CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アヤ姫さん

15R(^○^)

アヤ姫さん

最近 フルスベが恐くて…でも エヴァプレは 15Rを外したことありましぇん(^○^)
1Kで 楽しい☆
相性がよいのですぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
トムクリさん
[No.44]トムクリさん

あーやぁさん
お邪魔しますm(__)m


このスレのレスを読ませてもらいました。
許せるものも許せなくなりますよ…。名前を間違えるのは悪くないのかな?それから、あの謝り方も良識にかけてると思われます。うちの子供にみせても、そう言っていました。
同じことをされたらどう思われますか?
よく考えてみてください。
あと、あれからかちにげさんのスレをのぞかれましたか? かちにげさんの最後のレスを読んであげてください。

私はもう辞めます。

お邪魔しましたm(__)m

アヤ姫さん
[No.43]アヤ姫さん

カーネギーさん
ニョロ助どの
Good morning♪
ちょっと 肌寒いこの時期… おふとんからでたくなぁい(>_<)
今日 お昼からシフトで やっぱりパチれないなぁ…あしたはいくぞぉ!とパワァをためてよぉっと(^○^)
今日もq(^-^q)ガンバりましょう!!
カーネギーさんは 今日も出撃できるん?
あしたの 偵察たのみまぁす(^○^)


よし子たぁん
いつも(^3^)/chu してくれて ありやとう♪ゆっくり 眠れます♪今日も がんばりますぅ

ギリギリチョップさん
[No.42]ギリギリチョップさん

おはよう(^o^)         今日も朝寒いから、体調崩すなよー。1日頑張ろねo(^o^)o

☆うずら☆さん
[No.41]☆うずら☆さん

あぁーや(^・^)
カーネギーさん☆今日は、忙しくてレス出来なくて!ごみんねー(^・^)

いい夢みてねー
おやすみなさい☆(^з^)/チュッ(^・^)

アヤ姫さん
[No.40]アヤ姫さん

うん♪
ちょっと くたくたぁ(;_;)
週末 エヴァるため ランチ代 ケチッテルカラかぁ?
いえ ダイエット中なのです ナンテ…
まけちゃあリバウンドしちゃうんだなぁ(;_;) 
パワァ貰ったし(^○^)週末まであとすこぉしがんばりますぅ(^○^)
目指せ ☆全回転☆
おやすぅみぃ☆

ギリギリチョップさん
[No.39]ギリギリチョップさん

パワーあげるよ(^o^)あまったから(笑)        15Rは3回(ナベアツ風に読んでね)だった('-^*) 今日は夜打ちだったからこんなもんかな(^-^)   あーやぁさんも仕事ハリキリすぎたんやない?

アヤ姫さん
[No.38]アヤ姫さん

カーネギーさん

おっかえり!!

すごいね 
今日 絶好調だ

ヨン様に いってもらいたい…
んにゃ  あーやぁが カーネギーさんに いってあげよう♪
あーやぁも そのパワァが ほしい~(^○^)
15R何回見たんだぁ~白状しろ~(^○^)

ギリギリチョップさん
[No.37]ギリギリチョップさん

こんばんわ(^o^)お仕事おつかにv(^-^)v       エヴァプレ打ちから帰りました!昨日は失敗したけど…今日はしっかり取り返しました(*^_^*)よく回る台ゲットできて、山盛り6箱積んだよ(^^)ラウンド中、玉が出てこないアクシデントもあったけど。結果オーライです。

☆Taka☆さん
[No.36]☆Taka☆さん

みなさんおはようございます(o^-^o)今日も1日頑張りましょう☆

アヤ姫さん
[No.35]アヤ姫さん

カーネギーさん
ニョロ助さん
TaKaさん
(^○^)おはよう♪

今日も 朝は寒い!?
風邪引かないようにねぇ(*^^*)
あーやぁは 急きょピンチヒッターで お仕事になりますぅたぁ~今日から4勤!?もつかなぁ~(ToT)
週末エヴァ楽しみにガンバるよ♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)