CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぢゅぢゅさん

はじめて桜バージョン打ちました♪

ぢゅぢゅさん

必殺ファンのみなさん♪こんばんは★彡

私はいつも冬ソナ2で負けてばかりいるのに冬ソナばかり打っている者です☆

しかし今日は何を思ったか必殺へ~すると1kでなんでもな~い秀さんリーチ。屋根からカンザシ突き刺して当たり!そこから確変15連壮しました。その間に京本マサキさんや、障子にきりん、たまちゃんを目撃!
突確含むと22回大当たりゲットしました。等値なので83k出すことが出来ました。\v(^-^)v/

お邪魔しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 71~80
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1087]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

コンチワワ(*^-^)ノ

お元気ですか
其方でもインフルエンザが流行ってるみたいですねのお仕事だと、インフルエンザの患者さんも来院するから、くれぐれも気を付けて下さいね



祭りバージョン…進化系なんだってね(>_<。)
楽しみにしてたのに(-_-#)

ST機で潜確って(~_~;)
必要ありなの

京楽は私みたいにお馬鹿なボンビーパチンカーの事は考えてくれてないよね
まぁ一度は打って見るけどね


秋深し…
なんとなく物悲しい秋

一年前
一緒に昇天したね
今年は…ヒトリ

あ~ダメダメ
パチ行けないとな事ばっかり考えちゃう(-_-;)
楽しい事考えなくちゃね

明日はパチ行くぞー

お話したいよ~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1086]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
また来ちゃった

バンチャ~
( ^-^)_旦~

今ここの掲示板見たら今度のは甘デジみたいですね

甘デジなら私にも当たり引けそう
益々楽しみになって来ました

ぢゅぢゅさんはあんまり甘デジ打たないから物足りないかな

ぢゅぢゅさんちょっと独り言させてね


つこさん
今日ちょっと思い出紐解いてみました
去年の10月8日だったんですね。
バタバタと私が新建てて…あんな辺鄙な機種に建てたばかりに…
今更だけどごめんねm(_ _)m
でも…つこさんと斗魔っちの思い出の
大切にするからね
またいつか…あんな楽しい日が帰って来るのをずっと待ってるからね

ここも大切に守って行くからね


新・仕事人がでるまでで復習しなくちゃ

また来ま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1085]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

お久しぶりです
早いものでもう10月も半分終わりましたね


パチの調子はどうですか

σ(^_^;)?
今月も苦戦しています

仕事人…新台出るんですね


桜最悪だった私…凄くたのしみでもあり、不安でもあります


新台出たら…またお話したいなぁ

つこさんと仕事人の事色々とお話した事…懐かしいね
また勉強会したいね


諦めの悪い私は、私がここのサイトを去る日まで待っています

今月の後半もお仕事・パチ頑張ってね


また来ま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1084]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

コンチワワ

↓
心配掛けてゴメンネ
m(_ _)m

桜なくなっちゃったね
早く新台出て欲しいね
でも又進化系かなぁ~
進化系嫌い

ぢゅぢゅさん
つこさん
トマッチ
今日で9月も終わりだね
σ(^_^;)?
今月はパチの勝利の女神に突き放されてマイナス
つこさんはどうでしたか

新しい月になったらツキも変わるかなぁ~

つこさん
私ね今沢山の仲間の皆さんに支えて頂いて楽しんでるよ…でも…イチバンガイナイノハやっぱりサミシイ


おっといけない
泣き事はだね

つこさん
そちらはもうすっかり秋なんでしょうね
お身体お大事に、お仕事・パチ頑張ってね


また来ま~す

美々鈴さん
[No.1083]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん

おはよう

北の空から猫ちゃん呼びかけてくれて……
有難う田中さん\(^O^)/バンザイ

美々鈴さん
[No.1082]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん
お久しぶり

うちのマイホ…完全になくなったよ
相性の悪いホールは、まだ
頑張って…
『行くぜ』ゆ~てるわ
今日な、猫ちゃん
突然、行方不明になってん
何処に行ったんか分からんし…
どうしたんか?スッゴく
心配やねん

ぢゅぢゅちゃん
おらんし…
誰に相談したら…ええんや
今、うちのスレは軸になってるのは…猫ちゃんやと
思ってる
猫ちゃんおらな…うち…どないしたらええんや?

ぢゅぢゅちゃん
ご意見番になってくれて…ごめんな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1081]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

コンチワワ~

ピンポンパンポーン
お知らせいたします

今日お引っ越ししました
新は☆です


もし良かったら覗いてみてね

ではでは…
お仕事・パチ頑張って下さ~い

(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1080]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

おはよう

今日から9月
気分一新…また今日から色んな事頑張って行きましょうね

昨日は愚痴・弱音ごめんね<(_ _)>

私…まだまだ諦めないで頑張って待ってるからね
もちろん楽しみながらね

8月はプラスだったので9月もプラス目指してパチも頑張りま~す

つこさん
斗魔っち
お身体大切に今月も頑張ってね

(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1079]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

コンチワワ~

お元気ですか
またまたお久しぶりで~す
今日で8月も終わりですね

どんな夏でしたか

ぢゅぢゅさんはもうご存知かな
仕事人新機種出るみたいですね
年末みたいだけど、仕事人ファンとしては楽しみですね

出たらぢゅぢゅさんは打つよね
私も今度こそです

ぢゅぢゅさん
あれからもう半年たっちゃったね
私はちっとも進歩してないなぁ
廻りは色々変わってしまったけどね
ぢゅぢゅさん
私…まだ此処にいても良いのかなぁ~
お話したいよ~

其方はもう秋の気配かな
風邪やインフルエンザ気をつけてね
お仕事・パチ頑張って下さいね

また来ま~す
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1078]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

お久しぶり
お元気ですか

パチ行ってますか

私の廻りのホールから消えちゃってなかなかここに来れなくなっちゃいました

私は相変わらずやってます
ハマりの女王は、健在です

ぢゅぢゅさんも今日からお盆休みかな
お嬢さん帰って来てるのかな
お盆休みは何かと忙しいでしょうがご家族と楽しくお過ごし下さいね

私はのスレでずっとお待ちしてます

いつか…来てね

お身体お大事に、頑張ってね

お話ししたいよ~

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報