CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アヤ姫さん

15R(^○^)

アヤ姫さん

最近 フルスベが恐くて…でも エヴァプレは 15Rを外したことありましぇん(^○^)
1Kで 楽しい☆
相性がよいのですぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

よし子ちゃんやぁ
(^○^)こんばんわぁ

さっき 冬ソナスレで こけましたぁ
人のname覚えるの
ニガテ…(._.)_

いま Sweet エヴァプレで 遊んでまぁす

☆うずら☆さん
[No.3]☆うずら☆さん

あぁーや(^・^)
こんばんは(^O^)
よし子だけれど☆お久しぶり(^・^)
あぁーやいるかなでておいで~☆

歌姫ちゃ~ん

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

はじめまして
レス 有り難うございます。いま オキニのスレで 謝ってきたところですが あーやぁは たまに お名前間違えちゃったり…ちょっと抜けてるところがありますm(__)m
わざと ではないので 長い目で お付き合いくださいm(__)m
堅いのはここまで 
パチばなは 大好き
エヴァプレは マイホには5台…2台減りました…いま エヴァか Sweetソナで がんばってます

ギリギリチョップさん
[No.1]ギリギリチョップさん

お初です(^o^)自分は最近エヴァプレばかり立ち回ってます。15Rはずさないとはセンスありますね!ちなみに15Rになる確率は約4%らしいですよ。連続する時もあるけどその時はかなり好運ってことだね(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)