CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちゃぽさん

エヴァ5が出るにつれ

ちゃぽさん

もう直ぐエヴァ5出ますね‥その分、プレミア&使徒ふたが撤去&縮小ターゲットですいっそエヴァ5+使徒ふた+プレミア+キセカチのまとまった島を作るホールなんて全国に出来ないかな‥夢の話ですが
皆さんのホールにはエヴァの展開で目を引く店とか、新台時にこんな演出してたとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 151~160
ムラマさん
[No.360]ムラマさん

ゆいちんさん 違うぜ~ 答えは「 GO TO HELL  逝っちまいな~」 だぜ これは俺の心の叫び‥正解

シンジ群外し‥あり得ない オラのパワーあげたはずなのに‥ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

今日はいくら負けたん?

ゆいちんさん
[No.359]ゆいちんさん

お疲れ様☆
えっ、え~と…「負けてらんないのよ、あんたたちに~」やっけ今日エヴァプレ打ったけど、シンジ群外したし…チッ。

ムラマさん
[No.358]ムラマさん

ゆいちんさん おはよう☆ だよね~ま、たまにしかパチンコやらないから勝てるんだろうけど 嫁のニルバーシュは先制攻撃が大好きなんだろう(笑) 

イケメンじゃないから むしろブサメン(`▽´) でも、ほっとけない性格ではある 

ネタ投下

ゆいちんさんにミッション発動!!
エバプレでアスカの弍号機復活時のセリフを答えろ 間違えたら罰ゲームね

ゆいちんさん
[No.357]ゆいちんさん

お疲れ様♪さっき彼氏と遊んでて帰ってきたよ
え~、奥さんは凄いと思います(笑)普通は7Rばっかやと思うよってかそもそも2千円とかで当てれる機種じゃないでしょ(笑) 
キャバ嬢も大変やねんな精神面でも、しんどそうやしね…。そこまで惚れられたムラマさん、よっぽど男前なのね(笑) 

ムラマさん
[No.356]ムラマさん

経過報告 嫁2k投資→55000発の約220000円勝ち  結局朝11時から夜の22時まで当たり続けて55連チャン‥何回かバトル中に100~200ハマりしたけど そしてバトルに発展する時は勝利確定の奇数絵柄ばかりでテンパイする  話変わるけど‥嫁はパチンコは今日から辞めて赤ちゃんの為に安静に過ごすとさ   
俺かい? ‥(´・ω・`)ブーン                  投資40k→15000発の60000回収で2万勝ち‥精神的に疲れた 7R確変ばかり‥いつEndに殺されるのかヒヤヒヤ 連チャンしたのに出玉がついて来ないで苦労した‥
ゆいちんさんは今日パチ屋に彼氏と言ったのかな?

ムラマさん
[No.355]ムラマさん

途中経過 嫁‥連チャンの嵐 40000発は軽く越えてる‥37連勝中(2R確変2回) ゆいちんさんに質問‥エウレカって15R確変多い機種だっけ? 嫁は7R確変なんて滅多に引かないだけど

俺‥投資40k目の750回転目に普通のノーマルリーチでビタ止まりで確変‥さんざん激アツ外したくせに当たりかたがショボすぎる 只今9連勝中‥バトル中でも100ハマりしたが10000発超えたからギリプラスで帰れそう
絵理さん(キャバ嬢)は両親を18歳で亡くしてずっと独りぼっちだから仕方ないと思うけど‥本気で惚れさしたオラにも責任あるし なんか解決策ある? 

今は彼氏さんといるのかな?

ゆいちんさん
[No.354]ゆいちんさん

お疲れ☆相変わらず素敵な奥さんだこと(笑)直感すごいねんなぁ(笑) 
まぁ、キャバ嬢も寂しいんかなけどムラマさんが迷惑やもんな
私は今日は、おじいちゃんの四十九日で法事中終わってから彼氏と遊ぶ予定☆ また結果報告待ってるよ☆☆

ムラマさん
[No.353]ムラマさん

ゆいちんさん おはよう 15時間睡眠‥俺もそんなに寝てみたい 
嫁に赤ちゃん出来た事を言うために会っただけ‥今はキャバ嬢とは遊んでないよ 諦め悪すぎて困ってる
今日は嫁と朝からマイホでエウレカ打ってる‥嫁の直感 

途中経過 嫁‥2kで保留赤から確変直撃‥マックスタイプ打ってるのに当たり早すぎ 今5連勝中
         俺‥10k投資で当たらず投資続行中(泣)  スロットに行こうか迷ってる(´・ω・`)

ゆいちんさん
[No.352]ゆいちんさん

おはよう☆昨日も疲れて、仕事終わりにビール飲んでそのまま朝まで寝ちゃった(笑)15時間睡眠(笑)いや~、スッキリ
キャバ嬢諦め悪いなぁ隠し子でもいいからって…(苦笑)
ってか、何でいまだにキャバ嬢と会ってるん??

ムラマさん
[No.351]ムラマさん

ゆいちんさん おはよう 仕事お疲れさま やらしいだと‥男なんて皆同じ(笑) 
話変わるけど‥。
昨日キャバ嬢にレストランで待ち合わせして嫁に赤ちゃん出来たと伝えた‥なんと驚愕の返事がきたぜ 隠し子でもいいから私とも赤ちゃん作って欲しい‥目が本気でした
不可能と言ったけど全然諦めないし‥
病んでる女の子は何かずれてる(泣)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)