポ向くんですよそれが当たっていたら………って思うと
私の引きが悪いのかなぁ皆さんは?どーでしたか?

熊圭さんさん
[No.588]熊圭さんさん

タカMAXさん
こんにちは
私は30Κくらいかなぁ?もっと使う時もありますが回って良い台なら10Κくらいで結構当たり引きますよ
突確引いても次の当たり単発だと凹みますよね
お互い頑張りましょうね

熊圭さんさん
[No.587]熊圭さんさん

コイキングさん
昨日は二千円勝ちのショボでした
ヤメ時失敗しました

タカMAXさん
[No.586]タカMAXさん

コイキングさん☆こちらこそお世話になってます
ミドルの怖さはよ~くわかってます
本格的にアグネスやる前は結構痛い目にあってますから
今でもたまに気まぐれで打つのですが、不思議と初当たり突確ワンセット終了のパターンが多いです
自分は何を打つにしても毎日20Kと決めてますが、他の人達の設定予算を知りたくて今回質問した次第です

コイキングさん
[No.585]コイキングさん

タカMAXさん こんばんは アグネスのレスではお世話になってます ミドル怖いですよ 運が良ければ抵資金での大勝ちもありますが だいたい1Kで20回転ぐらいなんで 30Kで600回転ぐらいですね 初当たりがいつ来るかわからないんで 一応50Kは用意してますね でも自分で20Kまでとか30Kまでとか決めた方がいいですよ 出ない時はいくら回しても出ません  1000越えなんてざらにありますよ

タカMAXさん
[No.584]タカMAXさん

みなさんはじめましてです!
ちょっとお邪魔しますm(_ _)m

自分は普段アグネスばかり打ってるのですが明日久し振りにミドルをやろうかと思ってます。
そこで…みなさんいつも使用限度額いくらぐらいにしてますか?

コイキングさん
[No.583]コイキングさん

MENさん楽しんでますか 熊ちゃん 今日は出陣してないのかな? 今日からマイホ海のイベント いつになくお客でいっぱい2時頃行くも2台しか空いてないし 良く回るけど演出が一切なく17K投資するも止めたよ またまたアグネス 今日は初当たり引くまで苦労して 夜パチも入れて14Kの負けでした けどアグネスの方が絶対勝てると確信したわ 毎日打つならアグネス たまに打つなら大海かな…あの大連ちゃんの魅力は捨てがたいけど

熊圭さんさん
[No.582]熊圭さんさん

MENさん
行ってらっしゃい
気分転換には最高ですね気を付けてね

コイキングさん
[No.581]コイキングさん

熊ちゃん 残念やったな~ わかる 新台入れ替えでいつもの所に台が無い時点で データー無かったら頭真っ白けっけ  その時点で今日はアウトやったと思う 朝イチ魚群外したらなんでどこ打っても外すんやろな けど次こそはって打ってしまうやろ けど熊ちゃんまだつき持ってるよ大丈夫 頑張ってな 私もしょぼ勝ち続いてるけど 大海打つの怖くてさ すんごい弱気になってるわほんまに39番一か八か打てば良かったって後悔してる 私が打ってても出てたかどうかはわからんけどさ また明日に繋げます

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)