CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

28日戦績

ゆゅゆさん

朝10時から打ってます
(´∀`)

0回当り56回転に座りまして
500円で
タイトル
涙→全身レイ背景から

現在42当りまできました(*´д`)ハァハァ

しかし、41回目の当りで初めての15Rです
当たるのに15Rが引けません
(ノд<。)゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ゆゅゆさん
[No.23]ゆゅゆさん

しかし、プレミアがあまりでなくて
動画コレクションがあまり増えませんでした
(ノд<。)゜。

次はたくさんとってまた投稿したいと思います!

ヤッターワンさんも是非確変に入ったら携帯片手に
パチパチです!(笑)

Mai☆さん
[No.22]Mai☆さん

今日は沢山の運を貯金しちゃいました(^^ゞ
(運だけか!?)
次回は大連チャンしますよ(^-^)v

ヤッターワンさん
[No.21]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、ワンコインでそれだけでるなんてフルスペックなみだと思いますーすごーい!やっぱエヴァプレよねっ。私も見習って頑張ります(爆)

ゆゅゆさん
[No.20]ゆゅゆさん

のんたんさんも次はきっと帰りどきを失うくらい出ちゃいますよ!(笑)

だって今日運貯金してきてますからっ!(笑)

ゆゅゆさん
[No.19]ゆゅゆさん

確かに当たらないときもありますし
贅沢言っていたらバチが当たりますね(笑)

姉さん明日も今日の続きでカチ盛りにしちゃってください!!
(*´д`)

里彩さん
[No.18]里彩さん

冷音さん
レス拝見しました!(^O^)/好調ではないですか~
o(^-^)o
ご報告待ってますね!

里彩さん
[No.17]里彩さん

ゆゅゆさん
お疲れ様でした!(^O^)/
ヤメられたのですね。
先程応援書き込みしちゃいました(^-^;

さすがゆゅゆ先生m(__)m

ワンコインで11箱出して
虚しいなんて言ったら怒られちゃいますよ(´Д`)
私も仕事なければまだ打ちたかったのに(´Д`)
夕方5時にタイムリミット終了しましたが、あれからまた絶対出てますよ。
明日見たらショック死しそう(´Д`)アア…

里彩さん
[No.16]里彩さん

ゆゅゆさん
ただいま仕事から帰ってきました!

ワンコインですか(^O^)
もう70越えですよね!
私は夕方まで戦してきました!(詳しくはスレ書きましたので→また長文失礼
です 汗。お時間ありましたら後で見てやって下さいm(__)m)

私の格納庫もマヤ背景も旧レイ背景もあげますから
閉店まで頑張って下さい!

私も閉店まで打ちたかった(´Д`)

ちなみにボイスコンプリートは4人です。

Mai☆さん
[No.15]Mai☆さん

ゆゅゆさん、お疲れでした~(^-^)
15Rが少ないとは言え、500円で11箱の持ち帰りは羨ましいです!!

ゆゅゆさん
[No.14]ゆゅゆさん

疲れたので終了!

投資500円
総回転数2615回転
当り71回
でした

なんと15R2回…

11箱持ち帰りですが
なんかむなしいです
(ノд<。)゜。

15Rが全然ひけなかったのが原因ですね
(´・ω・`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)