CRコブラ2

タラママさん

撤去になっていく

タラママさん

コブラ、だんだんホールから撤去になっていってます。
大好きなんですけど…やはり、波が荒い台だから?
波の荒い台は、たくさんあるんだけどなぁー。
残念です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 386件中 11~20
愛の十字架さん
[No.403]愛の十字架さん

あ…それと
みんなカンチガイしてるかもだけど、私は初心者の育成なんぞゴメンです
教えるなんてヒトコトも言ってないよ。わからないこと・困ったことがあれば力になる…と言ったはずです

愛の十字架さん
[No.402]愛の十字架さん

ウィンさん
Aちゃんには それとなく指摘したつもりですが、伝わっているかどうかは不明です
誤解しないでほしいのは、みんなウィンさんに対して敵対心のカケラもないということです。
私や紫さん(他の方の名前は敢えて伏せます)と今まで接してきて、ウィンさんを否定するような空気を感じたことがありますか?
私は少々凹みました

ウィン,Xさん
[No.401]ウィン,Xさん

オレが無理らしいっすわガロねぇ後カラクリ群とゲートバラゴだけ。
疑似3全てからの心滅オールコンプリートスペエン七回のオレが教えたらダメなんやと

ウィン,Xさん
[No.399]ウィン,Xさん

みなさんお疲れさまぁ
実戦行きましたか? 
今日は散々な一日でしたこんな時孤独感ひたすらどっぷり味わいますね
やっとれんちゅうの
ジュリちゃんはあねさんと愛ちゃんに任せますわ
ガロ教えてあげてくださいではみなさんおやすみなさいガチャ

ウィン,Xさん
[No.396]ウィン,Xさん

おはようあれレンタルやったんか?低換金の店でよく見たわ黒枠…こっちも等価終わってたよしかし
日曜イベント仕事や試験勉強頑張ってな
オバスレがっさり飛んでたけど何あれ?

タラママさん
[No.395]タラママさん

追伸
マイホ関係みな
出は…絞ってるのは
確かだわ
牙狼とライダー祭りは
全体的に回してもらうのが目的だからね

タラママさん
[No.394]タラママさん

旧マイホ1は
半シマ
入れるの早かったから
レンタルと入れ替わり
レンタルは枠が黒なんよ
新牙狼は…8月の噂があったけど
期限まちまちみたいね…でも…あそこの等価はスゴく出さなくなったよ

ウィン,Xさん
[No.393]ウィン,Xさん

なぁ?聞くけどガロ無くならんやん天地くんもみやさんも1/15には無くなる言うとったやん?二人とも居てへんの?今。これどういう事かめっさ聞きたいんやけどな?どういう事や?

CRコブラ2の関連情報