CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

♯残酷な天使のテーゼ♯

純チャン三色さん

あの歌が耳について離れません。まだエヴァは初心者なので参考の為1日最高何回当たったとか自慢話をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
Mai☆さん
[No.7]Mai☆さん

皆さん、こんばんは!!
18連チャンした台は朝イチ他の方が金枠を外していて私は隣の台を打っていたのですが(^^ゞその後、200近く回ってても当たりがなく、この台は何回で当たりが来るの!?と言う興味から打ち始めたんです。確か、243回でミッション完遂で単発当たりから連チャンしたと思います。当たる前に3分ミッションあり終わったと思ったらまた直ぐに5分ミッションに入り当たりました。時短中に暴走入り、格納庫あり、色々賑やかだった気がします。あまり参考にならないお話でごめんなさい(__)

舞耶さん
[No.6]舞耶さん

しげるさん、こんばんわぁ☆
(・∀・)ノ

エヴァの歌って何だか耳に残りますよね。
(^_^;)

私も最初は何の興味も無かったくせに、今は人一倍ハマっちゃってます。。
f^_^;

連チャンに関しては、人に自慢出来る記録は残せてないんです…
o(>_<)o

なので…18連したのんたんさんスゴォ!って思いびっくりしちゃいました!!
 ( ̄□ ̄;)

今後、しげるさんにもマイベスト記録が出来たら是非教えて下さいねっ♪
(*^-^)人(^-^*)

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

そーですね。マイホにはエヴァプレが20台と多めですが、新台入れ替えと同時にしめられましたね(泣)好きな台ですし復活してほしいんですが八月は店も出さないでしょうからますます厳しいですね。しげるさんの店は健在ですか?

純チャン三色さん
[No.4]純チャン三色さん

ヤッターワンさんこんばんは!!そんな悲惨な状況なんですか??8月の頭~1週間位が勝負ですかね?お盆休みは多分ガチガチにしめるでしょうから…

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

はじめまして!エヴァプレミアはオーブン三日目でハイエナにて25連です。しかし、それは過去の栄光‥今やエヴァプレのシマは閑古鳥が鳴いてます(TOT)

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

のんたんさんこんばんは!!自分もアニメ見た事ありませんよ。ただあの歌は本当に耳に残りマス。この前訳も分からずに打って訳も分からずに当たって…という感じでした。これから一緒に頑張って行きましょう!!いっぱい自慢して下さいね!逆にこんなにハマってるの見た!とかの情報でも良いです。

Mai☆さん
[No.1]Mai☆さん

こんにちは(^-^)
いつもは2連や3連で終了する事が多いのですが、この前、暴走含め18連チャンしましたよ(^^ゞその時は、格納庫2回、伊吹マヤちゃんの背景等…出てました。何せ初心者、アニメも知らなくて(>.<)私は歌が好きで回りに人がいないとちょっと鼻歌しちゃいますが(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)