CR華麗なる小林幸子の世界

ぴよんきしみさん

やたら金色が…

ぴよんきしみさん

新台、群予告、プレミア 大好きで最近はまっているのですが ほんと激熱よくはずします( ̄□ ̄;)!!金色も多くて一体どれがプレミアなんだろう?って…かなり色々複合が必要みたいですがこの間金色の群予告見ました(^-^;あとキュイ~ンと告知音も聞きました。プレミア見た方 皆さんの知ってるプレミア教えて下さいv(^^)vニューギン台好きなんだけど慶次様に見放され…今 頼れるのはさっちゃんだけなんだけどなぁ~(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
ドレミファさん
[No.4]ドレミファさん

こんにちは 今日はさっちゃん打ってるかな? お盆休みに入ったのは良いけど…急きょアルバイトが入り今日と明日 2日間バイトです(^O^)/ あさって11日には幸子が打てる予定です。とにかく頑張ってプレミア出したいと思います。また報告しますね(^^)v

セツラさん
[No.3]セツラさん

はじめまして
プレミアはリベンジゾーンの時に右下の扉からスカルハニーが出てきて確変で当たりました

ぴよんきしみさん
[No.2]ぴよんきしみさん

ドレミファさん こんばんは(^^ゞこの間 15Kでガセのもしかして!モード中当たりました!今日は7k負け…当たりならず…激熱 多すぎて ヤメどきわからないですよね~(x_x;)やっぱり群絡みがいいのかなぁ~?擬似連×4激熱のタイトル予告外した時はガックシでした(..)ドレミファさん めげずに 頑張りましょ!プレミア報告待ってま~す(^o^)

ドレミファさん
[No.1]ドレミファさん

はじめまして ぴょんきしみさん まだ良い方ですょ
僕なんか いまだに当たりを一度も引いてません(__;) ましてや告知音、群予告 なしです! 何がどうなれば 当たりが来るのですかね?

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報