CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

28日戦績

ゆゅゆさん

朝10時から打ってます
(´∀`)

0回当り56回転に座りまして
500円で
タイトル
涙→全身レイ背景から

現在42当りまできました(*´д`)ハァハァ

しかし、41回目の当りで初めての15Rです
当たるのに15Rが引けません
(ノд<。)゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
里彩さん
[No.33]里彩さん

冷音さん
こんにちはo(^-^)o
ハマリありでも勝ちは勝ちっす!
こちらのマイホなら上出来っす 笑。
おめでとうございま~す
(^O^)

里彩さん
[No.32]里彩さん

ぬおぉぉ~ドル箱タワー!( ̄□ ̄)ノ
くるくる~15回転ラッシュ(・∀・)\

昨日夕方からとうとうダウンしてしまった姉さんです(;´・`)ハアハア
近々頑張ります 笑。

先生、1万勝ちでも勝ちに変わりはないっす!
おめでとうございます☆
(^-^)
動画撮るの大変ですよね。タイトル一瞬ですもんね
(^-^;

「次回、決戦動画撮影」
頑張って下さい!(・∀・)

ゆゅゆさん
[No.31]ゆゅゆさん

自分も全回転いけばいいなぁ
と思ったのですが
ストーリー止まりでした
(ノд<。)゜。

期待しちゃいますよね
(´・ω・`)

冷音さんも勝利おめでとうございます!
回らない台でも勝てれば問題なしですよね(笑)

冷音さん
[No.30]冷音さん

タイトルおめでとうは…全回転??違うかf^_^;
今日はまだ5回しか回っていない昨日の不調台に『どっこいしょ』(*´Д`)=з
1kで単発当たり、時短中ミッション当たり、しかしまた時短で戻せず、230近くハマり…レイ群きた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そこから6連後、また200近くハマり…。
やめるべきか悩んでいると通常時下段2のテンパイ。戻せずガッカリと思いきやセグが…。
きた~15Ro(^▽^)o
思わず歌ってしまったなり(笑)
確変後3で当たり、7で当たり…ん?キタキタヾ(≧∇≦*)ゝ15R♪(*^ ・^)ノ⌒☆
その後は順調に球が飲まれ、2箱持ち帰りf^_^;
今日は6k勝ち逃げで~( ´ー`)
今日みた初じめての演出はシリアル4冬月先生と、3分ミッションプレミア(左に2を止めろ)
そして熱いのは…押しボタンカオル君♪『…』でしたがf^_^;
タイトルもなけりゃ背景もレイしか見れず…。
仕事で数日行けない分、皆さんの報告を楽しみにしてます(笑)

ゆゅゆさん
[No.29]ゆゅゆさん

ドル箱タワーは
姉さんの役目ですよ!

自分の今日の結果は
一万勝ちくらいでした
(´・ω・`)

まぁ負けなかったので良しとします!

動画を狙ったのですが
タイトル予告
おめでとう
撮り逃しました
(ノд<。)゜。

里彩さん
[No.28]里彩さん

ゆゃゆ先生
おこんにちはm(__)m
今日もドル箱タワーですか(ノ><)ノ
うらやますぃっす(´Д`)

私は朝起きたら頭痛&だるさで新店戦、断念しました 汗。
土日も保育園行事やら弟の子供の誕生日会で昨日はパチ&仕事で疲れたらしいです(^-^;
午前中寝ていて昼に買い物しに行きがてらマイホ覗いてみましたが、エヴァプレ瀕死でした(-_-)
5台中1台に3箱あるだけ~みたいな。
朝一単発当たり、150~60
回して単発、また同じ位回してまた単発で300回ってる台に、同じく朝一3連後ノマレて240回ってワンセで終わりまた220回ってる台に(常連兄さんからの話によると)単発1・270回ってる台に、処女台…と
(-_-)どう思います?

とりあえず処女台打ってみましたが、51回転目
風呂上がりミサト「激熱よ」→「ぬるいな、ああ」→単発当たり昇格なし。
回り悪くはなかったので
打ってみましたが、リーチこないし周りも終わってたし頭痛いしでヤメて帰宅し寝てました。
レイ「ここはじっと我慢よ」が3回きただけ~みたいな。
うん、我慢出来ないから
サヨナラ(-_-)/バイバイ
みたいな。

期待してた新店は、噂だと近所ではめずらしい等価店、出てる台と出てない台の差が激しい、お客さん入ってなくてガラガラだそうです  汗。
打てる時間限られているので、優良店探すと言ってもどうしても近場になってしまうんですよ(´Д`)
地元終わってます。
ゆゅゆ先生の運、全部下さい(´Д`)  笑。

ゆゅゆさん
[No.27]ゆゅゆさん

姉さんおはよ~
是非結果を教えてくださいね!
楽しみにしています!
(*´д`)
今日もドル箱タワーです!

ヤッターワンさん
おはようございます
プレミアはすべて嬉しいですが出現率が低いものは特に価値があると思います~

体感では
警報→使徒です!→使徒予告カヲル
は、とにかく出現しない感じが(笑)

あとは暴走直当たりもまだ一回しかでないですね

この当りは自慢できるレベルだと思います(笑)


冷音さん
おっはよ~
昨日はお互いお疲れさまです!
動画アップされるの楽しみにしています!

また今日も出陣ですか??
もしそうだったら
報告楽しみにしています!
レア動画をコレクションしていきましょう!(笑)

冷音さん
[No.26]冷音さん

私がまだ見たことないのは、タイトルの最後の使者、確変確定、鳴らないベル、見知らぬ天井と全回転2種、ミッション系プレミア、押しボタンの加治とカオル君(…はあるがf^_^;)ラーメン注文2種
ぁ、セクシーシンジ君とカオル君も(笑)
ぃゃぁ…まだまだいっぱいあるなぁf^_^;
とりあえず今日の一番のプレミア動画を投稿しました(・ω・)/
初号機格納庫→セクシーミサト→人類補完計画
やたらとプレミアが固まってますな^^;

ヤッターワンさん
[No.25]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、ちなみにどのプレミア画像が価値あるとかってあるんですか?

里彩さん
[No.24]里彩さん

ゆゅゆさん
明日は新しくオープンした店に行ってみようと思いますo(^-^)o
今日は3時オープンだったのでマイホに行きましたがあとの台は瀕死かちょい勝ちみたいな感じだった為、明日自分がやられたら嫌なので  笑。
15回転出そうな匂いもないし 笑。

早く15回転(・∀・)見たいべし~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)