CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

28日戦績

ゆゅゆさん

朝10時から打ってます
(´∀`)

0回当り56回転に座りまして
500円で
タイトル
涙→全身レイ背景から

現在42当りまできました(*´д`)ハァハァ

しかし、41回目の当りで初めての15Rです
当たるのに15Rが引けません
(ノд<。)゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、絶好調っすね!さすがです!頑張って下さいねっ

ゆゅゆさん
[No.2]ゆゅゆさん

今45回になりました
もちろんすべてが連チャンではありませんが
ハマリも少なく頑張っています!
(*´д`)

Mai☆さん
[No.1]Mai☆さん

ゆゅゆさん、こんにちは!!42回の当たりですか!?
凄いですね(^-^)/
羨ましい限りです(^^ゞ
沢山のプレミアも見れたのでは!?
今日は体調不良にも関わらず行ってしまい散々な結果に…
是非、私の分まで大勝利!!をおさめて下さいね♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)