CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

♯残酷な天使のテーゼ♯

純チャン三色さん

あの歌が耳について離れません。まだエヴァは初心者なので参考の為1日最高何回当たったとか自慢話をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
純チャン三色さん
[No.27]純チャン三色さん

まーやんさん初めまして。自分も初心者ですから…分からない事があったら聞いて見るといいですよ。親切に教えてくれる方ばかりなのでね。

里彩さん
[No.26]里彩さん

ま~やんさん
はじめましてm(__)m
里彩姉と申します。

こちらこそ宜しくお願いしますo(^-^)o
皆様と楽しく色々なお話をさせて頂けたら嬉しいと
思っておりますm(__)m
スレにも遊びに来て下さい(^^ゞ

里彩さん
[No.25]里彩さん

しげちゃんさん
こんばんはですo(^-^)o

う~ん…
リーチきてて回るんだったら200位まで続行もありですが(+勘)、時間的な問題とか熱めのを連続で2回外したらヤメですね、私は(^-^;

まーやんさん
[No.24]まーやんさん

みなさん初めまして!
まだまだ初心者ですけどよろしくお願いします(^O^)

純チャン三色さん
[No.23]純チャン三色さん

里彩さんこんにちは!そうですね。やっと単発→確変1セットの地獄抜けて10連したんですからね。普通なら50G~100G位様子みて出なかったらポィッですよね。(*^_^*)

里彩さん
[No.22]里彩さん

1523!?( ̄▽ ̄;)
シトフタじゃないんだから有り得ないですよ(´Д`)
私が発見してたら店員さんに
「この台シトフタ?それとも壊れてる?」って言ってましたね。
もし当たったとして、バカバカ出る保証があるならいいけど、そんな保証なんてないし(-_-) 怒。
それこそ
“見知らぬ、天井”ならぬ“見えない、天井”ですよ(´Д`)

そして回す方も凄いですね(^-^;
私はマイホ&サブホ状況からして、当たりがあってその後500代ハマリなら打つ事ありますが、基本、600以上のハマリ台は打たないので 汗。
あと、当たり0で350~400代の中途半端なのも打たないですね。
マイホ&サブホの特徴からしてヤバイっすので(^-^;

のんたんさんがおっしゃってた95回出る台もあれば
こんな大ハマリ台もある…激しい(-.-;)

まあ、本当、こちらも渋いですわ。
こちらのマイホ&サブホのエヴァプレはまだ台数減っていませんが、シトフタは
大海スペ入って半分になりました。
先月から今月頭までは調子よかったのに、最近はショボ勝ち増えて…な私です
(´・`)
同じくリラ5も平気で外すし、プレミア出るくせに単発多いし。
その上、今週は新台大海スペ入った&給料日後だしで打っても諦めて、大海スペに3日浮気しちゃった私
(´Д`)
(一応、気になる新台は打つのでお許しを)

お次はお盆ですからね
(´Д`)
お盆は行かないですが(どっちみち行けないし 笑)それでも盆明けまでは立ち回りを更に?慎重にしないと。
頑張らねば!
エヴァプレ好きだからo(^-^)o

里彩さん
[No.21]里彩さん

しげちゃんさん
最近のマイホ&サブホ状況からして、私も最近10連以上、また4~5箱出るとその後ノマレる傾向にあるので様子見てヤメる事多いです(v_v)→慎重
まあ、今日はいっか!と
まだやっていたくて(笑)負けない程度にぶっこむ時もありますが…笑。
お利口さん台は連ちゃん後でもハマらずコンスタントに出るんですけどねぇ。

夜8時に10連&箱増えたなら時間的にヤメるかな
(^-^;→また慎重
打ち始めたばかりだったら様子見て続行もありですが。
でも昨日は、一日様子を見たかったという、しげちゃんテーマがあった訳だから、ねっ(^_-)-☆

純チャン三色さん
[No.20]純チャン三色さん

冷音さん初めまして。。1500回OVER…ですか?そこまで行くとそのエヴァ何か裏返ってる様な気がするんですが…どうなんでしょうかね?…う~ん(¬_¬)ぁゃιぃ

冷音さん
[No.19]冷音さん

暴走について補足。
暴走は、135のチャンス目、シンクロリーチダブルラインエマージェンシー無からと、稀にですが、台エヴァが吠えてのチャンス目確定、ノーマルリーチ外しのチャンス目確定。
一応全て確認済です(・ω・)/
マイホ最大ハマり回数は1523っすねf^_^;
みてビックリ;;
最高連チャン数は17っすね。覚醒後よりプレミア祭りでしたょ♪
しかし最近釘が悪すぎる(回らない)上に、しょぼいタイトルやリラ5外し等…エヴァプレも2島あったのが1島にf^_^;
使徒再も4島から2島になってしまいましたから…(ノ_・。)

純チャン三色さん
[No.18]純チャン三色さん

里彩さんこんばんは!!一応10連はしたんです。夜8時頃…でも今日のテーマは1日打ってみる事だったので様子をみる感じでした。1箱半のまれる結果となりました(*_*)普通なら10連した時点でちょっと様子みて出なかったらポイッしちゃうんですけどね(*^_^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)