CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

きよままさん

好きな予告や演出は!?(^▽^)ノ

きよままさん

皆さんこんばんはー☆
今日はちゃんと仕事行きましたョ(それが普通だよ…)。お昼ご飯食べた後は眠くて仕事になりませんでしたが(_ _).oO

さて、愛するエヴァの数ある演出の中でも特に私が好きなのは…ズバリ☆大当たり確定モノ♪
背景格納庫とか♪あと演出ではないですが、2の下段テンパイや4の上段テンパイも大好き(^-^)当たりを待たずに下皿の玉をドル箱に移すシアワセ…が味わいたいのかも(^_^;)そしてそしてプレを打ち始めてからドキドキするようになった瞬間は…警報Σ( ̄□ ̄)!
ミッションで即リーチ!?それともまさか…暴走!?キャーーヽ(≧▽≦)/
クールな顔して打ってますが心の中は激アツです☆時短中の警報ならなおアツい(>_<)もちろん使徒でもOK('-^*)
あぁまた打ちたくなってきちゃった(T^T)でも明日もちゃんと仕事行きます(笑)アトイッシュウカン‥ガマンガマン(+_+)
皆サマのアツいレス、お待ちしてます☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.54]ケンゲリオン5さん

きよままさん(^-^)

昨日は私の隠れ家にお越しいただいて、本当に有難うございましたm(__)m

更に、昨日はエヴァを満喫された上に勝利されていたんですね(⌒o⌒)♪ヤッタネ★

きよままさんの皆様へのレス、勝手ながら拝読させていただきました(._.)ゴメンナサイ…†

色々な事に直面しても、それをプラスに変えるポジティブなきよままさんの一つ一つのレスを見るにつけ、文字だけのお付き合いですけど、良き人生の模範として、知らず知らずのうちに引きこまれる素晴らしい魅力をもった方だなぁ†
と、すっかりきよままさんのファンになってました(^-^)エヘ♪

亀亀の上に、たまにしかレスできませんけど、心から応援していますので、お暇な時にでも、相手してやって下さい★

きよままさん、本当に有難う&頑張って下さいね(⌒0⌒)†

きよままさん
[No.53]きよままさん

ペンペンさんありがとーヾ(^▽^)ノ

勝てたのは奇跡デス(汗)
私はもともとスロッターなので、久々に楽しかったです♪でも今はこれだ!!というような機種がなく(-_-)やっぱり今はパチエヴァが一番らぶ☆
(≧∀≦)

ペンペンさんは今度いつ発進されますか?その時は応援させてくださいねっ☆

きよままさん
[No.52]きよままさん

里彩さんこんばんは☆レス遅いとか気にしないで('-^*)ok
嬉しいです♪ありがとう(^-^)

お子さんだいぶ熱さがったかな?

ペンペンさん
[No.51]ペンペンさん

きよままさん☆
こんにちは~♪

亀レスですが…
勝利おめでとうございました\(^O^)/

エヴァ三昧  楽しめたようで(*^o^*) 

プレのアルミサエル見てみたいです(^o^)

シトフタも楽しまれて
(*^o^*)

スロットはおもしろいですか?私はスロットよくわからなくてf^_^;
でも今度出る『約束の時』が気になってます(^o^)
初心者には難しいかな?

本当におめでとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)

里彩さん
[No.50]里彩さん

きよままさん
こんにちはm(__)m

本当、超亀に亀レス申し訳ありません!(:_;)m(__)m

勝利おめでとうございます  祝\(^O^)/バンザーイ

も一つ!

めでたい☆カンパーイ!
(*^▽^)Y☆Y(^▽^*)

いやいやいや、まさにエヴァ三昧!素敵ですね
o(^-^)o
ご報告からとても楽しまれたご様子が伝わってきました。
プレでは残念だったようですが結果よければ全てよし、楽しめたならオールオッケーですよね☆
(^_-)-☆

お仕事お忙しいと思いますが、頑張ってるきよままさんをずっと応援しています(*^^*)
また楽しいエヴァリングを☆

きよままさん
[No.49]きよままさん

わーいヾ(^▽^)ノ☆
涼さーん☆

めっちゃ嬉しいでーす♪
来て下さってアリガトウ(^-^)

涼さんへのレスにもすぐお返事頂いてありがとうございました(T^T)

こちらこそよろしくお願いします(@^O^@)


シトフタはやっぱり面白いですね…
でも負けちゃうので(笑)またいつか一日中打ちたいです☆


あ、睡魔が…(_ _)

涼さんのスレにはまた明日(もう今日ですね)お邪魔しますねー♪

お疲れさまでした☆
お休みなさい(^-^)

涼さん
[No.48]涼さん

初めてお邪魔しますm(__)m
先程は遊びに来ていただいてありがとうございました(≧▽≦)/

私はきよままさんと反対で、プレで少し取り戻しました♪ で、飽きもせず、またシトフタ行っちゃいましたけど^_^;

プレで10連チャンは初でした(^O^)/
1回15Rもあり(これも初でした)、3箱になって、とっても楽しかったです(*^^*)

きよままさんもエヴァライフを楽しんだご様子で♪
おめでとうございます\(^O^)/

これから、たまに顔を出すかと思います。よろしくお願いしますm(__)m

きよままさん
[No.47]きよままさん

追伸>>
ようちんさん、私の仕事病院の事務なんだけど、怪我に気をつけてって…
σ(^_^;)?

風邪とかもらわないように気をつけるねっ☆

ありがとー(^-^)/~~

きよままさん
[No.46]きよままさん

ペカッ最高☆さん、ありがとですぅ(T^T)

好き放題打った割には勝ててよかったです(汗)
次はもう少しマシな立ち回りをせねば(^_^;)


ホントにエヴァ三昧の贅沢な1日でした!
次打てる日までまた仕事頑張ります☆

きよままさん
[No.45]きよままさん

ようちんさん、ありがと~o(^o^)o

ようちんさんの修行してるスレにもレス入れちゃったもんね♪ウフフ♪

ピ、ピカリンて…
面白すぎ!
(>▽<。)ヒーヒー

あぁ楽しい♪

ほんとに使徒プレミアはびっくりしました(汗)


ただあまりに好き放題打って、勝つ立ち回りがおろそかになってしまったので(いやそんな立派な立ち回りできた試しないけど)、次回はもう少し勝ちたいなぁ☆
打つなら勝たねば!!
(゜-゜)セイカツヒノ タシニ…


レスありがとです♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)