CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぢゅぢゅさん

はじめて桜バージョン打ちました♪

ぢゅぢゅさん

必殺ファンのみなさん♪こんばんは★彡

私はいつも冬ソナ2で負けてばかりいるのに冬ソナばかり打っている者です☆

しかし今日は何を思ったか必殺へ~すると1kでなんでもな~い秀さんリーチ。屋根からカンザシ突き刺して当たり!そこから確変15連壮しました。その間に京本マサキさんや、障子にきりん、たまちゃんを目撃!
突確含むと22回大当たりゲットしました。等値なので83k出すことが出来ました。\v(^-^)v/

お邪魔しました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 61~70
美々鈴さん
[No.1097]美々鈴さん

猫ちゃん
分かったよ(*_ _)人

うちにとったら、
善き理解者の事は…あまり例えて欲しくないって思って、誤解してたよ 
猫ちゃんごめんなm(__)m
うちσ( ̄- ̄;)猫ちゃんも大切な人やし、善き理解者やと思ってるよ

ついでにプチ相談
うち…自分のでトラウマになって、近づく度に怖くなってるねん
去年の懺悔と悔いが残ってるからやろな
やから、祝ってくれるの
嬉しいけど大袈裟にして欲しくない
そっとして欲しいな…
結愛を思い出してしまう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1096]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
美々鈴ちゃん


ちわっ(*^-^)ノ

いよいよ祭り導入ですね
ぢゅぢゅさんはもう打ってたりして


美々鈴ちゃん
気付くの遅くなってm(_ _)m

誤解です

あのスレ主さんが…の話しは…
美々鈴ちゃんは一度も絡んだ事ない方の話。
去った方も…

私だって大事な人の事を例え話に使ったりしないよ

ちょっと悲しいな

つこさんもちゃんも大事な人…今でも絆は切れてないって信じてる。いつかきっと再会出来るって…

何をても言い訳に聞こえちゃうかな
嫌な気持ちにさせてごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

美々鈴さん
[No.1095]美々鈴さん

ぢゅぢゅさん
深夜でごめんね
少しスレ貸してな

猫ちゃん
めるぱっちで
スルーしょ~と思ったけどやっぱ出来ん
うちの好きな人達を例えにして欲しくなかったよ

人それぞれ事情ちゅうのはあるやん。
切羽詰まった時、仕方なく出る言葉はある。

去らざるを得なかった人も理解しての事…
猫ちゃんもどちらの人の気持ち分かるやろ

いくら言っても、
自分で経験せんと分からんよ
うちは今でも深い絆で、
繋がってると思う…
大好きやから…信じていたい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1094]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

週末の楽しんでますか
今日はパチ行ったのかな


σ(^_^;)?
パチ3日目
我慢の日が続いてます

もう直ぐファン感謝デーですね
マイホはその日グランドオープンです
私は2日目の土曜日…くじ運悪い私がナント入場整理券8番ゲットしました
何か運使い果たしたみたいな感じだけど…楽しみ

ぢゅぢゅさんならどんな機種打つ
祭り

暴れん坊将軍もまた出るんだね
ソナ3も出るとか
仕事人も出るのかな

つこさん
其方はもう降りましたか
私ののダルマは溶けずにずっと残ってます

あっ
いけないまたまた私の中の弱が顔出しそう

明日からもパチ頑張ります

来週の土曜日にまた報告に来ますね

じゃぁまたね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1093]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

(*^-^)ノお邪魔しま~す

お仕事お疲れ様です

いよいよ来週ですね~(^-^)
楽しみですね

マイホ2には1パチにも導入されるみたい
1パチなら私にも打てる
打ったら報告に来ますね


まきちゃん帰って来てくれました
良かった



つこさん
他の人がたら
何てしつこい・諦め悪いんだろう
…って思うよね
でも………待ってます
私がサイトを去るその日まで待ってます


寒くなって来ましたのでお身体お大事にしてね

また来ま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1092]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

おはよう(^O^)/

そちらは銀世界ですか
此方も今朝は寒い
こんな布団から出たくない日に限って4時に起こされた~

今日はお休み
パチ行くのかな
頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q


昨日の午後からずっとサイトに繋がらなかったね

あの時を思い出して、繋がるまでずっと不安だった

σ(^_^;)?
完全に(掲示板)依存症だなぁ~って実感した


ねぇ教えて
♂の人と二人でお話してたら、周りから見たらに見られちゃうのかな
ちょっと悩む
↑
独り言ごめんね
今日も頑張って行きましょう
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1091]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん
つこさん

深夜にm(_ _)m

また新しい月が始まりましたね
今月もお仕事・パチ頑張って下さいね

先月からぢゅぢゅさんの好きそうな新台が続々出ていますが…祭ももうすぐですね

でも…甘デジで進化系ってどうなんでしょうね
早くより詳しい情報が出てくると良いですね


つこさん
早いもので、もう8ヶ月…本当に早いよね
またの季節になろうとしてますね
お元気ですか
パチはどうですか
お身体お大事に今月も色んな事頑張ってね

σ(^_^;)?
今月こそは
…って毎月言ってるけど
今月はちょっとでもプラスになるように頑張る

去年みたいにひょっこり帰って来てくれるって信じてる
待ってます

ではではまたね

おやすみなさい
(_ _).oO

美々鈴さん
[No.1090]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん
猫ちゃん

仕事人祭りって言うんか?
やっぱ田中さんやんな

アソコにたよ
心配さして…ごめんな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1089]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅさん

バンチャ~
( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

仕事人祭りいつ導入されるのかな

仕事人好きなぢゅぢゅさんは間違いなく初日に打つよね

美々鈴ちゃん
そうだね
お父さんの好きな機種だったものね
きっとお父さんが出してくれるよ

ぢゅぢゅさん
美々鈴ちゃん
ちょっとだけ私の独り言許してね

一年前…忘れてないよ…また同じ事は嫌だよ
疲れたら…疲れたから今日は出来ない…2~3日お休みも有りだと思うよ
いつも全力疾走してたらいつか…
ゆっくり行こうよ
私では役不足でつこさんやりんちゃんの代わりにはなれないけど…たまには甘えて欲しいなぁ~

もう独りは嫌だよ

美々鈴さん
[No.1088]美々鈴さん

ぢゅぢゅちゃん
猫ちゃん

ばんちゃ
仕事人も甘出たら嬉しいよ
だって、親父の命日に
仕事人三昧出来るもんな
もし良かったら…
ゴウて…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報