CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぢゅぢゅさん

はじめて桜バージョン打ちました♪

ぢゅぢゅさん

必殺ファンのみなさん♪こんばんは★彡

私はいつも冬ソナ2で負けてばかりいるのに冬ソナばかり打っている者です☆

しかし今日は何を思ったか必殺へ~すると1kでなんでもな~い秀さんリーチ。屋根からカンザシ突き刺して当たり!そこから確変15連壮しました。その間に京本マサキさんや、障子にきりん、たまちゃんを目撃!
突確含むと22回大当たりゲットしました。等値なので83k出すことが出来ました。\v(^-^)v/

お邪魔しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 11~20
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1150]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

今年もいよいよ終わりですね

一年間色々とありましたが…有り難う御座いました
(^人^)

来年も良い年になりますように



つこさん
今年も本当に色々とありましたが、辛い時も悲しい時も悔しい時もいつもの支えになって下さった事心から感謝しています。本当に有り難う御座いました(^人^)

お身体は大丈夫ですか
パチはって聞くまでもなく絶好調ですよね

ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さいね


て下さるかな
もうお話出来なくなってしまった方へ
色々とお世話になりました<(_ _)>
来年もご活躍下さいますようにお祈りいたしております<(_ _)>

ぢゅぢゅさん
つこさん
良いお年を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1149]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
美々鈴ちゃん

大掃除お疲れ様で~す

σ(^_^;)?
暢気にパチ行ってばっかり
大掃除は毎年、年明けにしてます

そうだ
昨日ね1パチに祭りあったよ
今度は祭り打って報告するね

ぢゅぢゅさん
クリスマスパチはどうだったのかな

そちらは深夜営業があるんですよね
いいなぁー
家事を終わらせてから行けるね
こっちは通常営業だよ

今年もアバ、コタツ出しました
あったまりに来てね





独り言だからスルーしてね
つこさん
マギー見つけたホールで今度は春ワル見つけたよ
仕事人も有るかも

ここには暫くしないけど心配しないでね
私がここにすると誰かを傷つけてしまうみたいだから

つこさん

美々鈴さん
[No.1148]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん
猫ちゃん
ばんちゃ 

昨日したのに…没や

要するに、もう…
関わらない事がええと思うわ

まぁ好きな様にしたら、ええんちゃうか?
うちらに迷惑かけてる訳でもないしな(^-^)

冷たいかもやけどね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1146]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
美々鈴ちゃん

バンチャー
お仕事お疲れ様でした

今頃はディナーの準備で大忙しかな
ご家族と楽しいイブのをお過ごし下さいね

今日は張り切ってに
でも
時間が間違いだった
結局打たずに帰って来ました

午後からはとふて寝してました

つこさんはどうでしたか
からもらって来たかな



美々鈴ちゃん
心配かけちゃったかな
一晩寝たら…スッキリ…してないけど忘れる
独り言だからサラリと流してね

σ(^_^;)?悪い癖で全般に新があるとついもしかしたらって覗いちゃうんだよね
他見ないようにしてるんだけど、ソナと全般の新は気になっちゃうんだ
馬鹿だよね
でもホントもう大丈夫だからね
ありがとう(^人^)

楽しいを~

美々鈴さん
[No.1145]美々鈴さん

猫ちゃん
どないしたん?
うちにゆてみ(^-^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1144]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

Merry-Christmas
置いておきます

つこさん
斗魔っち
( ^-^)_~

去年は一人ぼっちのChristmasだったけど、今年は素敵な仲間がいるよ
安心してね

つこさん
明日はXmasパチ行くのかな
私は行くよ
仕事人は打てないけど
貯玉で遊んで食べて来るね

σ(^_^;)?
強引に今日で仕事納めしちゃった
つこさんはまだもう少しお仕事ですね
お身体大切にして年末の忙しい時期乗り切ってね
くれぐれも無理はしないでね


ホントは………………………ヤッパリ淋しい
あのね
すごく悔しくてなレス見ちゃったんだ
私が悪いんだけど…
つこさん
お話したいよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1143]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

今晩わ

其方は冬ソナの世界なんでしょうね
行道気をつけてね

お騒がせしました
m(_ _)mm(_ _)m
今日からまたよろしくお願いしたいです<(_ _)>

今日ね最後まで残ってたホールに行って来たけど…やっぱりは見つけられなかった
でも祭りは28台あったよ…打たなかっだけど
今日はどうしてもが打ちたくて…久しぶりに4パチ…しかも等価で勝てました

また探してみるね


ここも打たないと出来なくなっちゃうね


斗魔っちと鯉の話しで盛り上がったよね
懐かしいね

また今度は祭りで盛り上がりたいね
待ってます

一段と寒さが厳しくなったので、お身体お大事にしてね

美々鈴さん
[No.1142]美々鈴さん

猫ちゃん

うちも………
皆さんには申し訳ないが…猫ちゃんが復活する迄…する気になれん
たまには、ワガママも聞いてな(´・ω・`)
いつまでも、猫ちゃんと一緒にいたいんや

美々鈴さん
[No.1141]美々鈴さん

猫ちゃん
ほんまに…
ごめんなさいm(__)m

やっぱ…うちσ( ̄- ̄;)
あほやな

猫ちゃんおらへんだら…もう掲示板続けれん
うちも少し考えるよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1140]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おはよう

お願い
た方が勘違いするような内容のはやめてね

私のは…疲れただけだからね

=loveではないですよ
これだけはわかって下さいね
では…


仕事人祭り…1パチにはいったら打ち込んでいっぱいしますね

ぢゅぢゅさん
ごめんねm(_ _)m
まきちゃん
ごめんねm(_ _)m
美々鈴ちゃん
ごめんねm(_ _)m

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報