CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

余談ですけど!

ゆゅゆさん

エヴァプレを打始めて間もないころの話です


自分はカド台で打っており確変中の時に
隣に派手なおばちゃんが座りました
おばさんは気さくに話し掛けてくる方で

私の台が格納庫背景にかわると

『お兄ちゃん!
それは確変確定じゃない!うらやましいわ!』

と、言ってきたので

『ですね~』
と相槌程度でしたが返事をしました

何で当たるのかを私より台を凝視してる
おばちゃん!

そこにでた文字は…

『さあ、いくよ』

そうですカヲル全回転です
初めて見る時でしたので
台を見つめていたら
隣のおばちゃんが私の肩を叩き

『お兄ちゃん!
それ、15回転よ!15回転!』

と言ってきました

私は『んん?15回転?』
と少し考えてしまいました
そして!
たどりつきましたよ

15R+全回転=15回転
の公式に!

慌てて間違えるにも
出てるの私の台ですし
しかも考えたおかげで
カヲルくん見逃しましたし散々でした(笑)

慌てると言葉がくっついちゃうことはよくあるなぁと
つくづく感じましたとさ

長々とすみませんでした!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ゆゅゆさん
[No.33]ゆゅゆさん

おはよおおお

冷音さんに奪われる前に自分も打ってきます!(笑)

今日はみんなで戦績発表しましょう!

姉さんと冷音さんの運を奪っちゃうぞ~(´∀`)

里彩さん
[No.32]里彩さん

冷音さん
おはようございますp(^^)qお互い頑張りましょう!
(^O^)

冷音さん快勝&動画、沢山撮れますように
( ^^)Y☆Y(^^ ) 

アプリで連ちゃんしたのは今日の戦の予報かも?
ドル箱タワーが(ノ><)ノ

冷音さん
[No.31]冷音さん

里彩姉さんガンバ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかし今日は夕方~雨という予報…
ということはあのタイトル予告が?!(笑)
さぁ、今日一日頑張りましょうw

携帯アプリなら先程15連チャンしたのに(ノ_・。)

里彩さん
[No.30]里彩さん

冷音さん
こんばんはm(__)m

冷音さんにも奪われたら
私はどうすれば(ノ><)ノ
いや、私が頂きまする!
笑。

今日は行けない予定でしたが、打ち合わせが夜に変更になったので「女の戦い」に行ってきます(・∀・)
でも夕方5時までしか打てません(´Д`)
って、仕事なくてもそうなんですけど(v_v)

いい台ゲットしてもタイムリミットだし、夜までなかなか打てないのは厳しいですよ。
フルスペックの場合、確変中に台譲って帰ったりする時もあり 涙。
時間内でうまく立ち回らなければなりませんから回収不能にならないようにしないとですし。
その上夕方から出す事多いですしね。
久々に朝から閉店まで打ちたいな(´Д`)

冷音さん
[No.29]冷音さん

ではお二人から全回転を頂いて2種類制覇といきますかヾ(≧∇≦*)ゝ
とりあえず朝一に新台を回し…飽きたらその後はエヴァプレな予定です♪
とりあえずネットでイベント状況みながら回り次第では近場を数店舗移動しようかな?とf^_^;
ホームに9時40分に着けば優先券確実だしf^_^;
確変中に動画開始でプレミア動画を…と思ってたり…w

里彩さん
[No.28]里彩さん

ゆゅゆさん
ひぃ~(ノ><)ノ
奪われちゃう~(T_T)

いや、負けません! 笑。
でもゆゅゆ先生はエヴァプレプロですから(´Д`)


私、フルスペックでは、
マイホの常連さん方に
「セミプロ」と言われてるんですが、エヴァプレ始めてから…なんですよね 汗。でもこれでも
「ここのエヴァプレで出すなんて信じられない」とか、「あんたは本当、悪運強いね」
とか言われるんですよ
(^-^;
マイホはレベル低いから
  爆。

ただ、春ワルに関しては
「春ワルプロ」
と言われてて、かな~り
勝たせて頂きやしたp(^^)q相性よかったのと、店の
出し方の癖が何だかよく分かったんですよ。
エヴァプレがこれだったら
よかったのに(´Д`) 笑。

ゆゅゆさん
[No.27]ゆゅゆさん

(ノд<。)゜。

15回転とられちゃうよ~
多分先に出したほうが
相手の運を奪ってますよ
(´∀`)

これは負けられないっ!

姉さんパチプロになっちゃいますね(笑)
毎日甘デジで稼ぐ!!
(*´д`)カコイイ!

里彩さん
[No.26]里彩さん

おこんにちは~m(__)m

では、明日から?来月から私は…80才位になっちゃいますね♪



15回転(・∀・)クルクル~
頭もクルクル~(・∀・) 
年もクルクル~(・∀・) 


キッドさん不在なので、
ゆゅゆさんの15回転頂きます!(゜▽゜)v イェイ
なんてお優しいゆゅゆさん(T^T)

あ、年取りすぎたら仕事
こなくなっちゃうの忘れてました(´Д`) 
いっかぁ、全回転沢山見れるなら(´Д`) 
 ↓
中毒 笑。

ゆゅゆさん
[No.25]ゆゅゆさん

こんちあ~

姉さんパチの内容より
『年とってもいいから』

のフレーズに爆笑しちゃいましたよ(笑)

そろそろ15回転ラッシュがくるはずと
祈っております!
姉さんにも多分見飽きるほどでますよ
(*´д`)

と妄想して発進すれば
一回は出る!…ハズ?(笑)

里彩さん
[No.24]里彩さん

ゆゅゆさん
おはようございます(^-^)

全回転は今月は頭と中旬に2回です(ρ_-)

6月から今月頭までは調子よかったのに、それからは15Rは結構出てますがその後続かなくてノマレる傾向にあります(´Д`)

プレミア出るくせに単発多いし(´Д`)

また年とってもいいので
毎月誕生日プレゼント全回転欲しいです。

「全回転、再び」 笑。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)