CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 161~170
ぴーすけくんねさん
[No.93]ぴーすけくんねさん

おじゃまします
相変わらず暴走→単発ばかり引いてるぴぃです


どこにしようかと思ったんだけどここにしました
ワンちゃんお久しぶりですワンちゃん大丈夫じゃないよね寝れないほどの痛み辛いよね今は安静にして少しでも痛みがなくなるように祈ります

ヤッターワンさん
[No.92]ヤッターワンさん

パチ台のシンジはあまりの当てる気のなさに好きになれないけど、単行本のシンジは悪くないかも
しばらくパチれないけどアゲちゃんは頑張ってね
いつも応援してます

アゲアゲさん
[No.91]アゲアゲさん

シンジは、あんまり人気ないの??
主人公差し置いてカヲルが一番人気なんかなぁ
シンジ好きゆう人に会ったことがないかも(笑)
アスカの頭脳明晰は、犬姫と一致するけど性格イマイチは、当てはまらへんな
犬姫性格メチャメチャええやん
アゲは、まったく当てはまらへんけど大丈夫かなぁ(笑)

ヤッターワンさん
[No.90]ヤッターワンさん

初号機リーチ
シンジ群
シンジ発「激熱だ」
どれをとっても当たらないシンジって何者

アスカは頭脳明晰だけど性格はイマイチなのねその性格の部分が似ているかも
カヲルの性格…
めったに喋らない。たまに出てきても「……」
めったに出てこない。出てくる時は当たり確定のプレミアかの単発図柄
顔色が悪く、少し口が裂け気味
全国のカヲルファンからカミソリレスが

アゲアゲさん
[No.89]アゲアゲさん

そうか四巻までしか読んでないのにそんだけ打ち込んでるゆうことか
アゲ全然わからへんわ(笑)
犬姫アスカなんや
勝ち気で男勝りな感じがするけどサバサバしてて
カヲル君はどんな性格なんかなぁ

ヤッターワンさん
[No.88]ヤッターワンさん

あたしも四巻までしか読んでないからよくわからないのよね
零号機リーチの時のレイはボソボソ何を言ってるのかわからないしかも当たらないしあたしが撃ったほうが当たるわいアリャ

前にアゲちゃんはカヲルだって例えたけど私はたぶんアスカだな性格がね

アゲアゲさん
[No.87]アゲアゲさん

犬姫
ゲンドウって、なんでレイに優しいのにシンジに冷たいの??
てかそんなん言われたら、台移動できひんやん

ヤッターワンさん
[No.86]ヤッターワンさん

アゲちゃんゎ鈴原トウジが好きなの?プレでは確か教室ステージで出てきますね
粘ればいいと思うよ→しっかりありますよ期待度低ですね。ハマった時にムカつくのはレイの「ここはじっと我慢よ」とかゲンドウの「また逃げ出すのか」とか台移動を躊躇しちゃいますよ
シンジには「笑えばいいと思うよ」ってのもあって、こちらはプレミアです

アゲアゲさん
[No.85]アゲアゲさん

朱雀さん
こんばんわっす
堕天使トウジです
この番外編は、リアルにある台詞なんでつかねぇ~??
シンジの粘ればいいとおもうよって、そんなんゆうんですか??
ネタなんかリアなんかわからへんアゲでふ
ホンマに老若男女ボタンの強打は、やめましょう

ヤッターワンさん
[No.84]ヤッターワンさん

プレのイヤーンなセリフベスト
【番外編】
この時点でベストじゃなくなってますねチーンッ
第3位
葛城ミサト
『悪く思わないでね』
外しておいてそこまで言うか?
第2位
伊吹マヤ
『神経パターンに問題なし』
黙れ
第1位
碇シンジ
『粘ればいいと思うよ』
もうスカスカっす

マイホのプレ、半分はボタン壊れてセリフが見えません
おじちゃんおばちゃんの叩き方ゎ尋常じゃないっす気を付けましょう

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)