CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 101~110
野良ねこさん
[No.519]野良ねこさん

今はもう眠くないよ~                          さっきから~Hからの誘惑のメールがガンガン来てるぅ~                                                                         い・き・た・い・

ドレミファさん
[No.518]ドレミファさん

寝不足なん…?                 目を覚ましてあげよう!             ………?!……(^^ゞ

野良ねこさん
[No.517]野良ねこさん

行くよ~                   でも、私は今あんまりパチ行けないから…パチ以外の話ばかりしちゃうかも… …パチ行きたいんだけど… 時間が…           (@_@;)     今日は早く帰りたいなぁ~

ドレミファさん
[No.516]ドレミファさん

今悩んでいる…     毎日ねこさんがスレに   来てくれたら 考える

ドレミファさん
[No.515]ドレミファさん

ねこさん~ おはよ~  ございます(^O^)/               昨日はパチ行けなかった ですね…残念?残業!              今のご時世忙しいのは  良い事ですょ(^O^)/              ストレスは…取ってあげる!

野良ねこさん
[No.514]野良ねこさん

疲れたぁ~                  どうして月曜日からこうなるわけ~(>_<)                 私は…いつ…パチ行けるんだろう?毎日でも行きたいのに…         あぁ…ストレス…が~

ドレミファさん
[No.513]ドレミファさん

もう21時だに… 今から パチはダメダメ!                まだ会社…?                  背景変えたょ(^^)v   オーラ…いやいやオオロラ

野良ねこさん
[No.512]野良ねこさん

あっ!ドレミファさん!               萌えよ剣のたんぼじゃ  無くなってる!                                                     私は…          まだ会社 (>_<)     最悪にゃぁ~

野良ねこさん
[No.510]野良ねこさん

まだ 帰れない~                 φ(.. )                   早く帰りたいよぉ~                (>_<)                   …ところで私のオーラカラーは何色?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報