CR華麗なる小林幸子の世界

ぴよんきしみさん

やたら金色が…

ぴよんきしみさん

新台、群予告、プレミア 大好きで最近はまっているのですが ほんと激熱よくはずします( ̄□ ̄;)!!金色も多くて一体どれがプレミアなんだろう?って…かなり色々複合が必要みたいですがこの間金色の群予告見ました(^-^;あとキュイ~ンと告知音も聞きました。プレミア見た方 皆さんの知ってるプレミア教えて下さいv(^^)vニューギン台好きなんだけど慶次様に見放され…今 頼れるのはさっちゃんだけなんだけどなぁ~(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
ばっつさん
[No.14]ばっつさん

お初です。
今日今月の慶次での負けをさっちゃんで取り戻しました☆

最近の慶さんはいきなり殿で本陣急襲RUB単発とか、長寿桜+聚楽台衣装+桜フェード+直江で7当たりでも15R2連で終わりなどとふざけてます。

それに比べ、さっちゃんは3Kで擬似連、緑→赤→赤→虹で金デコトラで赤文字で大当りって流れて、6で当たるも抽選で5に。回転数は137から始めて179だったかな。
確変中にさっチャンスくるわ、視聴率100%でるわ、リベンジモード中に華麗なる大当りの世界でるわで、9連。

ただ時短終わるときはあっさりで虹扇子でも外すし、オレンジセリフも熱くないしね。

隣の台なんか、擬似連のプッシュボタンで幸子昇天から4回目に激熱って出ても外れ。

あたらん時は何してもダメ。その分当たったときに回収しないとね。

閉店15分前に2確で捨ててあった台でおこぼれ3連頂いて帰りました。
ツイてる時は閉店まで粘るものですね。

ぴよんきしみさん
[No.13]ぴよんきしみさん

きよぼうさん  こんばんは(^_^)/~ ??何回転目ぐらいで座ったのですか?…(¥△¥;)???…お疲れさまでした(^-^;)★彡 初当たり2000以上かぁ 激熱 多いから やめどきも わかりにくいし ついつい 諭吉くんにBye-byeしてしまうんですよね~(/_;)¥¥~ ところで ところで きよぼうさん 勝ったの?負けたの?ごめんなさい(x_x;)どのタイミングで打ったのかわからなかったです~(◎o◎)

きよぼう。さん
[No.12]きよぼう。さん

この前2500回ぐらいで初当たり、四回で終わり?災厄でした?

ぴよんきしみさん
[No.11]ぴよんきしみさん

KYさん、こんにちは(^-^)ノ~~慶次様 やっぱり恐ろしい( ̄□ ̄;)!! やっとかかって RUB一回は 弱すぎマス(o_ _)oでも 便乗できてよかったですね~!おめでとうございます(^◇^)ところで視聴率100%なんて出るんですね!この間当たったとき33%でいつも40%以下だったから大きい数字ってあるのかぁな~(?_?)って思ってました~!もっと勉強しないと…(*_*;

KYさん
[No.10]KYさん

あと、プレミアなのかどうか?視聴率100%二度あります!

KYさん
[No.9]KYさん

ぴよんきしみさんこんばんは(^_^)俺は浮気者なんで、慶次がつれないとすぐ他へ行ってしまいます(たいてい2、3箱出て、のまれて終了)中には1000回以上粘ってる人いますが、「シ、シンジラレマセン!」最近とくに感じてるんですけど、慶次に限らず一台ニ台と出だすと、なんだかそのしまの他でも出だすんでそんな時は少し粘って頑張ってます。当然嵌まり台もあるけどねf^_^;今日のマイホは珍しくかなり慶次出してたんで、上手く便乗出来ましたv(^-^)ただし、二台あいてたうちの一台でラッキーだったかな!ちなみに左隣は大ふへん→殿終了、次に座った人大儀→殿終了、右隣1400回以上はまりでした(*_*)

ぴよんきしみさん
[No.8]ぴよんきしみさん

KYさん こんばんは(^-^)/ スカルハニーってアンルイスにも出てきますよね!さっちゃんでは まだ見てないです* ̄0 ̄)ノ 最近 慶二様どうですか? 軍資金ないと怖いので めっきりご無沙汰してますが 負けた時には (負け戦こそ……(^-^;)と言い聞かせてます(≧▽≦)ゞ

KYさん
[No.7]KYさん

こんちは、慶次が出ない時、たまにやってますが、大当たり中スカルベビーとバトルの時と思い出酒唄いきったらの完唱前のカット割りの最後のカットにスカルハニー出て来ました!o(^-^)o両方ともプッシュマンでした!

ぴよんきしみさん
[No.6]ぴよんきしみさん

セツラさん こんにちは(^O^)vスカルハニーですね~!スカルベビーがやたらケッケッケみたいな事言ってました(>ε<) 頑張ってみます(^o^)               ドレミファさん  明日ですね~(^○^)頑張って!!私はお盆真っ只中しか行けそうになく…迷ってますが 多分気がつけば打っているような…  報告お待ちしています(^o^)             アトラスさん こんにちは(^O^)v  説得ですかぁ~ かなり興味津々です(◎o◎) 私も見てみた~い(ノ゜O゜)ノ    皆さん ありがとうございます(^O^)v  この時期 ちょっと 怖いですが  頑張りましょうね!

アトラスさん
[No.5]アトラスさん

衣装チャンスで失敗してスカルハニーが出てきて衣装成功になったりスカルベビーの昇格チャンスでスカルハニーが出てきてスカルベビーを説得して昇格とかってプレミアですかね?

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報