CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

余談ですけど!

ゆゅゆさん

エヴァプレを打始めて間もないころの話です


自分はカド台で打っており確変中の時に
隣に派手なおばちゃんが座りました
おばさんは気さくに話し掛けてくる方で

私の台が格納庫背景にかわると

『お兄ちゃん!
それは確変確定じゃない!うらやましいわ!』

と、言ってきたので

『ですね~』
と相槌程度でしたが返事をしました

何で当たるのかを私より台を凝視してる
おばちゃん!

そこにでた文字は…

『さあ、いくよ』

そうですカヲル全回転です
初めて見る時でしたので
台を見つめていたら
隣のおばちゃんが私の肩を叩き

『お兄ちゃん!
それ、15回転よ!15回転!』

と言ってきました

私は『んん?15回転?』
と少し考えてしまいました
そして!
たどりつきましたよ

15R+全回転=15回転
の公式に!

慌てて間違えるにも
出てるの私の台ですし
しかも考えたおかげで
カヲルくん見逃しましたし散々でした(笑)

慌てると言葉がくっついちゃうことはよくあるなぁと
つくづく感じましたとさ

長々とすみませんでした!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

姉さんおはようございます
(*´д`)

全回転は本当に悔しかったです(笑)

最後の揃うとこしか記憶に残りませんでしたから
(ノд<。)゜。

冷音さんおはようございます!
フレンドリーなのはいいのですが
もう少しタイミングを考えて欲しかったです(笑)
同じエヴァプレ好きならと
(ノд<。)゜。

ボタンを力いっぱい叩く人も苦手ですが
タイミング計れない人もきついなぁと思いました
(´・ω・`)

冷音さん
[No.2]冷音さん

うは…(苦笑
おばちゃん勘弁して~f^_^;
最近エヴァプレ厳しくなりましたねぇ…。
しかも2シマあったマイホから1シマへ減ってしまった今日この頃…(ノ_・。)
リラ4ロングを見事に外してきましたょ(笑)
15回転…私もみたいわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
15Rはあっても全回転は未だに拝めずf^_^;

里彩さん
[No.1]里彩さん

ゆゅゆさん
こんばんはm(__)m
里彩姐です  笑。

初めてのカオル君全回転をゆっくり見れなかったなんて悲しいですよね(>_<)
他のプレミアならともかく全回転ですよ、しかもカオル君の(-.-;)

私だったらおば様に、指立てて
シーッ…凸(-_-)
って言ってましたね。

マイホでも今だに全回転出た時は、常連さんと話し打ちしてても中断して画面に見入っている私ですもの
(^-^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)