CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

♯残酷な天使のテーゼ♯

純チャン三色さん

あの歌が耳について離れません。まだエヴァは初心者なので参考の為1日最高何回当たったとか自慢話をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
冷音さん
[No.37]冷音さん

台がどれくらい回るのか、熱いリーチが来るかどうか、履歴等色々ありますが、私もやめどきはいまいち^^;
2箱飲まれて6連チャン。しかし大ハマりが2回続くも現在3連チャン中っすf^_^;
5箱からあまり動かず(ノ_・。)

まーやんさん
[No.36]まーやんさん

はい!よろしくお願いします!

今日勝負したのですが、すぐに暴走に入りそれから7連しましたが、あとは単発止まり(T_T)
結局のまれてしまいました。
やめどきが分かりません。みなさんはどうしてますか?
参考までに教えてください!

純チャン三色さん
[No.35]純チャン三色さん

お約束の単発絵柄地獄にハマっております(*_*)5連中確変絵柄1回って…あっ!初号機羽生えた!

冷音さん
[No.34]冷音さん

只今11連チャン中~(笑)

純チャン三色さん
[No.33]純チャン三色さん

里彩さんも冷音さんもご出勤ですね(^-^)
良い結果がでるといいですねd(^O^)b
結果報告お待ちしてま~す♪

里彩さん
[No.32]里彩さん

皆様おはようございます
o(^-^)o

私も仕事が夜に変更になったので(ラッキー!)
9時半頃戦いに行ってきます(゜▽゜)

お盆明けまで厳しそうですが頑張りましょうね(^O^)

純チャン三色さん
[No.31]純チャン三色さん

皆さんおはようございます(^-^)
さぁ今日も1日頑張って行きましょうo(^o^)o
熱い予告一杯見て一杯当てたいもんですなぁ~(*^_^*)

冷音さん
[No.30]冷音さん

つい先日、男の戦いで背景無し、初号機(ゼルエル)の8シングルリーチで普通に当たり、初号機チャンスで3に戻りましたょf^_^;
外れだと思っていただけに、嬉しかったですね(笑)
さぁ、9時間後には私が男の戦いをしてきますょ(`・ω・´)
センメツされるのはどっちだろぅ…(-"-;)

里彩さん
[No.29]里彩さん

しげちゃんさん
こんばんはo(^-^)o
「男の戦い」は結構外しますね(^-^;
押しボタン「激熱」も外す事ありますが、でも、すぐきたら詫びだと普通思いますよね(´Д`)
私もその台ポイ!(-_-)ノですわ。

ハマリ後に出る台もありますが、初当たり早くてコンスタントに出る台はやはりいいと思います。
1箱とか2箱から増えないけど、減りもしないみたいな台は伸びる傾向にあると踏んで続けますね。
ただ、連続で熱いの外すようならヤメも考えます。

先日「男の戦い」同じく外して数回転後に、レイ背景→使途外してまた数回転後に、警報→使途予告→レイ背景きて、
一体何なのさっ(-_-)
と見てたら当たりました 苦笑。
数回転、3回連続ですよ。
3度目の正直?  笑。

純チャン三色さん
[No.28]純チャン三色さん

里彩さんこんばんは!とりあえず今日もちょろっと行って来たのですが…『男の戦い』?だったかな?で外し2G後にボタンアスカ『激熱』→シンジ群で外してその台捨てて来ました。(*_*)やっぱり良い台は初当り良くひきますね?昨日は単発地獄でしたが初当りはポコポコひいてましたからね。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)