CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アヤ姫さん

15R(^○^)

アヤ姫さん

最近 フルスベが恐くて…でも エヴァプレは 15Rを外したことありましぇん(^○^)
1Kで 楽しい☆
相性がよいのですぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
☆うずら☆さん
[No.34]☆うずら☆さん

あぁーやん(^・^)
カーネギーさん
たかさん(^・^)
おはよう(^O^)
きのうは、ありがとうございます!

あぁーやの歌姫見れてよかった!
復活だね!(^O^)

カーネギーさん
また、エヴァのアドバイスよろしくね(^O^)

たかさん、また、よろしくね!


今日もハッピーな1日にしまじろう\(^o^)/(^・^)

アヤ姫さん
[No.32]アヤ姫さん

エヴァプレで こんなにお友達がふえるとは…(*^^*)(*^^*)
また ほぅこく 情報まってまぁす
おやすみぃ♪

☆Taka☆さん
[No.31]☆Taka☆さん

あーやぁさん☆自分も300付近ゎ狙わないんですが直前に13連していた台だったので波よかったらなぁと思って打ったら1Kでツモ(^_-)だったんです☆ハマリ台ゎ甘でも気ぃつけないと痛い目にあいますからねぇ(>_<;)また実践報告するんで絡んで下さいねぇ☆みなさん今後ともよろしくお願いします(o^-^o)!!

☆うずら☆さん
[No.30]☆うずら☆さん

Takaさん♪
ありがとう(^O^)
また、アドバイスよろしくね(笑)

カーネギーさん♪そうですか!エヴァスレでプレミアよ!て、みたのでエヴァプレで15箱すごすぎる!そんなにでるんだ!
まだ、打ってないから、いろいろと教えてね(^O^)(笑)

あぁーやの方が、先輩だからいっしょにお勉強しましょう\(^o^)/


今日はありがとうまたよろしくね!おやすみ(^з^)/チュッ

☆Taka☆さん
[No.29]☆Taka☆さん

カーネギーさん☆甘でも勝ち逃げですねぇ↑↑はぃ☆絶対遊びに来ますねぇ(^_-)!!

アヤ姫さん
[No.28]アヤ姫さん

☆TaKa☆さん
甘デジ300はキツイ(>_<) あーやぁは150くらいを狙います
カーネギーさん
また 報告きいてね♪
ニョロ助さん
あーやぁと エヴァプレお勉強ぅしましょう♪ね☆

ギリギリチョップさん
[No.27]ギリギリチョップさん

ニョロさんカヲルは色んなパターンで見る事できるんだよ、確率が極めて厳しい(^^;)頻発するようなら好調台かも(*^_^*)この前カヲル群れ連発して終日デ15箱積んじゃった、ゴメンねチョット自慢しちゃいました。誰かにきいてもらいたくて(笑)m(_ _)m是非エヴァプレ打ってね(^-^)

ギリギリチョップさん
[No.26]ギリギリチョップさん

TaKaさん絶対遊びに来てくださいね(^-^)v約束です!!あと、さっきも言いましたが甘デジも勝ち逃げ絶対ですよ(笑)

☆Taka☆さん
[No.25]☆Taka☆さん

ニョロ助さんお初です☆エヴァにゎ初代からずっとお世話になっています(^o^)また打った時遊びに来るのでその際ゎよろしくお願いします☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)