CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

♯残酷な天使のテーゼ♯

純チャン三色さん

あの歌が耳について離れません。まだエヴァは初心者なので参考の為1日最高何回当たったとか自慢話をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
ミラクルままさん
[No.47]ミラクルままさん

おはようございます♪(^^)しげるさん、また見つけてしまった
( ̄ー☆ニヤ
皆様、挨拶遅れました。ジャグ好きのままと申しますー☆宜しくお願いいたします♪
(=´ー`)ノ
昨日、久々のジャグ勝ちの後、この甘パチ遊んだんでスレ見たらしげるさんがいたのでお邪魔しちゃいました。
1K投資で換金5.6K回収。確変3回、単発1回、15R昇格にはならなかったけど30分位あそんだかな?時短終了し60Gまで回してヤメました。(^o^;)時間があればもうちょっと遊んでましたねー。おもしろいし♪
またお邪魔しますー☆
長文失礼致しました。

ミラクルままさん
[No.46]ミラクルままさん

おはようございます♪(^^)しげるさん、また見つけてしまった
( ̄ー☆ニヤ
皆様、挨拶遅れました。ジャグ好きのままと申しますー☆宜しくお願いいたします♪
(=´ー`)ノ
昨日、久々のジャグ勝ちの後、この甘パチ遊んだんでスレ見たらしげるさんがいたのでお邪魔しちゃいました。
1K投資で換金5.6K回収。確変3回、単発1回、15R昇格にはならなかったけど30分位あそんだかな?時短終了し60Gまで回してヤメました。(^o^;)時間があればもうちょっと遊んでましたねー。おもしろいし♪
またお邪魔しますー☆
長文失礼致しました。

まーやんさん
[No.45]まーやんさん

遅れました!
里彩さん、冷音さんありがとうございます!
参考にさせていただきます(^O^)

絶対次は勝つぞー!

純チャン三色さん
[No.44]純チャン三色さん

ヤッターワンさんこんばんは!!
ありがとうございます。m(_ _)m
最初はどうなるかと不安でしたよ。でもよく回るし2~3万は覚悟してました。後半は粘ったご褒美ですかね?

ヤッターワンさん
[No.43]ヤッターワンさん

しげるさん、おめでとうごじゃいまする!素晴らしすぎるわ。私もそれくらい出してみたいです。

純チャン三色さん
[No.42]純チャン三色さん

里彩さんこんばんは(^-^)/勝ちオメデトウございます!
7箱も結構出た方じゃないですか?1日打って1~2箱うろちょろの事があるので…
自分は結構プレミア見る事が出来ました!
4回魂のルフラン聞く事も出来ましたし(全回転はひけませんでした)ミッションモード1G当たりや教室になり1Gで金枠出て当たりとかありました(^-^)

里彩さん
[No.41]里彩さん

冷音さん
お疲れ様でした!(^O^)
レス読む限り好調だったみたいですねo(^-^)o

私も戦行ってきましたが、夕方5時タイムリミット。仕事なければ続行したかったです(´Д`)
詳しくはスレ立てたので
→またまた長文失礼 汗
お時間ありましたら見てやって下さいm(__)m

冷音さんの結果報告待ってますね!

里彩さん
[No.40]里彩さん

ま~やんさん
こんばんはo(^-^)o

ヤメ時は難しいですよね。私は回る&リーチくるなら続行ですが、台の調子見てですね。
コンスタントに出る台(そんなに増えないけど減りもしないみたいな)は、打ちますね。伸びる可能性あるので。
熱めの連続で外した場合は様子見て、まずそうならヤメます。
あと、データーと店の癖と島の様子も考えて…
みたいな。
こちらのマイホは10連以上するとハマル事が結構あるので気をつけてます(^-^;
後は勘です  笑。

ちなみにシンジ「粘ればいいと思うよ」が出た時は
一応続行します。ハイエナされたくないから  笑。
でも、いつまで粘ればいいのさ!という時もあるので気をつけて下さい? 笑。

里彩さん
[No.39]里彩さん

しげちゃんさん
お疲れ様です(^O^)/
82回!!( ̄▽ ̄;)
凄いですね!
おめでとうございます!
o(^-^)o
そしてお疲れ様でした
m(__)m

私は夕方5時でタイムリミット、7箱山盛り一応出しましたが…
まだ出たんだろうな
(´Д`)
仕事なければ打ちたかったです(´Д`)
明日見たらショック死しそう  笑。

純チャン三色さん
[No.38]純チャン三色さん

今日の結果は…何と82回出ました!朝から見事に当たり1,2をくりかえしてたのですが初当りもポコポコひいてるので頑張ってみたら夕方頃から14連+時短終了後1Gで13連というミラクルを起し24,528発となりました!粘ってみるもんですね(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)