CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

好きな予告や演出は!?(^▽^)ノ

きよままさん

皆さんこんばんはー☆
今日はちゃんと仕事行きましたョ(それが普通だよ…)。お昼ご飯食べた後は眠くて仕事になりませんでしたが(_ _).oO

さて、愛するエヴァの数ある演出の中でも特に私が好きなのは…ズバリ☆大当たり確定モノ♪
背景格納庫とか♪あと演出ではないですが、2の下段テンパイや4の上段テンパイも大好き(^-^)当たりを待たずに下皿の玉をドル箱に移すシアワセ…が味わいたいのかも(^_^;)そしてそしてプレを打ち始めてからドキドキするようになった瞬間は…警報Σ( ̄□ ̄)!
ミッションで即リーチ!?それともまさか…暴走!?キャーーヽ(≧▽≦)/
クールな顔して打ってますが心の中は激アツです☆時短中の警報ならなおアツい(>_<)もちろん使徒でもOK('-^*)
あぁまた打ちたくなってきちゃった(T^T)でも明日もちゃんと仕事行きます(笑)アトイッシュウカン‥ガマンガマン(+_+)
皆サマのアツいレス、お待ちしてます☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 41~50
里彩さん
[No.34]里彩さん

きよままさん
おはようございます♪

いよいよ発進ですね☆
何だか私までワクワクしてきちゃいました
((o(^-^)o))

使徒殲滅、決まったね♪
気持ちいいクッキングー☆応援しています。
頑張って下さい☆
\(^O^)/

すみません、ついこちらにもレスしてしまいましたとです(^-^;
レス頂きありがとう(^O^)

ペンペンさん
[No.33]ペンペンさん

きよままさん☆

今からわくわくですね
o(^-^)o

ポイントは『今日の占い』を毎日クリックしてますか?(^o^)
10ポイント+ボーナスポイントもらえますよ(^o^)

明日は私、大阪へ行きます(^o^)
(住まいは京都です)
同じ大阪の地より応援しております(^o^)/~~

きよままさん
[No.32]きよままさん

ペカッ最高さん、わざわざ応援レスありがとうございますぅ
(T^T)トテモウレシイデス

騒いでいた上の娘もやっと眠りにつき、これで皆サマへのレスに集中できます(笑)


明日はいつものように、少ない投資で初当たりを引けると信じ込んで(笑)、楽しくエヴァリングゥ~してきますねっ☆★


なんだかワクワクして目が覚めてきました(^^ゞ

ペカッ最高さん
[No.31]ペカッ最高さん

きよままさん☆

こんばんはo(^-^)o

明日出撃なのですね(^O^)

明日は、気負わずリラックス~して使徒をバシバシクッキング~してください(^^)v

ふぁいと☆(^_-)-☆

きよままさん
[No.30]きよままさん

ペンペンさぁ~ん★
こんばんはっ(≧∀≦)
レスありがとですぅ♪

…そうなのです!!いよいよ明日出撃であります!!
('◇')ゞ

良いご報告ができるように、退き際を間違えないようにしたいと思いマス(汗)
初当たりは少ない投資で引けると信じ込んでますので(笑)、いつものようにめいっぱい楽しく打ってきまーす(^▽^)

マイホにするかサブホにするか………

…それが問題だ(-_☆)


ところでペンペンさん、お衣装少し変わられましたね☆背景もステキ♪

ポイント使い切ってしまったので、イメチェン(死語?)するにはまだまだ…もう次は決めてあるので(笑)、早くポイント貯めたいなぁ☆


ではではまた(^-^)/~~

きよままさん
[No.29]きよままさん

ようちんさん、こんばんはっ☆


…イメチェンされたのですね!?
一休さんかと(^-^)

私のは…ご想像どおり、メイドさんイメージしてみました☆深い意味はありませんが…
ジツハガンボウ!?(-_☆)笑。

そうなんです、明日なんです!!
トイレ掃除はスバラシイっ♪
明日はぜひとも実践させて頂きます…時間があれば(^_^;)

たぶんプレ打つと思います…今のところプレはかなりの勝率なので♪
ほんとはシトフタも打ちたいんだけど…最近マイホではますますキビシいしなぁ(汗)

実はマイホに行くか、こないだ大勝利したサブホに行くか迷ってまして
(=_=;)ドウシヨウ

まぁ明日の気分で♪(笑)

ようちんサマのご声援にお応えすべく頑張ってまいります!!
('◇')ゞ

ペンペンさん
[No.28]ペンペンさん

きよままさん☆
こんにちは~♪

いよいよ明日出撃ですね
(≧▽≦)
めっちゃ楽しく
エヴァリング~☆
使徒バシバシ、クッキン、グ~(o^-’)b

ふぁいとやで~☆
応援してます(^o^)/~~

よ~ちんさん
[No.27]よ~ちんさん

きよままさん~

おはよーございます(^o^)



いよいよ明日ですね!!
(≧∀≦)/キタキタァ~



プレエヴァ行くんですかぁ?



あの~実は、
オイラが勝利するときって、毎回やってる事があるんですよ(・∀・)
いわゆる~ジンクスってやつです。

きよままさんも是非試して見てください!



出陣当日の朝、早起きして…
トイレ掃除!
(=⌒ー⌒=)


これ、きちっとすると、自分はぁ勝率9割超えてますです。


大抵、寝坊して掃除できず敗退してしまってますけど…。(-_-;)



朝っぱらからしょうもない話でスミマセン(^-^;


PS、アバターお似合いですね(≧∀≦)ゞ
メイドスタイルデスカ?

きよままさん
[No.26]きよままさん

ようちんさん(^-^)
お疲れさまデス☆

出撃を明後日に控え、はやる胸を抑えつつ子供を寝かし、明日の早番の支度をするきよままであります!!
(`_´)ゞケイレイ

やっとチビが寝ました…ポテチ食べよ(≧∀≦)


皆さんのスレ見てると、ホントにこっちまで熱くなっちゃいますよねー★
その中に参加できてとても幸せです(^-^)


明後日は良いご報告ができるよう頑張りますね♪

よ~ちんさん
[No.25]よ~ちんさん

おはよぅごさいます!
(=゜ω゜)ノ


本日はぁ、エヴァリング出動される方、たくさんおられてうらやますぃっすねぇ
(≧∀≦)/


きよまましゃんはぁ、明後日出動でしたよね!?
多分…(^^;)


うらやますぃっす(≧∀≦)ゞ



でも、パチれない時はぁエヴァファミリーの皆さんの声聞いてるだけでも
不思議と自分もその場にいるような気がして、
喜びも悔しさも共感してしまうんですよねぇ
( ^▽^)ゞナンデダロウ

だからこそみんな応援するんだなぁって、最近なって気づいた自分であります。


勝負日までお仕事頑張りましょうね(^-^)

あ、きよままさんは育児との両方ですね…
大変ですけど、あと一踏ん張り頑張って下さい
(^O^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)