CRコブラ2

タラママさん

撤去になっていく

タラママさん

コブラ、だんだんホールから撤去になっていってます。
大好きなんですけど…やはり、波が荒い台だから?
波の荒い台は、たくさんあるんだけどなぁー。
残念です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 386件中 61~70
タラママさん
[No.350]タラママさん

カズくん
えらい調子いいじゃない
いびれないの

ウィン,Xさん
[No.349]ウィン,Xさん

勝ったぞ!飛んでるしなかずくん勝ちおめ!

カズ0312さん
[No.347]カズ0312さん

タラママ ウィンさん
ぽるぼーらさん
こんばんは(*^-^)/

タラママ~
今日は営業先の人に誘われて短時間パチ
地中海で17K勝った
タラママ先生に言われた機種別の収支管理は……
タラママも知っての通りボクはフラフラといろんな機種を打つから入力が面倒だったりする

ウィンさん
さすがに一気に85000発は出ないッス
当たり回数は74回でした
ただ、夜に用事があったから19時にヤメたのが心残りでしたが

ウィン,Xさん
[No.346]ウィン,Xさん

かずくん凄いなぁ、勝ちおめぃその運ちょっと分けてなちびっとでいいわ!総当たり何回だったのかな?フルスロットだったのかな?だとしたら凄いぜ、オレも最高32連でかなり時間かかったよ!閉店までずっとかかりっぱなしで、何にしろそれだけ一気出しなら半端無いな 
ドル箱の量もスゴかったんじゃない?とにかくたらママ教で良かったなまたねあ!今年もよろしく

タラママさん
[No.345]タラママさん

カズくん
260Kは…勝ちすぎ
私なんか
ライダーは…112Kまでしかしてないんだぞ
あれは注意しないとダメだから気をつけるんだよ

カズ0312さん
[No.344]カズ0312さん

タラママ ウィンさん
ぽるぼーらさん
こんばんは(*^-^)/
あけおめです

タラママ~
仮面ライダー凄いね
タラママのブログ見てたから『虫2匹虫2匹』って思いながら打ってたら3匹になった
タラママ塾のおかげ

ウィンさん
ブログお休みなんですね
また再開楽しみにしてますね

タラママさん
[No.343]タラママさん

あ…ブログか
スレと間違えたわ
スマン
ブログは…自己満足みたいなもんやわ
見てる人もおるから
暫くお休みしますってしといたら

ウィン,Xさん
[No.341]ウィン,Xさん

今日実戦行ったん?
海にカキありがとう先言うとくわBlog休む。疲れた魔戒戻るまで大人しく地味にしとくな。オレも普通のパチ人に戻るから何かネタあったらあねさんにちゃんと教えるさかい

ウィン,Xさん
[No.340]ウィン,Xさん

まぁ食い付くやん
彼くらいの人物なら
オレの年玉知らん?やんわり聞くけど

CRコブラ2の関連情報