CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぢゅぢゅさん

はじめて桜バージョン打ちました♪

ぢゅぢゅさん

必殺ファンのみなさん♪こんばんは★彡

私はいつも冬ソナ2で負けてばかりいるのに冬ソナばかり打っている者です☆

しかし今日は何を思ったか必殺へ~すると1kでなんでもな~い秀さんリーチ。屋根からカンザシ突き刺して当たり!そこから確変15連壮しました。その間に京本マサキさんや、障子にきりん、たまちゃんを目撃!
突確含むと22回大当たりゲットしました。等値なので83k出すことが出来ました。\v(^-^)v/

お邪魔しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1160]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん


お久しぶりです

↓溶けちゃいそうだった季節も終わりもうの季節

仕事人も祭りもなくなっちゃいました
…っていうかまた長期のパチ中です

先日いつもと違うで祭り打とうとしたらおじさんに先越された…でもはまり台打たなくて正解
でも…他の台で負けた


つこさんはパチ行けてるのかな
連勝街道まっしぐらかな





何でこんな簡単な事に今まで迷い悩み凹んでたんだろう


そう簡単な事
もう迷いもない悩まない


つこさん
長い間の支えで居てくれてありがとうございました(^人^)


お身体大切にお仕事・家事・パチこれからもp(^-^)qp(^-^)q

(^^)/~~~お元気で"

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1159]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

コンチワワ
暑い
溶けちゃいそう

涼しいに行きた~い

お元気ですか
パチの調子はどうですか

σ(^_^;)?
またまたパチ中


つこさん
雑談に建てたよ
覗いてみてね


これから夏本番…お身体大切に、色々p(^-^)qp(^-^)q

また来ま~す
(⌒~⌒)(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1158]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
まきちゃん

バンチャ~

パチ中でネタないのに来ちゃった


そちら満開
てみたいなぁ

と言えば…桜バージョンで画面に桜の花びらが…の質問したよね
結局わからないままだよ


つこさん
ちょっとだけ安心して…ちびちゃん帰って来てくれました

まきちゃん
ア・リ・ガ・ト・ウ


σ(^_^;)?
いつになったらパチ行けるんだろ


つこさん
まきちゃん
季節の変わり目…お体大切にp(^-^)q

またね(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1157]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
まきちゃん

お久しぶりです
お元気で、お仕事・パチ頑張ってますよね

竜version…4パチ禁止令中なので打ててない


ぢゅぢゅさんはもう打って勝ち決めたんでしょうね
祭りとどう違うのかな
早く打たーい



つこさん
つこさんの大好きなちびちゃんがまたの事で悩んでます
σ(^^)には何も力になってあげられない
σ(^^)…ホントにダメだね
こんな時つこさんが居てくれたら…

まきちゃん
そろそろツーリングの季節ですね
色々な花が咲き始めて気持ち良いでしょうね
まきちゃん
あの時まきちゃんが言った…必要とされていない…今のσ私だよね


今月も残り半分色々p(^-^)qp(^-^)q

また来ま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1156]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
まきちゃん

お久しぶりデス
お元気でお仕事・パチ頑張ってるでしょうね

いよいよ仕事人竜バージョン今日からですね
今度は15Rあるからいかに15Rを引けるかで出玉が大きく変わってしまいますね
早く打ってみたいです




こちらはも葉桜になってしまいました
そちらはこれからですね

お二人と早くお話したいなぁ~

竜打てたら報告に来ますね


では…またね(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1155]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

鈍感すぎるσ(^^)
今気づいた
アバが…

可愛いアバが消えちゃった

喜んでいいの
それとも先日のメンテナンスで
どっちなのかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1154]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん


またまた来ちゃいました


桜の季節になりました
もうすぐ仕事人の新機種ですね
竜さんに会えるかな~
英も好いけど…弱いんだもん
早く打ってみたいですね





まきちゃん
もうてないのかな

つこさん
二度目の桜が咲き始めました


つこさんまきちゃんもう本当にお話出来ないのかな

再会…期待してます
あっちでもこっちでも…待ってます
「いつか」を信じて待ってます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1153]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

お久しぶりです

また来ちゃった

4月に仕事人の甘で竜versionが出るんだって
ポンチャンに聞いて楽しみ~
でも…またσ(^^)の苦手なST機
喜び半減
ミドルはもう出ないのかな
桜versionはもうどこ探しても見つからないしね

ぢゅぢゅさん
パチ行けてる
ぢゅぢゅさんは
~愛~かな



つこさん
みんな居なくなっちゃった
みんなの居るはわかってる
みんなはまだ繋がってるよ
つこさんの大好きなちゃんも
もしかしたらつこさんも居るのかな
σ(^^)ねずっと前から解ってたんだ…いつかこんな時が来るって
σ(^^)一人残っちゃった

ナッチャン・ユウアチャンとのんびり待つ事にしたから
吹っ切れたよ
でもね…
やっぱり淋しい
つこさん
まきちゃん
お話したいよ~
独り言ごめんね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1152]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
美々鈴ちゃん

あけましておめでとうございます

今年も素晴らしい・HAPPYな一年になりますように

今年もいっぱいパチ話しに花を咲かせましょうね~

宜しくお願いします<(_ _)>



つこさん
EXILEてますか
私はさださんてます


つこさんの今年が笑顔いっぱいの一年になりますように

春ワルでつこさんのお帰りをお待ちしています

美々鈴さん
[No.1151]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん
猫ちゃん
つこちゃん

今年もあと数時間で終わり
ほんま、色々あったょな~あんな事…こんな事…

来年も『行くぜ』やりまっせo(^-^)o

田中さんも健在
やっぱ…デカ雀やんな(笑)
来年、何処かで会えると……………ええな
更にパワーかもな(笑)
ええ新年を迎えてな


CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報