CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

好きな予告や演出は!?(^▽^)ノ

きよままさん

皆さんこんばんはー☆
今日はちゃんと仕事行きましたョ(それが普通だよ…)。お昼ご飯食べた後は眠くて仕事になりませんでしたが(_ _).oO

さて、愛するエヴァの数ある演出の中でも特に私が好きなのは…ズバリ☆大当たり確定モノ♪
背景格納庫とか♪あと演出ではないですが、2の下段テンパイや4の上段テンパイも大好き(^-^)当たりを待たずに下皿の玉をドル箱に移すシアワセ…が味わいたいのかも(^_^;)そしてそしてプレを打ち始めてからドキドキするようになった瞬間は…警報Σ( ̄□ ̄)!
ミッションで即リーチ!?それともまさか…暴走!?キャーーヽ(≧▽≦)/
クールな顔して打ってますが心の中は激アツです☆時短中の警報ならなおアツい(>_<)もちろん使徒でもOK('-^*)
あぁまた打ちたくなってきちゃった(T^T)でも明日もちゃんと仕事行きます(笑)アトイッシュウカン‥ガマンガマン(+_+)
皆サマのアツいレス、お待ちしてます☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 51~60
里彩さん
[No.24]里彩さん

きよままさん
こんばんはm(__)m
深夜に亀亀レスごめんなさい(>_<)

三連休お疲れ様でした
m(__)m
我が子と一緒に寝てしまいでも起きたのに今度はPCと一緒に寝てしまっていた私…年?汗。
いやはや疲れました  笑。

お祭り楽しかったようで
何よりです(*^^*)
こちらはなかなかないのでうらやますぃ~☆
フライドポテト&わたあめも美味しそ(o^~^o)モグモグ

手作りのお洋服、素敵ですね☆
きよままさんが仕立てられたお洋服は愛情いっぱい
とっても素敵なんだろうな(*^-^*)
女の子さんは色々可愛い
ですよね☆
坊主はつまらない!笑。
リボンとかクマちゃんで
髪結えないし(スポーツ刈り)ピンクの可愛いいお洋服も着せられないし(赤は着せてます)(´・`)
赤ちゃんの頃はよく女の子に間違えられたのに今は
立派に男子でつ  笑。

きよままさん
お心遣い誠に有難うございますm(__)m
きよままさんは毎日お仕事に育児に凄いなと思いますm(__)m
私は今は先日のような仕事は不定期で、普段はPC中心なのでどうしても我が子寝かして夜に集中です 汗。確かにキツイ時もあるので体調気をつけます
(^-^;ハンセイ

すっかり秋らしい陽気になりましたね☆
きよままさんもお身体ご自愛下さいm(__)m

私も優しいきよままさんがだいだい大好きです!
(*^^)人(^^*)アリガトウ

チームママ☆エヴァリングも楽しんでいきましょうねo(^-^)o

きよままさん
[No.23]きよままさん

里彩さんっ、ただいまーヾ(^▽^)ノ
夜店でフライドポテトとわたあめ食べてきました☆
帰宅時すでに我が家の消灯時間!(ちなみに21時)そしてもう2人とも夢の中です(笑)ちょっと疲れたけど服作りたいし、でも残る一日の為に体力温存したい気もするし…と迷ってマス☆いつも子供と一緒に寝てしまう私(泣)なのにすぐ疲れてしまって(=_=;)年カシラ…
里彩さんもママさんなのに朝早くから深夜までスゴイ!!(>∀<)しかもパチも連戦連勝…でも身体にだけは気をつけて下さいね(x_x;)季節の変わり目、気温差も激しいし。なんか里彩さんは、自分がツラくても笑顔で逆に他の人を励ましてそうな気がするので…ムリシソウデカナリ シンパイ(>_<。)
私は、なんだかんだ言っても体がとっても丈夫なの(笑)。マイニチ9ジトカニ ネテルンダカラ アタリマエカ( ̄ー ̄)
…はっΣ(゜□゜;)えらい長いレスになってしまった!!しかもエヴァ関係ないし!スミマセンm(_ _)m
とにかく他の皆さんと同じように里彩さんのことが…

ダイスキ (*⌒▽⌒*)♪♪

ということですネ(笑)

