CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

28日戦績

ゆゅゆさん

朝10時から打ってます
(´∀`)

0回当り56回転に座りまして
500円で
タイトル
涙→全身レイ背景から

現在42当りまできました(*´д`)ハァハァ

しかし、41回目の当りで初めての15Rです
当たるのに15Rが引けません
(ノд<。)゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

冷音さん、まだまだ時間はありまする!最後の追い込み頑張って下さい。4人ですか‥(^^;)私くらいですかね、一人もみてないの(泣)

ヤッターワンさん
[No.12]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、まだ一人も見たことないのよぉ、このペースでは六人見る前に三途の川見そうよ(笑)今日マイホで昨日大当たり90回見ました。ミッションモード突入!「91回大当たりせよ!」

冷音さん
[No.11]冷音さん

まだ47回っす^^;
時短地獄…。
ボイスは4人くらいかな?
さっき背景レイちゃんが喋ってくれた事に感動(ノ_・。)
しかし時短…(笑)

ゆゅゆさん
[No.10]ゆゅゆさん

ボイスコンプリートしてみたいです!
まだ3人くらいしか聞けてません

残り6人をヤッターワンさんに任せました!(笑)

ゆゅゆさん
[No.9]ゆゅゆさん

今62回目の当りを引きました~
確変ですが
いまだに15Rが2回しかでてないです
(ノд<。)゜。

先日投稿した動画が本日アップされてました!

また投稿できるようにがんばります!
(*´д`)

ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、私は絵柄ボイス見たことないわよぉー見てみたいわ。絵柄ボイス9人全員制覇ってのはどぉ?(笑)すでにしてるって?(失礼)

冷音さん
[No.7]冷音さん

今のところ覚醒1回、初号機格納庫、セクシー系3回、人類補完計画くらいかな?
やっと総当たり40突破f^_^;
15R、全回転かカオル君みた~い(><;)

ゆゅゆさん
[No.6]ゆゅゆさん

ぬおおお
こっちにも格納庫お願いしまする
(ノд<。)゜。

時短抜けの
56回転でレイ背景→シンクロの鉄板から
単発(´・ω・`)

ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

がんばります!

ただ、あまりプレミアがでないんです
(ノд<。)゜。

めぼしいのは
四人目の適格者と
絵柄ボイスくらいです
(´・ω・`)

冷音さん
[No.4]冷音さん

今35回っす♪
5箱積みで5連チャン中(笑)
さっき格納庫からセクシー系2、人類補完計画とまさにプレミア揃いできましたょ(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)