CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 131~140
ありあけさん
[No.202]ありあけさん

マックスさん
たねぷーさん
おはようございます
お二人ともゴッツイ
わたくしめはです
少し一休みですが頑張って下さいね
たねぷーさんの故郷種子島金星探知機打ち上げですね
緑が一杯の綺麗な穏やかな地方みたい

たねぷーさん
[No.201]たねぷーさん

マックスサン
こんばんわ~
朝イチ確変ありました
マックスサンは貯玉十万発達成したんで
マックスサンには及びません
僕もコレから出馬です
帰りの連れパチってやつッスね

マックス72さん
[No.200]マックス72さん

おはようございます
しかし二人とも凄いなぁ~
私、本日休みなので久々朝イチから立ち回ってみようかなって思ってました
結果やいかに…
では

たねぷーさん
[No.199]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
おはようございます
ありあけサン万発オーバー
おめでとうございます(*^3^)o_o∠※PAN
しかも二回も
僕は金曜日に+17Kだし
土日に打ち散らかして
結局変わらず+110Kです
スロやってみました
海がですね~「キュイン」
高設定掴んでみたいなぁ…海で
遊びパチンコどうでしたか

ありあけさん
[No.198]ありあけさん

たねぷーさんおめでとう(拍手)パチパチパチ
3万発って凄い等価店泣いてるよ(笑)
私の報告…一回目約17000発  1日置いて20700発…イチパチですけど貯玉ではなくてポイントで小冊から品物を選んで宅配して貰うやり方 だからお店で日用品とかに替えて残り玉をポイントに入れて貯める
忘れた頃にハガキが来てポイント数が解ります    スロットも今のところ好調ですけど素人で合わせられないし設定の見方も知らないジャグラーしか出来ませんよ打つときは見栄張っていっぱしのスロッカー気取りですがその実素人ですのでダメだと思ったら直ぐ止めれるので遊ぶにはちょっといいかな!?って程度ですね(笑)明日はちょっと遊んでこうかな 因みに私はコーヒーかチオビ☆ドリンクです安いから

たねぷーさん
[No.197]たねぷーさん

今日は三國志で
万発オーバーしました
初めてこんなに連しました
万発も初めて
パチ等価店で釘悪いのばかり
と思っていたら三國志と仮面ライダーは
マシでした(同じ島)
万発貯玉し…
未来への資金作りのスタートにようやく立てました
目指せ10万発
マックスサンの受け売りというコトで笑

たねぷーさん
[No.196]たねぷーさん

マックスサン
ありあけサン
こんばんわ
そういえば炭酸打法試したコト無いな~笑
僕が飲むのはいつもお茶ですシジくさい
リアル〇ールドあります(爆)
もちろん慶次の時は飲も
マックスサン
愛のステージは今までで一番
イイと思いました
保留(1)や0で当たる気がしないのも同感でーす
ソレより
スロットって店員呼んでも
なんですかぁ
僕じつは桃鉄やってみたかったんです
敬遠してましたが貯玉が
一万越えたらやってみます(笑)
今は(1)パチも(4)パチも
ともに貯玉するのが楽しみです
お金が減らないトコロがイイですね
マックスサンと同じ志を掲げて
目指せ10万発
今月は目標を越えたので
あまり稼働しませんが
お二人の体験楽しみにしてます

ありあけさん
[No.195]ありあけさん

マックスさん
たねぷーさん
今晩は//////
マックスさんも勝ちオメですね弁当さぞや美味しいでしょ
エウレカ打ち方難しいでしょう 色々したけどパンクばっかり ジャグラしか出来ません目押しも??? ハイ! ハイ! ハイ!って言いながら押すけど最後の右が  声出したら隣の人が苦笑して合わせてくれたり2、3回して駄目なら呼び出しボタンのお世話に
愛は確かにうるさいリーチのセリフ声なんか割れてるし期待演出が多すぎ真田が出ると駆け上がらなくていいって感じマイホが一階がイチパチになってたので遊ぶにはそこで演出見ようと思ってます…マイホのアマ慶次は99回ってのが二台あったので(二円)1つの台は10回当たりの台で99回らしいです挑戦してみたいですが(笑)

マックス72さん
[No.194]マックス72さん

コカ・○ーラよりもペプ○の方が続くかも!
でもやっぱり一番はリア○ゴールド
…って この辺にしときます(^_^;) ではおやすみなさいませ

マックス72さん
[No.193]マックス72さん

あ、たねぷーさん
スロットも結構楽しいですよ
是非挑戦してみてください
あ、慶次の連が8までしか行った事がないとの事…
いい方法があります…。
いいですかぁ~ 一回しか言いませんよぉ~ ありあけさんも良く聞いてねぇ~ それは… 炭酸を飲む打法です
… アレッ… ダメ
戰中になんでもいいから炭酸を飲むと不思議と3連の壁を越えられる気がします 気がします… 気がします……  たまにはオカルトもね
ちなみに私の最高連は21です 
炭酸で腹一杯でしたわ

CRコブラ2の関連情報