CR華麗なる小林幸子の世界

ぴよんきしみさん

やたら金色が…

ぴよんきしみさん

新台、群予告、プレミア 大好きで最近はまっているのですが ほんと激熱よくはずします( ̄□ ̄;)!!金色も多くて一体どれがプレミアなんだろう?って…かなり色々複合が必要みたいですがこの間金色の群予告見ました(^-^;あとキュイ~ンと告知音も聞きました。プレミア見た方 皆さんの知ってるプレミア教えて下さいv(^^)vニューギン台好きなんだけど慶次様に見放され…今 頼れるのはさっちゃんだけなんだけどなぁ~(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
KYさん
[No.34]KYさん

ぴよんきしみさん、こんばんは!最近は慶次より幸子の方が安心してやれる感じです(-.-)たしかに、どちらもハマリはあるけど、連チャンし易いような気がします↑でもついつい慶次の意外性に惹かれてやってしまうんだな~これが(;´・`)

ぴよんきしみさん
[No.33]ぴよんきしみさん

KYさん  こんばんは(^_^)/~  *スカルハニー*って かなりレアなプレミアですよね(☆o☆)前にも見てますよね!羨ましすぎる…(-o-;私は さっちゃん相性あんまり よくないのかなぁ~今日は 400回転くらいの台で100回回してヤメ…(;^_^Aプレミアどころか 激熱もなく 後でみたら 1400回転くらいで来てました~ あらゆる新台 打ちまくり 最後は慶次で何とか15k勝ちましたぁ~(x_x;) なかなか まだ 座れないんですよね~(-_-#) 私も早くスカルハニー 見てみたいです(>人<)お互い慶次絡みで頑張りましょうね(*^□^*)

KYさん
[No.32]KYさん

こんばんは!久々に幸子が微笑んでくれました(^_^)確変中、金の本?プッシュ二回(擬似連なし)→可動体赤→白地にスカルハニー 初めての出かたでしたo(^-^)o残念なのは出だしたのが22:10頃で時間切れで確変取り切れませんでした(>_<)「あと2時間、2時間あれば…」
あ~ぁ慶次のせいで負けたぁ!

ぴよんきしみさん
[No.31]ぴよんきしみさん

こんばんは(^-^)/  ジャニ麿さん スッゴぉ~い ! 羨ましい(≧ε≦) 好調台は 続くんですよね~(^0^)   きよぼうさん  そんなに 回してたら すぐ当たりそうやのに 続かんかったら キツイなぁ~(x_x;) でも たんまに 爆発したりするから 座ってしまう( 私も…;^_^A)  かつサンドさん  ほんまえげつない…(`ε´)  あの月も 何か怪しいと思ってたら やっぱりそんなんも あるんやね…(*_*; リベンジ出来るようお祈りしておりマス…   私も やっと打てる~(o≧∇≦)oってH行きましたが… えっ? アイテナイ…(;□;)!!さすが お盆やね~  さっちゃん そんなに出てないのに 大盛況でした(^^; トホホ…

ばっつさん
[No.30]ばっつさん

昨日今日と一回も当たらずに玉砕。

もしかしてモードすら入らず、アツかったのはおしゃべりで3つ分の大画面コメントが出たのと回転中に画面上がって月にさっちゃんの顔がでたぐらい。

負けは負けでも当たりすらないのはねぇ~と甘デジコーナーでカリブだの野生だのハシゴしましたが…泣。

ストレス溜まりまくりで、やけ食いして更に財布をいじめてやりました。
肥えたのはお腹だけですわ。

今日イチの台が大当り最高回数にあと2回だったので、もしかしてと打ったのに。。。
連チャン数が1ばっかりだったのはモード以降の小当たりばっかりの台ってことだったのか…。
回数ばかり見てて実質的には不調台でした。

お盆時期の当たり回数稼ぎはえげつないですね。

きよぼう。さん
[No.29]きよぼう。さん

ぴよんきしみさん返事遅くなりました?1800回ぐらいから回したよ。

ジャニ麿さん
[No.28]ジャニ麿さん

報告です★朝一さっちゃんに会いに行きました。朝一のモード移行する台は見つからず、とりあえず良く回るだいがあったのでしばらく打つと、花火疑似連×3で単発Get!昇格スクロールしてる時にボタンが光ってたので押すと背景が豪華衣装のさっちゃんに変わり確変になりました。初めて見ました★あと、1箱ノマレタ後にもしかしてモードでメドレーチャンス2曲で外して大ハマリするかと思いきや、その後10回転で確変Get!よく華麗なる小林幸子の世界予告が出てました!

ぴよんきしみさん
[No.27]ぴよんきしみさん

あっ(*_*; ほんまや~!  かなり難しい技やった…   ( ̄~ ̄)ムリっぽい↓↓ 私も練習しよ っと (*^o^*)

ジャニ麿さん
[No.26]ジャニ麿さん

あっ!あと、一発告知音のホラ貝が鳴り響いた時は超~嬉しかったです(*^▼^*)700回転もハマった後だったからなおさら嬉しかったなぁ~♪

ジャニ麿さん
[No.25]ジャニ麿さん

JUBワンチャンス確かにやってみたいですね♪でも通常時になかなかJUBになりませんね(-.-;) しかも最終Rに10個以上なんて…運ですよね結局…(・ω・;) 確変中にJUB来たとき練習はしてるんですけど、通常に成功したらもしかして…もしかするかも!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報