CR華麗なる小林幸子の世界

ぴよんきしみさん

やたら金色が…

ぴよんきしみさん

新台、群予告、プレミア 大好きで最近はまっているのですが ほんと激熱よくはずします( ̄□ ̄;)!!金色も多くて一体どれがプレミアなんだろう?って…かなり色々複合が必要みたいですがこの間金色の群予告見ました(^-^;あとキュイ~ンと告知音も聞きました。プレミア見た方 皆さんの知ってるプレミア教えて下さいv(^^)vニューギン台好きなんだけど慶次様に見放され…今 頼れるのはさっちゃんだけなんだけどなぁ~(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
ぴよんきしみさん
[No.24]ぴよんきしみさん

かつサンドさん  こんばんは(^-^)/  何度か オレンジのセリフ みたけど そのセリフは 一度もないです~ (>ε<) スミマセンお役に立てません(;^_^A ところで 寄り道(o^-’)bどうでした?もしかして?もしかして?…(ΘoΘ)傾きました?

ぴよんきしみさん
[No.23]ぴよんきしみさん

ジャニ麿さぁ~ん(*^o^*) 攻略本の   《THE30回転攻略》と 《ジャンプアップボーナスをゲットしたらワンチャンスに賭けろ》も 気になりません(?д?) GOGOガールズ も見逃さなかったんですね!また 色々教えて下さいねぇ~(◎o◎)

ジャニ麿さん
[No.22]ジャニ麿さん

たぶん同じ攻略本だ★ 一発で見つけられればいいんだけどね…ダメだと朝イチカニ歩きで結局諭吉さんが何人か蒸発してしまうんです(ToT) でも、運よく見つけた日は結構連チャンしてくれますょ♪  あっ、プレミアと言えば太鼓リーチの時に猫じゃなくて、GOGOガールズが飛び出してきました!

ばっつさん
[No.21]ばっつさん

孔雀とかのノーマルモード中に擬似連でオレンジセリフ「プレゼンテット バイ ニューギン」がでると実践上すべてあたってますが、これはたまたまですか?

今日もこれからホール覗きに行ってきます。

いい台があれば打とうって思ってますが、気付けば素通りして帰ることはまず無い…。

ぴよんきしみさん
[No.20]ぴよんきしみさん

ジャニ麿さん はじめまして(*^∇^*) それ~っ メチャ気になってたんですぅ~ 攻略本に 書いてて どうやろ?って 朝から 行く事が ほとんどないので… でも やっぱり当たってるんですねぇ~ すごい情報です(◎o◎)朝一 打つ価値ありですね(≧▽≦)ゞ ますます 打ちたくなってきました!

ジャニ麿さん
[No.19]ジャニ麿さん

こんにちは★
最近さっちゃんに嫌われてたけど、昨日仲直りしました。
朝イチ30回転以内にモード移行する台は好調モードに入って、その後100回転以内に大当たりする確率がUPします(^_^)v
この前も朝イチ30回転以内にモード移行して2000円で8連チャン!昨日も7回転でモード移行して3000円で15連チャンしました(*^O^*)
朝イチ狙う価値あり!

ぴよんきしみさん
[No.18]ぴよんきしみさん

あっ アトラスさん KYさん こんにちは(^-^)ノ~~    フムフム…φ(..)¨¨ お勉強してました~(^0^)全機発進時の信頼度は60%超えみたいです!発進前のボイスにも注目です*_*;って… あとプレミア系 調べました! 群予告で さっちゃんがニューギンの旗持ってる デカプッシュマン もちろんスカルハニー ニューギンロゴだって~  あっ(;□;)!!それから 確変が 潜伏していない(もしかしてパート2滞在中)メドレーチャンスはずしたら 大当たり確率の3倍以上ハマる可能性が?! 超ハマりコースみたいです* ̄0 ̄)ノ 早く実戦したい~(o≧∇≦)o アトラスさん KYさん また 実戦報告 聞かせてくださいね!

KYさん
[No.17]KYさん

確か「発進」の他に「出撃」っいうのもあったと思います!どうだったかは記憶にございません!f^_^;

アトラスさん
[No.16]アトラスさん

僕は、この間18連チャンしたときに視聴率1%で当たり引きました!あとは群3回も見ましたよ。最後の時短では、発進ってやつで発進の時にさっちゃんが激熱って言って3機共成功したのに外れました(T_T)

ぴよんきしみさん
[No.15]ぴよんきしみさん

かつサンドさん はじめまして(*^∇^*)私 カツサンド好きなんです~ (スミマセン関係ないですよね…o^v^o)さっちゃんで9連かぁ~(◎o◎)ウラヤマシイ…:-* 続く時あるんですね~ しかも この時期に 勝てるのは 嬉しいかぎりですね!おめでとうございます(^O^)v プレミアや激熱みるのは まず 連チャンですよね!って 激熱は見ても ほとんど 外してしまいそうですが… 早く 打ちたいです* ̄0 ̄)ノ 今日は お疲れさまでした(^-^)ノ~~

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報