CRコブラ2

タラママさん

撤去になっていく

タラママさん

コブラ、だんだんホールから撤去になっていってます。
大好きなんですけど…やはり、波が荒い台だから?
波の荒い台は、たくさんあるんだけどなぁー。
残念です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 386件中 51~60
タラママさん
[No.361]タラママさん

暴走して
『自動超加速モード』…やったかな
…がいいの
甘は毎日回してるから
出てるわ
ただ、私が行ってる等価の甘は…厳しいわ
?
大丈夫よ
私…面倒くさがりや
ムダだし
セコセコ捜さないよ
毎日、チビの
宿題バトルもあるし
だから、愛ちゃんらの新も知らないよ
愛ちゃん
安心してちょ

ウィン,Xさん
[No.360]ウィン,Xさん

見んといて(メ/_//)
パチ話しだけやから
この前友達が009(甘デジ)
で凄い連チャンしてたよ!スカールって中々勝てへんの?強いな、あいつは。
加速モードから超加速モードになると勝利確定やんな?ちゃう?甘デジだけかな?あれだけ連チャンしたら楽しいと思うな、ましてやフルスペックならねやは堪忍して盆栽いぢりとこたつでみかん食べてパチ話してるだけやから

タラママさん
[No.359]タラママさん

ある人って?
下位の人のブログも
とは、あるよ
ただ、内容関係なしで
人気だけの上位の人もいてるけど
ちゃんとのスレも
てみたいもんだわ

ウィン,Xさん
[No.358]ウィン,Xさん

みんなおはよう
昨日負けたよ
沖スレのさうちゃんカキコ見た?恐れ入ったぞ!あのBlogだけは昨日の海なある人のカキコ読んで実戦した、魚群外し半コマずれの100回転後のチャンスZone狙い!見事だったよ!ほぼその通りになったよ、あの人も強者だなしかしこの掲示板は凄いな。探せば居るよ!またレスちょうだいには昨日教え済みほな

カズ0312さん
[No.357]カズ0312さん

タラママ~
ニャハハ
『いびる』ってそう言う意味ね
いびっていびって
今日はね2000回ハマリの沖海2を当ててやろうと意地になって負債が増えた

ウィンさん
今日は負けなのかと思ったけど勝ちだったんですね
Ωで~す
あと今日の最後ブログに納得納得

明日は4時間くらいしかパチンコ出来ないから、20K勝ちを目標に頑張るねん

ウィン,Xさん
[No.355]ウィン,Xさん

行くとこ行ったらそれは
(なぶる)になるねん
明日みんな実戦行くか
加速しに行けよ!
おやすみぃ
かずくん、勝てよ!

タラママさん
[No.354]タラママさん

いびるは…ね
可愛がってあげるってこと

ウィン,Xさん
[No.353]ウィン,Xさん

かずくん、実戦まけたか?それ(いびれない)はあねさん地方の方言や
(にくそい)!もや
かずくん、金はすぐに無くなるぞぉ~

カズ0312さん
[No.352]カズ0312さん

タラママ ウィンさん
こんばんは(*^-^)/

タラママ~
『いびれない』って方言かにゃ?
昨日今日と悪い癖出まくりで連敗ちゃ
特に今日はボロ負け
実力発揮

ウィンさん
今日は負けッスか?
ボクのパチンコは運まかせなので
釘も見なければデータも特に気にしません
スロットは努力しますが

ウィン,Xさん
[No.351]ウィン,Xさん

はぁ~疲れたよ
かずくんみたいに勝ちたい(メT_T)y-~~~

CRコブラ2の関連情報