CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

余談ですけど!

ゆゅゆさん

エヴァプレを打始めて間もないころの話です


自分はカド台で打っており確変中の時に
隣に派手なおばちゃんが座りました
おばさんは気さくに話し掛けてくる方で

私の台が格納庫背景にかわると

『お兄ちゃん!
それは確変確定じゃない!うらやましいわ!』

と、言ってきたので

『ですね~』
と相槌程度でしたが返事をしました

何で当たるのかを私より台を凝視してる
おばちゃん!

そこにでた文字は…

『さあ、いくよ』

そうですカヲル全回転です
初めて見る時でしたので
台を見つめていたら
隣のおばちゃんが私の肩を叩き

『お兄ちゃん!
それ、15回転よ!15回転!』

と言ってきました

私は『んん?15回転?』
と少し考えてしまいました
そして!
たどりつきましたよ

15R+全回転=15回転
の公式に!

慌てて間違えるにも
出てるの私の台ですし
しかも考えたおかげで
カヲルくん見逃しましたし散々でした(笑)

慌てると言葉がくっついちゃうことはよくあるなぁと
つくづく感じましたとさ

長々とすみませんでした!m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
里彩さん
[No.13]里彩さん

追記、ゆゅゆさん、
キッドさんにまた怒られちゃいますよ(ノ><)ノ 

でも
運、私にもまたくれないかな…(´Д`) 笑。

里彩さん
[No.12]里彩さん

ゆゅゆさん
こんばんはp(^^)q

給料日後の土日もキツイですよね。
来週の週間天気予報もキツそうです(´Д`)
そしてお盆…(´Д`)

甘デジでもハマリはありますし、フルスペック並の投資の危険性だってありますからね。
これから特に冷静な立ち回りが必要だと里彩姉は思う次第でございます。

全部ではありませんが、私は一応、興味ある新台は打ちます。
ただし、基本、初日は打ちません(出ないので)。
どんなもんかというのと、最近の台の傾向なども知りたいからです。
あと、二日目&三日目は




勝つ事が多い私=稼げるからです(・∀・) 笑。

ほとんどが二日目&三日目しか打たないですね。
それ以上は最近だと
冬ソナ2 4回、
42.195? 5・6回、
コブラ 4回位
打ってサヨナラしました
(-_-)уバイバイ

よほど気に入らない限り、よほど相性よくない限り
続きませんよね。
やっぱりエヴァと慶次のよさを改めて痛感!(^-^)  
みたいな。

ただ、春ワルだけは例外でした。
全然興味なかったのに打ったら癒されて(ちょうど色々あって病んでた時でして 爆)しかも相性がかな~りよかったので結構打ちました。
で、稼いだ銭をシトフタ&慶次に貢いでました  笑。

大海スペも味わったので、エヴァプレ日々に戻ります
m(__)m
厳しいよな…(´Д`)
ですが、
だって好きなんだもん
(^^ゞ
なので頑張るべし!  苦笑

ゆゅゆさん
[No.11]ゆゅゆさん

姉さんこんにちわ~
釘はほんとにきついっすよね~
(ノд<。)゜。

自分は最近はエヴァプレしかやっていないので
そこで回収をされると
姉さんのように取り戻せません(笑)

これからのお盆にかけては立ち回りを考えないときつそうですね
(´・ω・`)

キッドさんまた運くれないかな(笑)

里彩さん
[No.10]里彩さん

ゆゅゆさん
こんにちはm(__)m

擬似4きたら確変になって欲しいですよね(-.-;)
私も単発引いた事あります。
昨日エヴァプレ打ちましたが
やはり大海スペのお陰&給料日後で厳しかったです
(´Д`)
賑わってるのは大海スペ島だけで、今週は皆さん出ないの分かってるのかガラガラでした。

移動に移動でやっと2箱になりましたが、使途勝ってリラ5外して1箱になりヤメ(-_-)
他台も終わってたので諦めて、1箱持って移動する事にしました。

大海スペ、当たり0・1000越えのハマリ台に移動し、ノマレて追加投資にて1360で単発終了(-_-メ)
も、台休めて続行し、時短抜け140ちょいで確変引いて8連しました。
危ね~でしたよ  笑。

大海スペも悲惨なハマリ祭りなのに、他機種でも回収するな!( ̄□ ̄)/
な里彩姉でしたが、この4日、大海スペで勝たせて貰ったので有り難く思わないといけませんかねm(__)m

ゆゅゆさん
[No.9]ゆゅゆさん

たまに擬似4が出ても
テンパイ図柄が単発なんですよねぇ(ノд<。)゜。

最近はあまり確変がひけない
ゆゅゆおっさんでした(笑)

舞耶さん
[No.8]舞耶さん

冷音さんこんばんわ☆
(o・∀・)/

疑似連4回確定はスゴイです!私は心の中で拍手しちゃいました♪
o(^-^)o
私も見たいな~。

でも、全回転はも~っと見たいです!
o(>_<)o

なので冷音さん、頑張って全回転見ましょうね☆
(*^-^)人(^-^*)

どう頑張ればが良いか分かりませんが…
(^_^;)

じゃあ、ゆゅゆのおじさんおじゃましました~。
(=^▽^=) 笑

ゆゅゆさん
[No.7]ゆゅゆさん

こんばんわ~
(´∀`)

シンジ擬似4はプレミアっすね!
確定ですし!

自分は確変中でも擬似がでてくれません(´・ω・`)

今日も少し打ってきましたが
さすがに夏休みの給料日は釘がきつかったです
(ノд<。)゜。

一個だけ動画を取ったのですが
果たして審査を通かどうか(笑)

冷音さん
[No.6]冷音さん

全回転…一度は拝みたいものですf^_^;
今日はこれと言ったプレミアはなく…唯一疑似連4回確定を確変中に見たくらいっす^^;
しかし…15回転(笑)
順序としては全回15Rな気が…(´・ω・`)
やるな…おばちゃん( ̄□ ̄;)!!

ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

キッドさんばんちゃ~
(*´д`)ノ

話し掛けてくれるのは嫌いじゃなかったのですが
タイミングがっ!!(笑)

しかし兄さんとは!
残念!中身はおっさんです
(笑)

舞耶さん
[No.4]舞耶さん

こんばんは、ゆゅゆお兄さま☆~笑
( ̄▽ ̄)ノ

初全回転の時にそんなエピソードが有ったんですね。
(^_^;)
私的には、そのおばさんちょっと面白いなぁ…なんて思っちゃったりして♪
(e^□^e)

無論、ゆゅゆさんにとっては鬱陶しい方だったでしょうね…
<<o(>_<)o>>

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)