CRコブラ2

タラママさん

撤去になっていく

タラママさん

コブラ、だんだんホールから撤去になっていってます。
大好きなんですけど…やはり、波が荒い台だから?
波の荒い台は、たくさんあるんだけどなぁー。
残念です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 386件中 31~40
みぃーチャンさん
[No.381]みぃーチャンさん

タラママ
一途にレス Thank You
返レスしといたけど
また お暇な時 ROMしてねん

ウィンさん
丁寧な解説 ありがとうございましたm(__)m
返レスが 遅れてしまぃ
申し訳ありませんでした
最近…潜伏を引いて
サイクロンモードに突入
そのままスルー
出ダマなしと言う経験をしてしまぃ
チョット敬遠してましゅ

愛チャン
お久しぶり

愛の十字架さん
[No.380]愛の十字架さん

ウィンさんのレスは何故弾かれてしまうんでしょうね?
タラママ
会議室、わかってないよ
いつでもいいから、ドサクサに紛れて教えてね

ウィン,Xさん
[No.379]ウィン,Xさん

今日は実戦行ったん? 
愛ちゃんとこオレやん全然あかんめっさ相性悪い昔から悪意ないのにおやすみみぃちゃんまたカキコしてな

タラママさん
[No.378]タラママさん

ワリィ…
ウィンちゃん
みぃーちゃんは…日曜日とかは、スレには
現れないみたいだわ

タラママさん
[No.377]タラママさん

ウィンちゃん
ありがとう
どんな機種でも
リーチから確定高いのは…3つぐらいの組み合わせが多いと思うんだけど
それが欠けてると
『演出』だと思うけど?

ウィン,Xさん
[No.376]ウィン,Xさん

実戦行ったか?おいぃ(メ-_-)こんでええんか?
レクは?あねさん聞いてるの?おやすみまた明日
おれ、、、、、、年柄年中こんな役ばっかしやんけ

ウィン,Xさん
[No.375]ウィン,Xさん

みーちゃんご無沙汰
あくまでもオレの体感的な感覚ね、それ単体だけやったら20%もないと思うよ、どんな予告と複合したかだよ、カラフル熱い!群、とゲルショッカーと赤服女子大生、リーチライン赤、図柄赤炎上で50%も無い程度かな?と思います、これもやっぱりガロと一緒でリーチ信頼度ってあんまりあてにならないねそれよりね大切なのは、潜伏スルーとサイクロンスルーは絶対避けたいよ!これになったら本当に深追いは避けたい!で少なくとも3連くらいは欲しいよね 
こんなとこでどうかな?
他に聞きたいことあったらどうぞ!

タラママさん
[No.374]タラママさん

出なかったん?
確率は
高いはずだけど
組み合わせも関係あるはず
ウィンちゃんに聞いてみるわ
あと単発の台がカラーだったけど

みぃーチャンさん
[No.373]みぃーチャンさん

タラママ
ウィンさん
質問が………
教えて欲しいんですけど…
コブラじゃナイの
仮面ライダーのリーチ成立時
ボタンPushで
イィィーが カラフルな色 って…
信頼度はどれぐらいか
解りますか?
知ってたら教えて下さい

CRコブラ2の関連情報