CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 91~100
あばザウスさん
[No.408]あばザウスさん

未来兄さ~ん(泣)
こなくなっちゃったね~。もう無理なんかな?てか、やっぱダメだよ(^_^;)
未来兄 このままこなかったらって考えてたら、悲しくなってきちゃったよ(ToT)どおしょ。だめになりそ~凹

あばザウスさん
[No.407]あばザウスさん

あう~(;o;)
未来兄のアバター見たょ。。泣き入っちゃってるね(ToT)こりゎまさしくあたしのせいだよね…。あれから3回は突破したけど、なんか2通ぽくて、なんも激熱予告こないから、撃沈しまくりっす(泣)演出分かんなくて、友達に聞いてもみたけど、やっぱ分からないって言われちゃった(^_^;)困ったちゃんですね…☆

あばザウスさん
[No.406]あばザウスさん

未来兄、なんか気付かない自分に腹が立ってきましたぁ
なんで分からんのやろ…(ToT)なので大好きな未来兄のため、パチ自粛しまぁす
じゃないと自分が許せません☆どうにかなるまで、自分に喝をいれたいと思います頑張ります(^∧^)

あばザウスさん
[No.405]あばザウスさん

もう、未来兄もこないかな…(泣)
分かってあげれなくてごめんなさい(ToT)あたしは、あれから俺の体の謎を!!とサウザーに切られまくっております!今日も打ちました!しかも、赤オーラ外しまくり(笑)すべて五車星にいってしまい~
凹んだ↓でも、負けませんよぉ
一回、赤ガタガタきて、サウザーだったけど、緑カットだったよ(^_^;)最近、勝った分、負けが~(;o;)最終、マイナスまでいくんだろうなぁ…(>.<)y-~未来兄もせっかくパチやってくれたし、あたしも頑張りまぁす

あばザウスさん
[No.404]あばザウスさん

おはよー。昨日はやっぱエウ゛ァしか稼働してなくて、エウ゛ァやりました。前回と比べて信頼度落ちまくりです(;o;)レイ背景から次回予告 リラックスすべて外しまくり、なぜかステージチェンジして何も期待できないリーチでストーリーに入り当たりました。6連したけど、結局ぶっこみ負けです。やっぱ今のエウ゛ァはきついっす(^_^;)今日は天気いいけど仕事したくないです!
とりあえず行ってきます☆

あばザウスさん
[No.403]あばザウスさん

ぶはっ(^_^;)
またレス消えてる…。
も~
さっきいきなりドシャっと雨が降ってきたよ!
びびリング
とりあえず今日 打ちにいくかもしれん。
またレスしまーす(^-^)/

あばザウスさん
[No.399]あばザウスさん

さっき妻夫木ちゃんから電話がきたけど、病んでました(笑)どうも、ぜんぜんいけてない店舗らしい☆ま、遠いとこだから、2ヶ月頑張ってこいと言うしかないっすね~☆しかし、ガロで40連して6万発らしい(^_^;)ヤツの引きって…たいてい出た日に電話してくる…もうドンペリおごってもらうしかないなぁ(笑)
うちらゎ コツコツいきませう(^-^)/ほんと、まぢ連は克服したけど、今度は初当たりがなかなかこなくなったよ!バランスっていうものか分かんないけど、どっちかに傾くなら、やっぱ早い初当たりに連ですな(^-^)/ちなみにまたレス消滅したぁ(笑)も、フテ寝や~☆

回転未来さん
[No.397]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
確変の2回とも確率の倍近く嵌まると流石になんだかな~ですよ(笑)
しかもその間リーチはなし(^_^;)

セグが判明次第わかると思いますが、薄いので当たったなら潜伏してたんでしょうね。
ストーリーで昇格しなかったら引き戻しと言ったところでしょうか?

あばザウスさん
[No.396]あばザウスさん

こんばんわ~q(^-^q)
金プレートは熱いんかな?あたしも気が付いたら、135が揃ってました☆
あたしの最大ハマリは160ですょ(笑)60と80じゃ序の口っすよぉ(^-^)/
しかも2回ぐらいは100越してますし、なかなか手強いっす!
チルドレンモードはシンジからの引き戻しもあり、なんか自分で引き戻ししたのか、よ~分からないとこが微妙でしたが!
でも、未来兄さんも初当たり早いし、そこは羨ましいです(^.^)ブン回ししてるのに、当たらない程悲しいものはありません
あと、ニブちん確定すか?(笑)だって、難しいよぉ☆あたしが相手なんすよぉも~ギブっす!

回転未来さん
[No.395]回転未来さん

こんにちわ(^-^)

姉さんやっぱり鈍チンじゃないですか~(^_^;)
昨日のエヴァは確変中に60&80とかなり盛大にハマってくれました
見れた演出は5個ランプがついてからの国連軍リーチ(砲台)とガセリツコからいきなりリラックスステップ4→初号機リーチで当たりました。
暴走突入契機は右側がネルフプレートの金で何故かリーチが成立せず…気付いたらチャンス目止まってました(^_^;)
時短はリーチが掛かりにくくなってるような気がします。
確変だとシリアス4以上、リラックスでほぼ当たるので、外したら時短決定になってしまいますから…
またレスしますね(^o^)

CR42.195キロの関連情報