CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

好きな予告や演出は!?(^▽^)ノ

きよままさん

皆さんこんばんはー☆
今日はちゃんと仕事行きましたョ(それが普通だよ…)。お昼ご飯食べた後は眠くて仕事になりませんでしたが(_ _).oO

さて、愛するエヴァの数ある演出の中でも特に私が好きなのは…ズバリ☆大当たり確定モノ♪
背景格納庫とか♪あと演出ではないですが、2の下段テンパイや4の上段テンパイも大好き(^-^)当たりを待たずに下皿の玉をドル箱に移すシアワセ…が味わいたいのかも(^_^;)そしてそしてプレを打ち始めてからドキドキするようになった瞬間は…警報Σ( ̄□ ̄)!
ミッションで即リーチ!?それともまさか…暴走!?キャーーヽ(≧▽≦)/
クールな顔して打ってますが心の中は激アツです☆時短中の警報ならなおアツい(>_<)もちろん使徒でもOK('-^*)
あぁまた打ちたくなってきちゃった(T^T)でも明日もちゃんと仕事行きます(笑)アトイッシュウカン‥ガマンガマン(+_+)
皆サマのアツいレス、お待ちしてます☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 71~74
きよままさん
[No.4]きよままさん

里彩さんおはよーー☆
朝早いですね(゜o゜;)今日はお仕事ですか…頑張って下さいねっ☆
シャムちゃんは私も好きー(^▽^)外したことなくてプレミアだと思ってたらこないだあっさり外れてショックΣ(゜□゜;)
無知な私でした(笑)
そういえばプレについて本とかで情報仕入れた事ないかも(^^;)シトフタなんかは家に雑誌がごろごろ…シトフタも久しぶりに打ちたいなぁ…当たれば、ですが(笑)
また長々とスミマセン(^_^;)それではまたレスしますぅ(^-^)
行ってらっしゃーーい
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

きよままさん
[No.3]きよままさん

ケンゲリオン3さん、初めましてヾ(^▽^)ノレスありがとうございますぅ♪
私もエヴァをこよなく愛するファンの1人として、これからもよろしくお願いいたします(^-^)
さて金フレ。キタかーっ!?と思う瞬間ですね☆こないだリツコ止まりで、ダメかなぁ…と思った瞬間、
リツコ「大当たりよ」
キターーーッ(≧∀≦)
あと疑似連も大好き♪
…ハッ、すみません私ってばまた長々と(^_^;)

里彩さん
[No.2]里彩さん

きよままさん
おはようございますm(__)mお疲れ様です☆

私も今日は仕事です
(р_-)ネムイ

格納庫私も好きです☆
ワンコイン1回転とか5回転とかで出ると
イタダキッゞ(≧▽≦)ノ
と言います  笑。

一回転ものも好きです☆
くるか!?(゜▽゜)
とドキドキ感がいいです。こないと(´Д`)ザンネン
一人芝居 笑。
MMはひそかにちゃんと可決、追加Mも期待する前向き
な私  笑。

あと、チャンスボタン押す瞬間☆
φ(.. )ポチッ
ガオーッ!( ̄□ ̄)(^O^)
最高でつ!

何気にシャムシェルも好き☆ピンクのお手てヒョロ
ヒョロ~可愛いなと
ζ(゜^゜)ζ
外すとおい!ですが  笑。

すみません、沢山あります汗。

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

きよままさん

はじめましてm(__)m
エヴァシリーズ初代から、エヴァしか打たない無類のエヴァ好き、リーマンエヴァリスト、ことケンゲリオン3と申します†

私、好きなのは、特殊ステージに入った最初の回転で金フレが出てくる時(⌒O⌒)ヤリイ♪ 

て、思わず笑っちゃいます(^^;

あと、これも地味ですけど、ミッション追加の瞬間ですね(^^)d

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)