CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

余談ですけど!

ゆゅゆさん

エヴァプレを打始めて間もないころの話です


自分はカド台で打っており確変中の時に
隣に派手なおばちゃんが座りました
おばさんは気さくに話し掛けてくる方で

私の台が格納庫背景にかわると

『お兄ちゃん!
それは確変確定じゃない!うらやましいわ!』

と、言ってきたので

『ですね~』
と相槌程度でしたが返事をしました

何で当たるのかを私より台を凝視してる
おばちゃん!

そこにでた文字は…

『さあ、いくよ』

そうですカヲル全回転です
初めて見る時でしたので
台を見つめていたら
隣のおばちゃんが私の肩を叩き

『お兄ちゃん!
それ、15回転よ!15回転!』

と言ってきました

私は『んん?15回転?』
と少し考えてしまいました
そして!
たどりつきましたよ

15R+全回転=15回転
の公式に!

慌てて間違えるにも
出てるの私の台ですし
しかも考えたおかげで
カヲルくん見逃しましたし散々でした(笑)

慌てると言葉がくっついちゃうことはよくあるなぁと
つくづく感じましたとさ

長々とすみませんでした!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ゆゅゆさん
[No.23]ゆゅゆさん

おはよーございます
(*´д`)

最近はあまり全回転を見れませんから
是非とも動画をゲットしたいものです
(ノд<。)゜。

里彩さん
[No.22]里彩さん

冷音さん
こんばんはm(__)m
月曜日の動画祭、楽しみにしています☆

15回転(・∀・)
いっぱい取ってきて下さいね!
あと、
セカチュー(∪o∪)
も!
(゜▽゜)ノ

里彩さん
[No.21]里彩さん

ゆゅゆさん
こんばんはm(__)m
では、カオルーンの全回転(・∀・)動画、頑張ってみます☆

でも出ないと撮れませ~ん先生(´Д`) 笑。


キッドさん大丈夫ですかね(>_<)
事情は分かりませんが、早く元気になって頂きたいと思います(:_;)


最近マイページに登録したばかりのこんな私ですが、これからも皆様と楽しく
交流させて頂きたいと思っております。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

ゆゅゆさん
[No.20]ゆゅゆさん

お二人ともこんばんわ!
みんなで動画を集めましょう~
(*´д`)

15回転の動画を!(笑)

キッドさんも何か理由があるだけで
やめるわけじゃないと思いますし
みんなで早い復帰を願いましょう!

みんなでおもしろおかしく掲示板を盛り上げたいですね
(*´д`)

里彩さん
[No.19]里彩さん

渚キッドさん!?
どうしたのですか!?
生きてる!?( ̄▽ ̄;)

里彩さん
[No.18]里彩さん

ゆゅゆさんは動画集めのプロですね☆
私は初めの頃挑みましたがたいてい間に合わず中途半端~でした 笑。

今は、
ジーッ(ρ_-)
と見て
ウヒョヒョ(゜▽゜)
している私です。

冷音さん
[No.17]冷音さん

キッド氏…私と一緒に15回転目指すのではなかったのですか?!( ̄□ ̄;)!!
ゆゅゆ氏&姉さん、キッド氏のぶんまで我々がプレミアを…(´∀`)
私は月曜日に休みが入っているので、そこで動画祭をば…(笑)
大海は未だ打てず;;

ゆゅゆさん
[No.16]ゆゅゆさん

な、な、な、なんだってー
何があったんですか!

(´・ω・`)

舞耶さん
[No.15]舞耶さん

ゆゅゆ兄、こんばんわ♪
(*^-^)人(^-^*)

私、暫くパチはしないと思います…
(-.-;)

理由については…スレッド立てますね。
Σ(T▽T;)

ゆゅゆさん
[No.14]ゆゅゆさん

ばんわ~(´∀`)
キッドさんはやさしいからきっと運を分けてくれますよ(笑)

自分もいろいろと打ちますが
最近はエヴァプレの動画集めがマイブームなので
あまり浮気はしてません
(*´д`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)