CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

好きな予告や演出は!?(^▽^)ノ

きよままさん

皆さんこんばんはー☆
今日はちゃんと仕事行きましたョ(それが普通だよ…)。お昼ご飯食べた後は眠くて仕事になりませんでしたが(_ _).oO

さて、愛するエヴァの数ある演出の中でも特に私が好きなのは…ズバリ☆大当たり確定モノ♪
背景格納庫とか♪あと演出ではないですが、2の下段テンパイや4の上段テンパイも大好き(^-^)当たりを待たずに下皿の玉をドル箱に移すシアワセ…が味わいたいのかも(^_^;)そしてそしてプレを打ち始めてからドキドキするようになった瞬間は…警報Σ( ̄□ ̄)!
ミッションで即リーチ!?それともまさか…暴走!?キャーーヽ(≧▽≦)/
クールな顔して打ってますが心の中は激アツです☆時短中の警報ならなおアツい(>_<)もちろん使徒でもOK('-^*)
あぁまた打ちたくなってきちゃった(T^T)でも明日もちゃんと仕事行きます(笑)アトイッシュウカン‥ガマンガマン(+_+)
皆サマのアツいレス、お待ちしてます☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 31~40
ペカッ最高さん
[No.44]ペカッ最高さん

きよままさん☆

勝利おめでとうです\(^O^)/ヤッタネ!

エヴァプレは、ちょっと残念な結果だったけどプレミア見れたし楽しかったようで良かったですね(^^)

シトフタとスロエヴァでも楽しめたようでなによりですo(^-^)o

今日は、本当にお疲れ様&おめでとうです\(^O^)/Happy!

よ~ちんさん
[No.43]よ~ちんさん

きよままさん!
お疲れ様でした(^▽^)


ケン兄の下で修行中の身ではありますが、

気になったので来ちゃいました(@^O^@)


エヴァ三昧トータルプラス収支~
おめでとうございます
∴ヾ(^▽^)ノ∴パンパカパーン


プレエヴァから使徒フタから、スロエヴァまで、
楽しみながら
エヴァリングエンジョイ!してらっしゃる姿が、
レス報告拝見させてもらっただけでブイブイ伝わってきましたよ!
( ^艸^)結果も勝利V
パーペキっす!

スロエヴァはまごころ~かな?

好不調の波はあれど、どの使徒も迎撃なされたようで、
ミッション成功!さすがです
(^-^)


使徒予告プレミアいいなぁ!
数あるプレミアの中でも
上位に入るくらいインパクトでかいですよね!
自分も使徒プレミア大好きです!


警報

ビー!ビー!ビー!



(゜o゜;)
「パターン光、使徒です!」




第31使徒『ピカエル』

ぬ!?オイラカヨ!( ̄□ ̄;)!!




脱線列車スミマセン…<(_ _)>


また、お仕事始まるようですが、お怪我等には充分注意なさって下さいね(^-^)
次回のエヴァリングまで頑張りましょ~(^O^)/

きよままさん
[No.42]きよままさん

ケンゲリオンさぁ~ん
(T^T)ワザワザキテクダサッタノ
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます☆

実は先程初代エヴァの掲示板にお邪魔させていただきました☆
('-^*)

ケンさんと色んなところでお会いできて嬉しいなっ♪
o(^o^)o


今日の結果はこの一つ前のレスに…なんだか好きなように打ってしまって勝ちは二の次みたいになってしまいましたが
(^_^;)
次回はもう少し、勝ちに徹した立ち回りをしようかな☆


いつもいつも応援ありがとう(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.41]ケンゲリオン5さん

きよままさん

今朝ほどは、レスいただいて有難うございましたm(__)m

なんだか、とっても元気をいただいて、少し、皆様のスレッドへお邪魔してみようと、足を運ばせていただきました♪

今日のエヴァリング、楽しまれている感じですね★

結果報告楽しみにしています†

では(^^)♪

きよままさん
[No.40]きよままさん

戦い終えて…ヽ(^^)