里彩さんのスレにも今度お邪魔します☆

きよままさん
[No.22]きよままさん

ようちんさん来月ですか…長いですね(>_<)
来月はエヴァ打ちたさに二回休む計画を立てておりマス( ̄ー ̄)ニヤリ
でないとまた仕事休んで出撃してしまいそうなので(笑)
18日は必ずスレ立てますので、覗いてみて下さいねっ(>∀<)
季節の変わり目、気温差も激しいので風邪などひかれないように…☆

里彩さん
[No.21]里彩さん

きよままさん☆

こんばんは~みがき
ご~しごし(*^□^*)

こちらこそいつも亀レス
でごめんなさい(>_<)
お忙しいでしょうからレスはいつでもオッケーですよ。頂けただけで私は嬉しいのですから(T^T)ダイカンシャ

お祭りいいでつね☆
お子様楽しまれてるでしょうね(*^^*)ワクワク

エヴァのくじ引き…?
リサ&我が子編

(¨)オヨッ

( ̄□ ̄;)マ、マサカ…

\(゜▽ ゜)エヴァダ~♪
ドンッ!Σ=(_□_)ママイタイ


追伸、私のスレもミスタァヨウジ殿やペンペンちゃん純チャンさんをはじめ、皆様とっても楽しくて優しい方なので、お暇がありましたら是非遊びにいらして
下さい(^O^)ナンニモキニシナイデ

よ~ちんさん
[No.20]よ~ちんさん

きよままさん、こんばんわ
o(^o^)o

お子さんの世話しつつもエヴァへの情熱燃やしてるんですね(´ー`)ノ
伝わってきますよ(≧∀≦)


オイラはぁ先月から、チョコチョコエヴァ参戦してきたんですけど、大勝ちすることなく…私用の出費もかさみ、次回の勝負日は給料日以降なんで来月になりそうなんす(x_x;)


そのうちネタもつきて、応援するんも一杯一杯なりそうでつよ。(-_-;)

きよままさん、参戦日まで根気よく頑張りましょうね!!
(・∀・)

きよままさん
[No.19]きよままさん

里彩さ~んヾ(^▽^)ノ
こんばんはですぅ☆
レス遅くなりまして…里彩さんのスレにお邪魔しようかといつも思うのですが、なんだか皆さんの中に割って入るみたいで(>_<)
早々と晩ご飯を済ませて、チビを連れてこれから近所のお祭りへp(^-^)qエヴァキャラのくじ引きとかあったらいいのに(笑)
では行ってきまーす☆

里彩さん
[No.18]里彩さん

きよままさん
こんばんはo(^-^)o

お疲れ様ですm(__)m
三連休ですね(^-^;
まだ寝ていたい気持ち、よーく分かります(+_+)
昨日の今日の3連休初日は
私もさすがに疲れました  汗。
午前9時半には弟夫婦&甥っ子が来てスロットカー(レースです)に行き、帰ってから大運動会…先程やっと我が子寝ました  笑。
明日も続く(-.-;)

マイホ、この連休は合同
総祭なので一日は行きたかったのですが無理ですね。ま、フランクフルトは出ます。
玉はたいして出ませ~んが(・∀・)

きよままさん
[No.17]きよままさん

こんばんはようちんさん☆今日は6時起きでしたか…お疲れさまです☆

ようちんさんは次いつ出撃される予定ですか?
早くエヴァと戯れたいですね(o^_^o)

今日は子守で疲れました(笑)すでに激眠……zzz

よ~ちんさん
[No.16]よ~ちんさん

おはよぅございます!(^-^)


朝早くてバタバタやったんで亀さんになりました(~_~;)

ちなみに今日はぁ6時起きッス


低血圧だから頭が未だにフラフラ~m(x_x;)m~
泳いでます…



早く勝負したいなぁ(^-^)
そのためにはぁ稼がなくては!!
ですね(`_´)ゞ

きよままさん
[No.15]きよままさん

里彩さんオハヨです♪
お仕事早朝から深夜までほんとにお疲れさま☆
大変ですね(>_<)体にだけは気をつけてくださいねっ!
そのオバサマはよっぽどすごかったんですね~。ああいう人達は何を思ってボタン強打するのかしら…里彩さんのヒトコト、ナイスです('-^*)
目は覚めたけどとーっても
眠い…(_ _).oO
休みだし、もすこし寝たいけど下の娘が起きちゃったしなぁ(^_^;)
さて、起きますか☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)