ごめんなさい、前のレスのバルちゃんはサハちゃんの間違いでした(^_^;)
さて、あれから…時短中に引いた確変はなんと10連チャン!一気に3箱になったのですが……

…ハマりました(=_=;)

回りが悪いので玉の減りも早く、のまれかけた351回転目でようやく確変。が、ワンセでその後はのまれてしまいました(泣)
早くに見切りをつけてやめればよかったのですが、周りのプレも散々な状況(x_x;)まだ残り時間もあり、色々な台に手を出して負けが込むよりは…と打ってしまいました(^^;)
でも楽しかった♪
使徒予告4回目…マトリエルかサハクィエルか、はたまたエヴァ量産型か…液晶を見つめる私。


………は!?
(゜Д゜)


アルミサエルぅぅ!?

アルミサエルといえばシトフタ、これはプレミアなの!?

当然そのリーチは大当たりでしたが…ビックリしたぁ(笑)


さてその後、朝から気になっていたシトフタのこれまたカド台に。当たり12回の262回転。あぁ、数ヶ月ぶりのシトフタ…(T^T)
でもそんなに簡単に当たる訳ないよねー、フルスペックだし…とよそ見しながら打つこと401回転。

……ん!?
135が並んでる!?

キャーーヽ(≧▽≦)/
新生モード、突入☆

そこから4連か5連、時短終わって4回転でまた当たり♪通常だったのがラウンド終了後警報で昇格
ヾ(^▽^)ノ
ワンセでその後は1箱分打ち、3箱交換☆
まだ少し時間があったので甘デジの海やら野生の王国を渡り歩いて、シメはスロのエヴァ(笑)
これまた久しぶりでした!!すぐにREGを引いて、これ打ったら帰ろう…とのまれかけた時に黄7、それもまたなくなりかけて次は赤7。時間切れでメダルを交換(^^)

終わってみれば一万円のプラスでした
(*⌒▽⌒*)

エヴァ三昧でとっても楽しかったたぁ♪
皆さんが応援してくださったおかげで、無茶な立ち回りでもなんとか勝てました(T^T)
ほんとにほんとにありがとうございました♪
そしてこんなに長いスレを最後まで読んでくださってまたまたありがとです☆
(^з^)/チュッ


明日からまた仕事頑張ります(^-^)

ペンペンさん
[No.39]ペンペンさん

きよままさん☆

楽しまれてますね(*^o^*)

バルちゃんてバルディエル?ハズレることあるの!?
Σ( ̄□ ̄;)


大阪より‐=≡―⇒槍
アスカ!使って!!

引き続きふぁいとp(^^)q

きよままさん
[No.38]きよままさん

経過報告☆

結局サブホへ。前9箱積んだカド台へ着席。回り悪し…18回転目の使徒予告からマトリエルは外すし、その後61回転目のバルちゃんも外し(=_=;)
でも121回転、二度目の使徒予告でルフラ~ン♪
ワンセでしたがその後、ミッション中74回転で確変♪これまたワンセ、でも時短で通常当たり
(*⌒▽⌒*)
今時短中です☆

たのしーい(^▽^)♪

よ~ちんさん
[No.37]よ~ちんさん

おはよぅございます~
ヽ(*⌒▽⌒*)/


とうとうですね!!
きよままさんは、この日がくるのを一日一日辛抱して頑張ってきてましたよね!
(;_;)ヨクガンバッタ


今日は思い残す事なく使徒と戯れてきて下さいね(^o^)


チャララ~ラッララ~♪

ママゲリオン発進!('◇')


≡≡≡┌(*-。-)┘バシュッ

単騎発進=ゲキアツです。


楽しんできて下さいね!
ヾ(^▽^)ノ


by一休より~

きよままさん
[No.36]きよままさん

里彩さん…こちらにもレス…うれしいっっ
(T^T)
私は幸せ者です♪ありがとう<(_ _)>


また戦況ご報告しますのでお楽しみにっ☆

きよままさん
[No.35]きよままさん

ペンペンさんも大阪に!?
何だかとっても心強いですぅ(T^T)


今出撃前の恒例、朝マック中です(笑)
また戦況ご報告しますね!
('-^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)